ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

どうだ?俺と一緒に来いよ。退屈しない人生をお届けするよ。

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「帰ってきました」

じ「帰ってきましたよ」

ジ「帰ってきてから三日が経過しましたよ」

じ「帰ってきたらノリピーは覚せい剤やってたし」

ジ「台風は接近中だし」

じ「かなめものOPのFullはでてるし」

ジ「親父は釣りに目覚めたし」

じ「とりあえず」

ジ「合宿から帰ってきたら、軽く忙しいことになってました」

じ「じゃ、合宿の行きに立ち寄ったパーキングエリアでの一枚」

ジ「撮影:マチルダ」

諏訪湖1

諏訪湖2

じ「綺麗だな」

ジ「観ての通り諏訪湖です」

じ「わかんねえよ!なんで諏訪湖って分かるんだよ!」

ジ「正真正銘の諏訪湖です」

じ「確かにそうだけどな」

ジ「天地がひっくり返ったら琵琶湖です」

じ「おい!天地がひっくり返っても湖なのか!?」

ジ「で、なんとかかんとか合宿を終え」

じ「展開早っ!」

ジ「学校に到着」

じ「バスに乗り込むシーンですら省かれてる!」

ジ「で、昨日はギター教室の振り替え」

じ「久しぶりに触ったぜ、ギター」

ジ「すんげー調子よかった」

じ「スクイード愛してるぜ」

ジ「で、今日は親父とゲーセン」

じ「三国志をやって」

ジ「しょっぱなからレアGET!」

収穫 羊コ

じ「しかも新カード」

ジ「でも、この後いいカードは一枚もあたらず終了」

じ「ちなみに今日の戦績は六戦三勝三敗」

ジ「勝率50%です」

じ「平凡だな」

ジ「でも二回はCPUだからな」

じ「微妙に弱いな」

ジ「さて、明日は部活」

じ「雨と風で電車止まりそうだな」

ジ「あ、ついでに今日のおやつをうp」

じ「母親の買ってきた桃と」

おやつの甘納豆×2

ジ「甘納豆×2」

じ「これをドッキング!」

おやつの甘納豆 合体

ジ「納豆というわりには甘いです」

じ「ねばねばしてません」

ジ「黒豆ですね、ただ甘いだけの」

じ「とまあ、そんなところで」

ジ「報告オワリ」

じ「今日からネット復活です」

ジ「それじゃ」

ジ&じ「ばいにゅ~」















うぃ、じだそだよん。
みんな、さびしくなかったかい?
なんだかんだで楽しかったよ、合宿。
みんなね、夜になると覚醒した。
あ、もちろん本能が、だよ?
理性を失うってことだよ?
・・・・・・お、俺は襲ってないからね!襲うやつの手助けをしただけだよ?
ちなみにコッヒーが襲われましたww
いや~、就寝時間が明朝の0時か0時半、もしくは1時だからね。
いつもより格段に遅いわけだよ。
で、明日は早い部活なんだよ。
殺す気かー!ww
じゃ、またねノシ
    21:45 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.08.09 Sun 22:55  |  キル #FhmmIVAY
幼女を襲え!(冗談っす。すみません
  [URL] [Edit]
2009.08.10 Mon 11:58  |  シャロ #-
確かそのカードの名前と一緒の武将持ってる
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/294-90f335ee
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
