ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

これが・・・・・・忠誠の十字斬<allegiance cross slash>だ!!!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は一日中ごろごろしてました」

じ「すばらしいまでに暇でした」

ジ「だから題名を考えるのも苦労しました」

じ「いや、忠誠って英語でなんて言うか気になって」

ジ「電子辞書はスーツケースにしまっちゃったし」

じ「結局読めないから英語で書きました」

ジ「よし。あの技は・・・・・・だれのにしよう?」

じ「う~ん。個人的には彼だけど」

ジ「彼女もおk?」

じ「いや、あ、でもそれに似た技を」

ジ「てかこの技使ってんの彼女じゃね!?」

じ「いや、アレは斬じゃない!」

ジ「それに忠誠でもなかったしな」

じ「十字しかあってないか」

ジ「しかも彼女の場合十字架だからな」

じ「この会話の意味が分かりたい人は、どうにかしてじだそに承諾を得てください」

ジ「必要要素はすばらしい発想力とやる気と根気です」

じ「じだそに足りないものばっかりです」

ジ「ま、そんなイミフな会話は流しといて」

じ「ついに明日です」

ジ「明日ですね!」



























ジ&じ「結団式!」

じ「アメリカへ行くのは明後日ですが」

ジ「その前に『アメリカ行ってくるぞー!』『おー!』『生きて日本の地を踏むぞー!』『おー!』みたいなことやるんですよ」

じ「しかも一時間目と二時間目だけ使ってやるのでその後はすぐ帰宅!」

ジ「まあ、じだそが素直に帰るとは思いませんが」

じ「スーツーケースにつめるもんはつめたので」

ジ「別にカラオケとか行くわけじゃないと思うので、今回ばかりは」

じ「目をつぶってあげようじゃないですか」

ジ「てなわけで皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」












こんばっぱー。じだそだよん。
明日は少し寄り道して帰った後、仕事を終わらせなくちゃいけないんです。
簡単に言えば、タネですね。
あ、それと質問質問!
天鳳とYahoo!麻雀以外のいい麻雀サイト知らない?
いろいろ試したいしさ。
そして皆やってそうなPSPの麻雀のゲーム。
安いのあったら買おうと思うんだけど、オススメとかあったらコメください。
それじゃノシ
    18:12 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2009.09.10 Thu 13:51  |  マルチ #-
正直題名はどうでもいい気が……
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/312-942d134e
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
