ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

我が名の下に、秩序を壊すものを捕らえよ。・・・・・・裁きの光よ!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は朝五時半おきでした」

じ「そんで駒澤大学という場所まで電車でGO」

ジ「先生と同じ時間に到着」

じ「=恐ろしく早い時間」

ジ「その後四十分近く待たされましたさ」

じ「さて、なんだかんだで試合会場へ」

ジ「先輩や仲間と話し」

じ「なんだかんだで試合終了」

ジ「そんで、反省会のオワリに先輩方に色紙をプレゼント!」

じ「先輩方、とても喜んでました」

ジ「で、その後OBの先輩に連れられ皆でサイゼリヤへ」

じ「OBのオゴリ(1000円まで)でした」

ジ「それでも結構食えるんですね」

じ「半熟たまごのせミラノ風ドリアとセットプチフォッカとドリンクバーで617円」

ジ「すばらしく安いっす」

じ「そんなこんなで解散」

ジ「最後に変な飲み物のまされましたが、なんとか生きてます」

じ「ちなみにサトゥーはタバスコの水割りレモンティー風味を飲まされて死んでました」

ジ「で、家に帰って今に至る」

じ「楽しかったな。なんだかんだいって」

ジ「行きの電車の中で『逆転東方裁判』(!?)を大量に買い込んでいたおっさんを見つけたのは秘密だ」

じ「そんじゃみなさん」

ジ&じ「ばいにゅ~」













うぃーっす。じだそです。
いつになくだらだらしています。
だらだら~。
たれ会長ならぬたれじだそ。
・・・・・・・。
はい。キモイですねww
たれ会長かあいいな~ww
じゃ、この辺でwww
ノシ
    17:41 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.08.16 Sun 19:55  |  湾曲hahaha #-
なんでサイゼリアとか行くのさ

おれらそんなのねーしw

ていうか、せっかく1000円なんだし、もう一品注文すれば良かったのにw
  [URL] [Edit]
2009.08.17 Mon 04:26  |  マルチ #-
久しぶりにコメ
ってかここまだあったんだ
サイゼリアならドリンクバーにあるもの全部混ぜたやつ見たことあるが…
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/298-6f0b1a7e
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
