ブログ亭 豆たまご

スポンサーサイト

    --:-- | Top

俺の持つ力のすべてを、キミに捧ぐよ。我が主よ!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「Siestaって、お昼寝って意味らしいですね」

じ「Sunday Siestaって日曜日のお昼寝、か」

ジ「出典:けいおん!のキャラソン 唯ver.より」

じ「唯らしい曲ですね」

ジ「恐ろしく眠くなりましたね」

じ「そんなことを言いながら管理人はレッツゴーを聞きながらお昼寝」

ジ「あ、あわねえ!」

じ「間違えても寝れる曲じゃないだろ!」

ジ「本人曰く」

あのノリで寝ることにこそ、本当の意味がある!

じ「ないわ!」

ジ「人はそいつを阿呆と呼ぶんだ」

じ「まさにそのとおりだな」

ジ「明日は部活です!」

じ「朝九時から十二時まで」

ジ「友達と最近また発見した神曲の話をしながらがんばります」

じ「宿題を珍しくがんばって仕上げています」

ジ「とかいいながらお昼寝をしました」

じ「四時から、七時くらいまで」

ジ「三時間寝れば十分だね」

じ「一時間で十分だ!」

ジ「嘘だっ!」

じ「はい。嘘です」

ジ「ひぐらしネタは古いかな?」

じ「いや、古いかもしれないが気に入ってる」

ジ「ぶちまけられてーかー!とか?」

じ「みぃ~とか」

ジ「ばいにゅ~、も?」

じ「たぶん」

ジ「その他もろもろ」

じ「実は三国志ネタも好きだったり」

ジ「三国志ネタ?」

じ「三国志大戦3のネタ」

ジ「例えば?」

じ「冗談だろ!?とか」

ジ「他にはどんなネタ使うかな?」

じ「う~ん、スパロボEネタとか」

ジ「ああ、残 念 だ っ た な !とかか」

じ「そうそう。歩武フォーエバーキャノンとかね」

ジ「我ら魔を立つ二刀流!」

じ「斬魔の力、ここに見せる!」

ジ「などなど」

じ「何でも使うな」

ジ「幅広いね」

じ「よく言えばそうなるな」

ジ「悪く言うと」

じ「統一性がないってか」

ジ「そーいうこと」

じ「そういえばこの前のボイスブログをノータッチだった件」

ジ「だ~んれもな~んにも言ってくれないね」

じ「乙だな」

ジ「乙だね」

じ「そ~ろそろいいだろ」

ジ「行数稼げたね」

じ「そんじゃ、そういうことで」

ジ&じ「ばいにゅ~」















どもども。お昼寝騎士(おひるねないと)ことじだそです。
愛、ですねえ。
けいおん!の唯、およびかなめものかなの声優さんの名前、知ってますか?
豊崎 愛生
いい名前ですよね。愛に生きるですよ?
読み方知りませんけどね!
とよさき・・・・・・・にゃ?
分かりません。初めて見た名前ですから。
いや、というかこんな名前はぶっちゃけ少ないぞ。
俺の名前なんて同じ人いないだろwww
うれしいですね。自分の息子および娘にも世界で一つだけの名前をつけたいです。
できたらですけどね!ww
それじゃ、彼女募集中www
ジョーダンですwwww
それではノシ
    21:53 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2009.07.22 Wed 23:54  |  キル #FhmmIVAY
とよさき あき
だぞw
あっきゅ好きだわw
声質が良いw

俺はあほうなのか・・・・
俺寝るとき音楽聴きながら寝るのに・・・
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/283-7ba90233
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
