ブログ亭 豆たまご

スポンサーサイト

    --:-- | Top

空メールだとぉ!(゜Д゜;)ナンダトー!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「この記事を書く前に、IエイチNからメールが来ました」

よ~おひさ~
もうすぐでカウンター3000行くんじゃない
あ、ブログね、いまみたんだけど2999だったよ

じ「そんなぎりぎりの常態かぁああ!」

ジ「よってじだそはブログに入れません」

じ「入った瞬間、アボーンです」

ジ「ですから、キリバン踏んだ方はコメをヨロシクです」

じ「踏み逃げはなしだよ!」

ジ「って、こんなことをしてる間に3000行ってるらしい!」

じ「おい!現場速報じゃねえか!」

ジ「ちょうどネタなくて困ってたけど、すんげーラッキーだな!」

じ「てわけで3000の人はコメントよろし(ry」

嘘だよ~ん

ジ「上はIエイチNからのメールです」

じ「嘘かよっ!」

ジ「いまメッチャあせってたな」

じ「そりゃもちろん」

ジ「今日はプロのバドミントンプレーヤーの人が来て、いろいろ教えてくださいました」

じ「たくさん教わりました」

ジ「少し変わってきた気がします」

じ「これを続けてかないとね!」

ジ「さて、明日は夏休み最後の部活」

じ「とかいっても何もないんですが」

ジ「しっかり徹夜して宿題を終わらせたいです」

じ「しかしやる気が根こそぎ取られまして」

ジ「疲れが出ましたね」

じ「まぁ、なんとかがんばりましょぉ」

ジ「うぃー。久しぶりにモンハンをやってます」

じ「とかいいながら昨日は即効で寝たんですが」

ジ「英語Rサイテー」

じ「死にそうな自分がいる」

ジ「今日は本気でがんばります」

じ「にしてもかなめもは面白いっす!」

ジ「日向いいよ日向」

じ「地味にマリモ姉さんかわいいよ」

ジ「素直な代理やばいって!」

じ「かなめもって支持者少なそうだからな」

ジ「シャロが好きらしいけど」

じ「あいつ、王桃当てたし」

ジ「王桃すんげーかわいいのに」

じ「張姫もかわいいし」

ジ「軍師の周姫やばい!」

じ「軍師の陸抗かっこいい!」

ジ「はい。何の会話だかさっぱり分かりませんね」

じ「分かる人は極端に少ないでしょうね~」

ジ「お、結構書いたな」

じ「んじゃ今日はこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」















うぃーっす。じだそっす。
さっきからZとXを押し間違えてぃだそのなってましたwww
紛らわしいんだよコノヤロー!
うぇい。気を取り直してと。
ちょっと筋肉痛がやばいです。
結構きてました。
でも、今日の練習はぜんぜんきつくなかったので、ばっちりOK!www
ボーリングはあさってに延期なんですが
どこでやるんだろ?www
いくらだろ?
てか明後日はギター教室だよなぁ!
まあいいか。なんとかなるさ、だいじょーブイ!v
んじゃ、またね~
ノシシシシシンシンシンシンシシシンシンシンシシシンシシン
    21:41 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.08.27 Thu 03:06  |  マルチ #-
決まってないらしいよ
ってか全員揃うの久しぶりだな~
  [URL] [Edit]
2009.08.27 Thu 14:46  |  シャロ #-
王桃の他に徐夫人と小喬ももってますぜ
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/303-dc2880b7
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
