ブログ亭 豆たまご

スポンサーサイト

    --:-- | Top

のwwwどwwwぶwwwっwwwこwwっわwwwしwww

ジ「ども。更新できませんでした。ジダンです」

じ「諸事情により更新ができませんでした。じだんです」

ジ「まず、ここで一つ定義づけを」

じ「PCを触っていない=ブログが更新できない」

ジ「つまり、こうも言い換えれます」

じ「ブログを更新できない=PCを触っていない」

ジ「何がいいたいのかというと」

じ「忙しくてPCが触れなかったからブログ更新できなかったんですよ」

ジ「と、昨日の記事で書こうと思ったのですが」

じ「昨日は書いている途中で姉にPCを占領されたのでこの記事が更新できませんでした」

ジ「姉が死ねば俺には最高の平和が訪れるはずですね」

じ「さて、それでは昨日書いていたものの続きからどうぞ」

ジ「じゃ、アレから何が起きたか」

じ「六月十一日木曜日」

ジ「部活が後半なのでブログ更新はできませんでした」

じ「六月十二日金曜日」

ジ「はじめての正式なギターレッスン!」

じ「楽しかったです」

ジ「帰りが遅かったので、更新は不可能」

じ「そして!昨日!」

ジ「タツッチ&コスコスでカラオケへGO!!!」

じ「途中でまさかの喉ぶっ壊し」

ジ「絶叫!『もってけ!セーラー服』を歌ってしまい、喉が一時間出場停止」

じ「その間は回復に努めると同時にハレ晴れなどの踊りに専念」

ジ「なんやかんやで喉復活祝いに天体観測を熱唱したりしました」

じ「で、ハレ晴れで閉めてお開き~」

ジ「こんな流れでした」

じ「途中でアレを入れたのが運の尽きでした」

ジ「てなわけでまたいろんな知られざる名曲を見つけてしまいました」

じ「URLですがうpします!」

YOU(SHUFFLEのOP)

ブラック★ロックシューター

いままでのあらすじ

Lost my music

ジ「個人的にはYOUが一番好きかもしれません」

じ「最後のとこが一番好きだな~。YOUは」

ジ「Lost my musicをみて改めてハルヒのよさが分かりました」

じ「いままでのあらすじではうけました」

ジ「ブラック★ロックシューターは昔から知っていたんですが、リズムしか知らなかったんで」

じ「これで一気にレパートリーが増えるぜ!」

ジ「それと豆知識」

じ「普通、エロゲーソングはカラオケの曲には入っていないはずですが」

ジ「11eye'sは例外だったのか、入ってました」

じ「PC版のOPが」

ジ「ルナティックなんちゃらとかいうのが」

じ「他のも入れてほしいですね」

ジ「きしめんとかきしめんとか回れとかきしめんとか・・・・・・」

じ「とりあえず全部聞いてみてね!」

ジ「さて・・・・・・最近誰かを忘れている気がしないかい?」

じ「分かっているよ、ワトソン君」

ジ「・・・・・・・IエイチNが、記事に出てきてないよな」

じ「・・・・・・ああ、さびしいとは思ってた」

ジ「紙面チャットはやってないんだってさ」

じ「復活する機会を見計らって復活させるそうだよ」

ジ「紙面チャットを?」

じ「いや・・・・・・彼が記事に登場すること」

ジ「そうか・・・・・」

じ「ではではこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」



















記事が長いのは昨日の分と複合しているから。
今日はDSでゲームボーイアドバンスのゲームやってたぜwwww
どもども。缶詰ver.じだそんです。
いやいや、昨日更新できなかったのは悲しかったですね。
姉がいなくなることほど幸せなことはない。
いっそ、全員の記憶から消えてしまえば、楽になるよな。
じゃ、って・・・・・・・・・・・。
あーーーーーー!けいおん!みてねぇ!!
いそがねば!いそがねば!
てわけでノシ
    17:07 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
俺のことをタツッチと書いているのかw

まぁ喉を壊した件に免じて許そう(ぇ
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/264-1efb2a7d
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
