ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

ニボラスポ~ン ドロッ グシャ

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「きるるんがいつもコメをしてくれているのでうれしいです」

じ「きるるん、やさしいです」

ジ「きるるんは阿呆じゃありません」

じ「ロリコンです」

ジ「じだそと同じです」

じ「じだその仲間です」

ジ「な、仲間!?ふん!じだそが仲間の分けなかろう!byきるるん(CV.釘宮)」

じ「え、じゃあ・・・・・・お友達、かな?byじだそ(CV.豊崎)」

ジ「これ以上はめんどいんでやめる」

じ「やっぱ名言だね」

ジ「なにが?」

じ「ニボラスポ~ン ドロッ グシャ」

ジ「ニボラスポ~ン ドロッ って何!?by仲町 かな(CV.豊崎)」

じ「おお、ちゃんとつなげてる!」

ジ「元ねたはかなめもの第三話(だっけ?)をご覧ください」

じ「すぐ分かるはずです」

ジ「大丈夫。かなめもってYoutubeで調べればでるから」

じ「絶対にはまります!(たぶん)」

ジ「OP最高です!(たぶん)」

じ「たぶんばっかりだな」

ジ「いや、下手に宣伝しまくってつまらなかったじゃねーか馬鹿野郎!とか批判食らったらつらいし」

じ「たしかにな」

ジ「通報されるかもしれないし」

じ「まあ、それはないとは思うが」

ジ「今じゃ裁判沙汰だもん」

じ「んなわけねーだろ!」

ジ「ところで嘘つきと傷あとという曲を知っていますか?」

じ「2009年5月13日に発売した曲らしいんですが」

ジ「着うたフルにもなってるらしいんですよ」

じ「で、ドワンゴで調べてみたら」

ジ「なかったって言うオチです」

じ「まだ二ヶ月しかたってないのに!?」

ジ「運営!」

じ「結構いい曲だからほしかったのに」

ジ「あ、動画貼っときましょうか?」

じ「というか問答無用で貼りますが」

ジ「今日は部活だったよ~」

じ「疲れたよ」

ジ「人すくねーのなんのって」

じ「10人いるかいないかだよ?」

ジ「明日は部活ないんで宿題day」

じ「明後日は部活で」

ジ「日曜日にポケモン見てきますww」

じ「エヴァも見たいけど、親父と一緒にとりあえずポケモンを」

ジ「その後新しく稼動を始めた三国志大戦のver.3.5を楽しみます」

じ「でもいま金欠です」

ジ「どうするじだそ!」

じ「銀行強盗をするのかじだそ!」

ジ「どうも金のめぐりが悪いよな」

じ「それじゃ、今日はこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」

















ニボラスポ~ン ドロッ グシャ
ども。じだそっす。
かなめも面白すぎるwwww
代理のあのギャップがやばいってwww
日向ちょー好きだわwww
あ、動画貼るんだっけ?
じゃ、動画は追記でノ
うん。にしてもアレだね。
夏休みの進み具合が早すぎるww
あー、そんなこと言ってると七月終わっちゃうよ。
宿題を全力で終わらせなくては。
それではノシ






追記ですね。
動画ですね。
分かってますとも。
そんじゃ、動画貼りま~す。

【天空のユミナ】嘘つきと傷あと【CD】



実は歌詞を書いているのは俺ですww
いや~。初めてのは緊張するね。
結局Wikiに頼んでコピペを繰り返しましたさww
それではノシ
    21:20 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2009.07.23 Thu 23:12  |  キル #FhmmIVAY
しょ、しょうがないから書いてやってるんだ
感謝するのだぞ!(ぁ

っと。。。
俺はロリコンじゃないぞ!
ただ単に幼女が好きなだけだ!(死
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/285-823a34e4
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
