ブログ亭 豆たまご

スポンサーサイト

    --:-- | Top

東方の熱は・・・・・・・まだ冷めちゃいねえぜ!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「完全に弾けるようになりました。二十世紀少年のやつ」

じ「明日は誕生日です」

ジ「東方緋想天ほしいです。ムムムからもらおうかな?」

じ「PSP版とかないのかな?」

ジ「ちなみに明日は誕生日です」

じ「やっぱ自分用のノートPCがほしいです」

ジ「お金ためなきゃね」

じ「明日が誕生日です」

ジ「今日は、こんなことしました」

じ「題して・・・・・!」




亭主 じだその!

男の三分クッキング!!!

というわけで、今日はほぼずっと俺のターンです。

作るものは『シュガバタサンド』です。

まずは材料説明から。
男の三分クッキング 材料

材料は右から順に、食パン、ヨーグルトとかについている砂糖、バターです。

男の三分クッキング パン

男の三分クッキング 砂糖

男の三分クッキング バター

それでは作りましょう!
まずは、パンを一枚取り出します。

えい!
作り方 1

端っこが破れたのはNG
で、次に、バターをつけます。量はお好みで。

ぶちゃ!
作り方 2

塗ります。

ペタペタ
作り方 3

そして、砂糖をかけます。

ここでワンポイントアドバイス!
かけるときは、こぼさない程度に手を小刻みに震わせ、満遍なくかけましょう。かけすぎると、後でこぼれるので注意!

サラサラサラ・・・・・・・
作り方 4

はさみます。

パタン!
完成

完成です。

ちなみに中はこんな感じ。

ザクッ!
完成 断面図

案の定こぼれましたww

おいしくいただきましたとも!
で、使ったものをしまったり洗ったり。
ここまでやって三分!短い!
慣れれば楽ですね。俺の好きな料理に認定されました。
じゃ、俺はこれでノシ
ジ「うまそうだったな」

じ「確かに」

ジ「みなさんもぜひ作ってみてくださいな」

じ「それではみなさん」

ジ&じ「ばいにゅ~」

    19:06 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2009.06.09 Tue 00:14  |  キル #FhmmIVAY
ふw
緋想天もってるぜぇwww
れみぃ大好きだぁぁぁぁぁw
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/259-4c17bbd0
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
