ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

お、俺のあだ名って偶然に偶然が重なっている気がするんだがww

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「大変金欠で困っていた管理人に、奇跡が起きました」

じ「そのシーンが、これだ」

ジ「1、2、3!」

お年玉袋

じ「まさかお年玉袋に残ってないだろうと思いつつ、電灯にすかしてみると・・・・・・」

お年玉袋 透かし

ジ「な、なんかある!」

お年玉袋in五千円

ジ&じ「五千円キターーーーーーーーーーー」

じ「へそくりか?」

ジ「たぶんまぐれだ」

じ「そんなこんなで今日、ついに、やっと、とうとう」

ジ&じ「レッドクリフPartⅡ見たぜーーーー!!!」

ジ「そして、三国志のゲームほうでは」

司馬ちゅー

ジ&じ「司馬ちゅーきたーーーーーー!!!!」

じ「そんで、まぁ、おまけといっては何ですが」

ジ「財布にやさしいジュースです」

トップバリューは伊達じゃない!

じ「さすがトップバリューだ」

ジ「ちなみに管理人は買ってからその買った地域を離れるまでに飲み干したそうだ」

じ「それと、題名の件ですが」

ジ「管理人のあだ名はたくさんあります」

じ「『じだん、じだそ、たまご、まめ、くろまめ』などなど」

ジ「よく呼ばれるのは『じだん』か『たまご』なんですが」

じ「この二つがすごくリンクしていたのです!」

ジ「今日も一緒に映画を見てきた親友のアンディーさん(仮)」

じ「彼は中国人の血をひいているということもあって、中国語をしゃべれるわけです」

ジ「そんなとき、ふと、こう思ったそうです」

じ「『そういや『たまご』って、『じだん』って発音したよなぁ』」

ジ「『そういや『たまご』って、『じだん』って発音したよなぁ』」

ジ&じ「『そういや『たまご』って、『じだん』って発音したよなぁ』」

じ「大切なので三回言いました」

ジ「まぁ、要するに」

じ「たまご=(中国語の発音で)じだんってだけのはなしです!」

ジ「こんな偶然もあるもんだな」

じ「そんじゃぁ、これで」

ジ&じ「ばいにゅ~」















惜しみない努力と曲がらない信念で人類を絶望のふちに追い込むじだそです。
今日はktkr祭りでした。
にしても、たまご=じだんは・・・・・・すごいねww
それと、じだそ速報でお届けします。

りちゃあどがベース買ったそうです!

これでまた一歩夢に近づいてます。
GWには熊谷へ練習に行くのでwww
まるちも持ち運べるドラムを確保するのに忙しいみたいですww
それじゃあこれで。
ばいにゅ~ノシ
    19:10 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.04.29 Wed 20:46  |  シャロ #-
たまご=じだんww
すげぇ
  [URL] [Edit]
2009.04.29 Wed 22:34  |  マルチ #-
確かに遠いようで近いらしい…
ドラム探し頑張ります
  [URL] [Edit]
2009.04.30 Thu 19:22  |  pirlo #-
たまご、じだん、スゲーな。。。
マジびっくりした。
  [URL] [Edit]
2009.04.30 Thu 22:31  |  ツイン氏 #-
ついにベース!
そのベースのスペックをkwsk頼んだ。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/223-7208f899
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
