ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

思わず、というか、出来心かな?

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「悲しいっす」

じ「かなめものOPのFullver.が」

ジ「キングレコードの手により削除されました」

じ「ニコ動で聴くの楽しみにしていたのにぃ!」

ジ「CD買うしかないか」

じ「で、今日の話題」


FC2トラックバックテーマ  第791回「実家にはどうやって帰りますか?」



ジ「じだそがこんなのを拾ってきました」

じ「本人曰く」

べ、別にネタがないわけじゃないんだから!で、出来心なんだからね!

ジ「だそうです」

じ「で、そんな本人の回答」

父方の実家・・・・・・歩いて三分。厳密に言えば住んでいる場所が実家。

母方の実家・・・・・・車で一時間ぐらい。電車で行ってもおk。

ジ「母方は置いといて」

じ「どういうことだよ父方!」

ジ「すばらしいな」

じ「ところで・・・・・・まさか、これが言いたかっただけ?」

ジ「・・・・・・・たぶん」

じ「ただの自慢じゃねえか!」

ジ「いや、でも文句は言えないぞ!」

じ「なんで!?」

ジ「メニューを読むんだ!」

じ「・・・・・・・」

ジ「おk?」

じ「そういうことか」

ジ「あくどいな」

じ「いや、一つ問題点も見つかったんだが」

ジ「じゃ、自慢ができたところでコメ辺!」

じ「おい!スルーかよ!」

ジ「まずはキルさんから」

じ「幼女を襲え!(冗談っす。すみません」

wwww。
面白いから許しますbb

ジ「次はシャロさん」

じ「確かそのカードの名前と一緒の武将持ってる」

俺も持ってるぜb
って持ってるのかよ!当てたのか!すげぇなww
いずれまたレイクタウンでやりましょうノ

ジ「そんじゃ。久々にコメ辺もしたんでね」

じ「ちなみに明日はノートを借りにいくと思います」

ジ「それでは皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















うぃーっす。
最近親父と一緒にネプリーグを見ているじだそです。
そろそろ夏休みもぎゃあああああああああ!
しゅくd(ry
やばいっす。非常にやばいっす。
しy(ry
英語がぜんぜんダメです。
s(ry
そろそろ死ぬかもww
(ry
じゃノシ
    21:37 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2009.08.11 Tue 02:30  |  キル #FhmmIVAY
コメ辺ないと思ってあれ書いたのにwww
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/295-1a94ffb2
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
