ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

2000HIT!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「ついに2000HITです」

じ「このことを予測していたんです」

ジ「毎日十人以上、又はそれ以下の割合で、人が来てましたんで」

じ「そろそろかなって予測したら」

ジ「見事茄子男が踏んでくれました」

じ「コメのこせこのやろう!」

ジ「まあ、写真取ったからいいでしょう」

じ「なんにせよ2000HITしたわけです」

ジ&じ「やったーーーーーーーぁ!!!」

ジ「うれしいかぎりです」

じ「みなさんのおかげです」

ジ「ブログを始めた当初は、こんなにいくとは思ってなかったのに」

じ「地道に宣伝したら」

ジ「2000HITだって!」

じ「今度は3000目指してがんばります!」

ジ「それでは、今後のブログ亭 豆たまごに、ぜひ期待してください!」

じ「それでは皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」

















はい。2000HITしたのにこの記事の薄さは何だよ!と思った方々。
まったくそのとおりでございます。じだそっす。
明日から少しブログを休止します。試験勉強しますんで。
出だしが大事ですからね。出だしが。
(とか言いながら明日また更新するんだろうよ)
試験の最終日には浅草いきますんで、なんかしらねたみつけてきます。
それでわノシ
    19:47 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.05.16 Sat 12:33  |  シャロ #-
2000HITおめでとうございます
俺2000HITから12人目だったw
  [URL] [Edit]
2009.05.17 Sun 01:30  |  pirlo #-
2000HITおめでとうございます!
3000HIT目指して頑張れ!!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/237-0538f356
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
