ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

バイトしたいっす。中三ですけどw金欠なんです。

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「k(ry」

ジ「ずいぶん略したな」

じ「スタッフが悪いんだ!」

ジ「ま、そんなことはどうでもいいのでスルーします」

じ「あっさり言うなこの野郎!」

ジ「今日は、前日言ったとおり部活」

じ「何とかこなしました」

ジ「先輩達が優しくてよかった」

じ「で、家に帰ってから自分の部屋でクーラーの冷気を浴びつつ陶酔」

ジ「その矢先、やつは来た」

じ「Eメール受信 送信者・りちゃあど」

ジ「俺は、起き上がってケータイに手を伸ばす」

じ「ボタンを押して、メールを確認」

ジ「お、画像がついてるぞ。と、ワクワクしながらメールを開くと」

今日
おもしろいモン見つけたんだけど、ブログのネタにどーよ?
盆オードリー

じ「じだその反応」

ああ、ブログのネタか・・・・・ってうぇえええええ!?

ジ「実はこの記事を書いているとき、黒い部分に製作者のお名前と年齢が書いてあったんですね」

じ「十一歳ですって」

ジ「十一歳で、オードリー」

じ「それも春日」

ジ「担任の先生も、そんな顔なんですね?」

じ「というか下のほうの三人誰だよ!」

ジ「そして場所」

じ「なんと」

ジ「千駄ヶ谷の将棋会館へ行く途中の神社」

じ「なんで神社なんだよ!神社にオードリーかよ!」

ジ「十一歳 神社にポスター オードリー」

じ「ここで駄洒落か 盆オードリー」

ジ「かっこ悪すぎるだろ!もっと捻れよ!」

じ「いや、小学生にしてはよくできてると思うぞ」

ジ「その学校で流行ったんだろうな、盆オードリー」

じ「皆でやったんだろうな、盆オードリー」

ジ「踊りの途中に『トゥース!』とか言ってるんだろうな」

じ「右、左、右、左、下がって下がって一回転して『トゥース!』」

ジ「ゆ・・・・・・愉快だ!」

じ「楽しそうだな」

ジ「三歩進んで二歩下がってトゥースか!」

じ「そこまでは分からんけどそれに近いだろうな」

ジ「ふう、こんだけかけるとは」

じ「流石オードリーといったところか」

ジ「それじゃ、今日はこれで」

じ「明日は親父と映画を見た後」

ジ「三国志大戦3にver.3.5をついにやってきます!」

じ「それでは皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」















やあみんな。
ども。国民的悪役じだそです。
冗談です。庶民的です。
さてさて。昨日は一悶着ありましたが、昨日のことは昨日のうちに結論を出したんで、もう大丈夫です。
心配しなくても、俺、生きてますww
最近だーれもチャットに来ない。
昨日は漣sとせりあsとお話できましたが、今日は誰もこなさそう。
きるるん、麻雀弱くなっちゃったよww大変だよぉ;ω;
ツインも上海からそろそろ帰ってきたころだろうけど、まだ顔出してないし。
夏休みとなると、皆忙しいのかな?
いそがし、いそがし!ww
そんじゃノシ
    21:37 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2009.07.25 Sat 22:29  |  キル #FhmmIVAY
天鳳には波があるからやってたらどうにかなるよ!
^^b
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/287-33bbc652
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
