ブログ亭 豆たまご

スポンサーサイト

    --:-- | Top

もう手段は選べないな。・・・・・・さっさと片をつけるぞ!

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー!じだんです」

ジ「突然ですが、じだんは嫌われてます」

じ「いきなりなんだ貴様ぁーーーーー!」

ジ「彼が歩くとみんな飛ぶようにして逃げます」

じ「ええええ!?そんなこと一回もなかったよ!?」

ジ「鳩が」

じ「鳩かよ!紛らわしいわ!」

ジ「しかし、彼を見たら逃げてください」

じ「っ!?俺なんかした!?」

ジ「襲われます」

じ「まてまてまてまてまてぇ!」

ジ「嘘は言ってないぞ?」

じ「突然ですが~てないぞ?まで全部嘘だ!」

ジ「国語の答案か!」

じ「そこは突っ込むな!」

ジ「やれやれ。俺が突っ込むの極意を教えてやる」

じ「そのまえにボケを極めろ、ボケを」

ジ「突っ込みの極意、それは」

じ「それは?」

ジ「ボケた後にビシッと決める!」

じ「・・・・・・それ、ボケ?」

ジ「めっちゃ真剣に言ったんだが」

じ「くだらねえわ!しらけるぞ!」

ジ「俺のおばあちゃんは笑ったぞ!」

じ「苦笑いの間違いだ!」

ジ「いや、咳も交えるほど笑ってた」

じ「それはたまたまだ!咳と苦笑いが一緒になっただけだ!」

ジ「全米も笑ったぞ!鼻で」

じ「鼻かよ!馬鹿にされてんだろ!」

ジ「象も笑ったぞ!」

じ「そもそも象の笑いを見たことないわ!象のバ○ールか!」

ジ「インド人はびっくりしたぞ!」

じ「日本語でいったんだろ!通じるわけねえよ!」

ジ「・・・・・・ネタが尽きたな」

じ「えええ!話しふってそれですか!?突っ込ませるだけ突っ込ませてそれですか!?」

ジ「おっと、エマージェンシーが」

じ「あんたはデ○レンジャーか!」

ジ「何があっても会いにいく!地球の果てまで会いにいく!分かれた彼女に会いにいく!」

じ「ストーカーだ!たちの悪いストーカーだ!」

ジ「む、ストーカーじゃない。未練があるだけだ」

じ「あんたはどこの芸能人だ!」

ジ「実は、俺、二十五世紀から来たんだ」

じ「ジ、ジダえもん!?」

ジ「ちゃららちゃっちゃちゃー!『地球破壊爆弾』~!」

じ「なんかおもちゃみたいな最終兵器取り出したー!」

ジ「ポチッとな」

じ「押したー!何のためらいもなく押したー!」

ジ「それでは、ただいま入ったニュースです」

じ「さっそく被害が!?」

ジ「とある住宅街の一軒家が、突然の爆発で跡形もなく消え去りました。周囲に被害はないようです」

じ「誰んちだよ・・・・・・」

ジ「こちらがその、VTRです」

――――――――――――――――――――VTR再生中――――――――――――――――――――

じ「俺の家ぇええええええ!!!!!!!」

ジ「事故だよ」

じ「嘘だ!」

ジ「不幸な事故だって」

じ「謀ったな!謀ったな!」

ジ「明日から隅田川だ!」

じ「お前んちに居候してやる!」

ジ「俺も隅田川だぞ?」

じ「やっぱりあんただ!俺が家持ってるの嫉妬したんだ!」

ジ「それでは今日はこれで」

じ「おい!まだ終わってないぞ!」

ジ&じ「ばいにゅ~」














やる気と根気で世界を変える。世界に夢を。あなたに光を。幸せを絶望に帰るじだその提供でお送り中です。
今日はのんびりとけいおん!を見てました。
やっぱ第四話が一番だね!と、今でも思ってます。
ギターを本気でがんばろうと思いつつ、コードできねえよ!orzっと嘆いているわけですが・・・・・・。
急いで鵙っち&ツインに追いつかなくてはなりません!なにがなんでも!
理由はナッシングぅb
じゃ、そーいうわけでノシ
    19:38 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.05.01 Fri 23:28  |  キル #FhmmIVAY
もえーもえーキュン★
サイコーだったなw
  [URL] [Edit]
2009.05.02 Sat 17:19  |  pirlo #-
しょうもな。。。。。
でも意外とおもろかったwww
  [URL] [Edit]
2009.05.02 Sat 19:56  |  マルチ #-
じだそにギターの技術を……
けいおん!はサイコーですww
突っ込みの極意…承知
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/224-75f11b0f
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
