ブログ亭 豆たまご

スポンサーサイト

    --:-- | Top

財布の中にたった今入っている金の量で何ができるか選手権

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「今日は午前中はごろごろして」

じ「午後三時あたりから、お出かけしました」

ジ「題して!」

じ「財布の中に立った今入っている金で何ができるか選手権大会!」

ジ「では、財布の中を見てみましょう」

財布に入ってた金

じ「八百五十円ですね」

ジ「行き先はトレジャーファクトリーです!」

じ「れっつごー!」

ジ「到着!」

じ「早っ!」

ジ「さてさて、さっそく中を拝見」

じ「とりあえずめぼしいもん上げていきます」

腰につけるバッグ 黒

ジ「腰につけられるポーチ? 五百円です」

腰につけるバッグ 白

じ「色違いで、五百円」

ジ「しかし、その後もう一枚の値札を確認したら、千九百九十円でした」

じ「詐欺か!?」

ジ「紛らわしいな畜生!」

また麻雀

じ「また麻雀セット」

ジ「しかし、この麻雀セット、裏を見ると」

紙っぽい麻雀セット

じ「なんか紙でできてるみたい」

ジ「その隣にあった立派な麻雀セットは千円でした」

木刀 黒

じ「続いて、木刀。黒で五百円」

木刀 茶

ジ「こちらは茶色で五百円」

じ「実は茶色のほうが長いんですね」

ジ「しかしこれ、どこにおいてあったのか」

なぜバットと一緒に!?

じ「野球のバットの中にまぎれてました」

ジ「これを見破ったじだそは相当の刀剣好きだとわかるでしょう」

じ「今度はゲーム」

ジ「知ってる名前のがあったんで」

ギルティ ギア ゼクス

じ「ギルティ ギア ゼクスです」

ジ「格ゲーです」

じ「なんだかんだでPCゲームでした」

ジ「これも、五百円です」

じ「さてさて、今までのはほとんど五百円」

ジ「どれか一つ買えますね」

じ「で、その他個人的にほしいものが一つ」

このデジカメほしい

ジ「デジカメで~す」

デジカメの値段

じ「一万六千円あったら結構いいデジカメ買えるんじゃないか?」

ジ「NPCも買えると思うぞ」

じ「ま、FUJIFILMだから」

ジ「とりあえずこんくらいでしたね」

じ「結局何もかわずに帰ろうと思ったとき!」

ジ「ちょっとした小ネタ発見」

じ「何個か写真とってきました」

ジ「ケータイのシールかなんかだった気がします」

AHOOO!

NIKU

リフジン

きるるん注意

じ「一つ目は、Yahoo!ならぬAHOOO!」

ジ「二つ目はNIKEならぬNIKU」

じ「三つ目はイソジンならぬリフジン」

ジ「最後は、毎度おなじみきるるん注意ですね」

じ「これ以外にもあったんですが」

ジ「エロいんでやめました」

じ「では、今日はこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」














うぃーっす。じだそだよん。
今日は進歩のない一日だったよww
明日からまた連続部活。
そして合宿!
だから、更新できなくなるよ。
さびしいよ!
八月三日~七日までいません。
七日は更新できるかな?かな?
じゃ、そういうことでノシ
    19:51 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.07.30 Thu 20:01  |  鵙 #-
ひさー

ロリコンのほしいww

買ってくれw

  [URL] [Edit]
2009.07.31 Fri 00:08  |  キル #FhmmIVAY
最近俺の扱いがひどいなw
俺も・・・・いぁ・・・欲しくないんだからな!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/291-3002b473
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
