ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

あー、眠い。今何時だよチクショー!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「最近寝つきが悪いです」

じ「学校に行く日だけよく眠れます」

ジ「次の日が休みだ!というときはたいてい眠れません」

じ「困った」

ジ「なんやかんやで今日は浦和をさいとしーいんぐするらしいです」

じ「ギターかついでお散歩か」

ジ「ま、昨日本もらったからいいけど」

じ「明後日から、夏休みです」

ジ「くっくっくっく」

じ「ふっふっふっふ」

ジ「最近なんだか飽きっぽいところが出てきました」

じ「なんでだろ?」

ジ「でもブログを飽きる気はまったくありませんのでご心配なく」

じ「おい!今画面の前で舌打ちしたやつ!」

ジ「明後日に何か起きるぞ!」

じ「何がおきるかと言うと」

ジ「あれがこーなってあんなことやこんなことがこーしてあーして」

じ「ふっふっふ」

ジ「ひょっひょっひょ」

じ「それはさておき」

ジ「最近コメントの少なさに涙がでてきています」

じ「さらに閲覧者の少なさには号泣しています!」

ジ「おい!画面の前でガッツポーズすんな!」

じ「してなくても顔に出ているやつもいるはずだぞ!」

ジ「ひさびさに真昼間から更新したな」

じ「ま、空からお日様も顔を出したようですし」

ジ「そろそろおいとましますか」

じ「それではみなさん」

ジ&じ「ばいにゅ~」














どーも。じだそです。
最近改めてトーク形式って便利だということに気づきました。
え、何が便利かって?
いや、なんか書きやすいな~ってだけ。
だから自然に文末に」をつける癖がついています。
そういう時笑えますねwww
俺ドンだけトーク形式好きなんだよってww
そんじゃまた明日ノシ
    14:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/277-f227082f
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
