ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

技の訂正及びに新しい技の思考

ジ「こんばっぱー。ジダンだよ~」

じ「こんばっぱー。じだんだよ~」

ジ「今日はゆっくりと記事をかけます」

じ「というわけでこの前書いた桃太郎伝説・改(妄想ver.)の技の訂正をしようということに」

ジ「まず、というか一つだけですが」

じ「『弐手金剛羅刹斬』を思い出したんで訂正しようと思います」

闇の鎖に縛られし 時の神の魂の骸よ

汝を縛る死と罰の鎖 今我が断ち切り その命に時を刻もう!

弐手金剛羅刹斬!!!

ジ「これが正しいものです」

じ「あの時は急いでいたので技を勝手に考えちゃってました」

ジ「技の読み方は『にしゅこんごうらせつざん』です」

じ「それじゃ今度は」

ジ「技の創作!」

じ「といっても何もアイディアないな」

ジ「剣系か拳系かにもよるよな」

じ「とりあえず剣系いってみよう!」

ジ「じゃあ、聖剣にするか悪剣にするか刀にするか」

じ「まずは聖剣でいってみるか」

光よ 万物を照らし出せ
邪を祓い 悪を退け 悪しきものに神々の制裁を!
邪退光神閃明切『春雷』!!!

ジ「読み方はじゃたいこうごうせんみょうせつ『しゅんらい』です」

じ「管理人は複雑な名前が大好きだな」

ジ「じゃ、悪剣いってみよう!」

闇に生きしものよ 今封印されし力を解き放て
地獄に眠りし邪龍よ 己の力を示せ
神を恨みし邪神よ 恨みのままに破壊の限りを尽くせ
悪を呼べ 破壊を楽しめ 地獄の苦しみを永遠の傷となせ!
獄滅羅傷破天塵『影喰』!!!

じ「読み方はごくめつらしょうはてんじん『かげくい』です」

ジ「またまたかっこいい漢字ばっかり並べちゃって」

じ「ま、こんなところかね」

ジ「結構がんばったと思う」

じ「二つしか作ってないね」

ジ「反省はしてない」

じ「しろよ!努力しろよ!」

ジ「というわけでみなさん」

ジ&じ「ばいにゅ~」
















けいおん!のOPであずにゃんの出番が少ない件について少々怒りを覚えているじだそです。
あずにゃんはもうちょっと出番があってもいいと思うんだ。うん。
けいおん!の好きなキャラはうい、のどか、りつ、あずにゃん(本名忘れたwww)です。
めっちゃサブキャラ好きだなおれwwww
とか何とか言いながら唯も好きだったり澪もすきだったりむぎも嫌いじゃなかったりww
決めらんねえよちくしょう!wwwwww
てわけでノシ
    20:26 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.05.29 Fri 21:41  |  りち○あど #-
ネコミミ最高ぉぉぉ!あずにゃん可愛いよねぇ
クールな澪もイイ!!超萌えるよねー
そんな澪が大好きだぁぁぁぁ!
  [URL] [Edit]
2009.05.30 Sat 00:09  |  キル #FhmmIVAY
唯だろ!w
まぁ、「にゃぁ」はやばかったww
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/252-4c0e3566
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
