ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

明日皆にぼこられそうだ。

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「ついさっき、アドレス帳内の同じ学校の人たちに、明日始業式だよ~という告知メールを送りました」

じ「なんか猛反発くらいました」

ジ「え、俺の親切って、そんな扱い!?」

じ「時間ちがくね?とかいわれると結構びびる」

ジ「なんで突然こんなメールを送ったか」

じ「いや、う~んと、毎年恒例の行事だし?」

ジ「まあ、ただ単にやりたかっただけなんですが」

じ「うん。まあ、そういうことです」

ジ「とりま、そんなこんなで、明日から学校です」

じ「いやはや、あっという間ですね、夏休みも」

ジ「夏休み最後の日は」

じ「宿題を全て終わったという勝者のキモチを味わってました」

ジ「雨ですがね」

じ「しかし、妙に今日は寒いですね」

ジ「夏休み最後が寒いと、悲しいですね」

じ「ま、明日から学校ですし、気分入れ替えてがんばりましょう!」

ジ「ちなみに、九月は、ほとんど日本にいません」

じ「まあ、前から言ってましたが」


ジェットでGO! 九死に一生を得る旅~駆け巡れ!アメリカ編~

ジ「電○でGO!のパクリだな」

じ「まあ、簡単に言えば、ほーむすていです」

ジ「あ、準備はぜんぜん整ってませんよ」

じ「二週間行ってきます」

ジ「アメリカにはどんだ~とかいないんだろうなー」

じ「お友達いっぱい作ってきます!」

ジ「お金は極力使わないようにします!」

じ「そしたら・・・・・・・・ヘッヘッヘ」

ジ「パラダイスダナ」

じ「シーッ!キコエテルゾ!」

ジ「ま、棺おけに入って帰ってこないように心がけるだけです」

じ「そんじゃみなさん」

ジ&じ「ばいにゅ~」














こんばっぱー。じだそっす。
ゲットバッカーズが全巻ほしい。すげーほしい。
アレはまじではハマった。ほんとすごい。
さてさて、明日から学校ですな。
めんどいですww
もうすでに始まってるところもあるようですね。
公立はたしか夏休みが二十六日までだとか。
だけど、俺んちの近くの中学校は明日から学校だそうですwww
おい!あそこ公立だろうが!www
んじゃノシ
    18:27 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2009.08.31 Mon 23:25  |  キル #FhmmIVAY
ん?けーたいはおkか?
メールするかもだぜww
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/306-eea36b52
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
