ブログ亭 豆たまご

スポンサーサイト

    --:-- | Top

涼宮ハルヒの憂鬱の男キャラのキャラソンを歌えるようになったらいいかもしれない。

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「このブログが醜い見にくいといわれてしまいました」

じ「記事の書き方変えたら俺たち出番ないよな」

ジ「つーわけでこの形式を通そうと思います」

じ「みにくかったら、こう思ってください」

ジ「まっがーれ↓↓」

じ「あんま関係ないな」

ジ「じゃ、昨日のネタいってみよう!」

じ「昨日更新できなかったんで、いま書きます」


H:はい!はじまりました!チャット!
じ:うれしそうだな・・・・・。
H:うれしくないの?
じ:いや、気づかれない程度にやるから楽しいww
H:気づかれたら?
じ:乙でした~。てことでb
H乙でした~はあるけど、甲でした~ってあるのかな?
じ:乙はおつかれって意味だし、ないでしょ。
H:そっか~・・・・・・・・・・・・・・何か話題ない?
じ:うーむ。今日のブログのネタを考えるか。
H:ど~せ半分以上がこれでしょ~?
じ:う・・・・・・ま、まあ否定はしないがな。
H:う~ん・・・・でもこのままじゃ載ったって誰も見ないよな~・・・・
じ:記事の内容が濃くなるのがいいよな
H:う~ん・・・・なんかおもしろいこと・・・・・なんかおもしろいこと・・・・・・なんかおもしろいこ~と・・・・なん~かお~もしろいこ~と・・・・な~んかお~もしろいこ~と・・・・・・
じ:・・・・・・・ないな。
H:ん?なんか%の下に0がついて‰ってなってるぞ?
じ:‰が千なら‰の次?は万かな?
H:ところでなんで%って記号になったの?
じ:100を並び替えて010→%じゃね?
H:あ~俺が言おう・・・・じゃなくて書こうと思ってたのに~(泣)
じ:すまんすまんww推理しちゃったぜ。てかあってたの?
H:わかんない。その答えはブログを見ている君が知っている!!!
じ:知らないから聞いたんだろ!
H:いやいや・・・・・・もしこれがブログに出されたときに見ている人に・・・・・・ってこと。
じ:閲覧者にやさしいな
H:はあ~
はあ~~~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













































ここまでスクロールした人、www乙www
じ:ちくしょう!ブログのネタにしてやるぞコノヤロー!!!
H:はっはっは~{この内容が分からない人は22日の続きを読むをクリック!!!(怒らないでください)}
じ:とことん閲覧者にやさしいな。
H:まあ俺が書いてるわけじゃないんだけど・・・・・ってか授業終わっちゃった~
というわけで

IエイチN ログアウト・・
じ:じゃノシ
じだそが退室しました。


























は:再び参上!!
ここまでスクロ-ルした人 www乙www

・・・やっぱり帰ります・・・
IエイチNログアウト
ジ「びっくりするほど記事の幅を取るな」

じ「すでにネタバレだな」

ジ「それは言うな!楽しみがなくなる!」

じ「楽しむな!ただのトラップだろ!」

ジ「いや、これはどんな兵法よりもすごいぞ」

じ「大げさだ!考えすぎだ!孔明の罠だ!」

ジ「てなわけでみなさん」

じ「ばいにゅ~」















なんやかんやでこんばっぱー。受話器の勇者じだそです。
今日の試合はぼろぼろでした。代償として友情もなくなりそうです。
そ、それだけは困る!
明日仲直りできたらいいな~とか思ってます。
六月になったら、いろいろあるでしょう!
ああ、もう五月病って言う言い訳は使えないんだな~。
使ったことないけどwwww
じゃノシ
    20:36 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.05.24 Sun 21:30  |  サクラサル #-
いつもコメントありがとうございます^^
頑張ってスクロールして読みました

リンクOKです
ありがとうございます
それでは
  [URL] [Edit]
2009.05.24 Sun 22:44  |  pirlo #-
まっがーれ↓↓………どうにもならないよ!!?
  [URL] [Edit]
2009.05.25 Mon 18:06  |  浦和電車区 #-
スクロール大変だった。。。orz
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/244-0b0bafa9
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
