ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

コードむずぃww

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「名前を変えると」

じ「このコーナーがつぶれるという危険性があります」

ジ「それだけはなんとしても避けたい!」

じ「つーわけで告訴」

ジ「管理人の言葉」

じ「『あ、べつに残すからいいよ』」

ジ「・・・・・・ジダン@じだんだからこのコーナー成り立ってるんじゃないの?」

じ「俺らそんなに軽い?」

ジ「てことでー」

じ「名前はじだそにへんこー」

ジ「たぶん」

じ「たぶんかよ!」

ジ「そんなことより重大発表」

じ「そだそだ」

ジ「友達にバンドやらないか?って聞きまくったら」

じ「何人か引っかかって」

ジ「そのうち一人が親に相談すると」

じ「親『ぜひやりなさい』」

ジ「・・・・・」

じ「・・・・・」

ジ&じ「ベース確保ぉおおおおお!!!!!!」

ジ「ついにやったな」

じ「ゴールデンウィークに買うらしいです」

ジ「その際はまた熊g(ry」

じ「それは禁止事項だ!」

ジ「だがその可能性は十分にありえる」

じ「・・・・・・まぁ、考えられるな」

ジ「いやはやベース確保おつかれー」

じ「後はドラムだな」

ジ「キーボードは?」

じ「う~ん。一応当てはいるらしい」

ジ「だれだれ?」

じ「確かムムムとかサボテンとかなんとか」

ジ「聞いたことあるな」

じ「それとコメントで応援してくださる皆様」

ジ「本当にありがとうございます」

じ「一生懸命がんばります」

ジ「それではコメ返しますぅ~」

じ「セラさんへ」

ジ「はいwwもちオリジナルっつーかまぁ、テキトーにうかんだんですけどねwww
  気に入ってくれてうれしいですwww」

じ「茄子男さんへ」

ジ「太鼓=ドラムでおk?www」

じ「pirloさんへ」

ジ「タンバリンか・・・・・考えてなかったなww
  あるばとろすは俺もきにいってるぜ!」

じ「シャロさんへ」

ジ「応援ありがとうございます!がんばるぜ!」

じ「ツインさんへ」

ジ「いつもコメントありがとうございます!元気がでますぜ!なぜかwww
  ベース確保できました!おかげさまでww
  そこでゴールデンウィークにお邪魔するかもしれません。ベースの彼とwww」

じ「おつかれ」

ジ「もう少しねぎらってくれよ」

じ「じゃぁ、この曲で許して」



ジ「よし!元気でた!」

じ「・・・・た、単純だ」

ジ「それではこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」

















ベース確保ぉおおおおお!!!!!!
どーも。じだそっす。
このたび名前を変えました。コメントもじだそにしようと思ってます。
ベース確保できましたよ^^後はドラムとキーボード。
ついでにもう一人くらいギターがほしいところですがww
とりあえずバンドいけそうですわb
それではこれでノシ
    18:15 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2009.04.17 Fri 19:08  |  pirlo #-
おお、バンド着実に進んでるじゃねーか!
ガンバ!

「じだそ」いいね
  [URL] [Edit]
2009.04.17 Fri 19:12  |  シャロ #-
ドラム確保がんばってください
  [URL] [Edit]
2009.04.17 Fri 21:40  |  茄子男 #aIcUnOeo
俺、ドラムはラウンドワンで何回かやってるぜ~。

まぁ本物のドラムとは違うわけだがwww
  [URL] [Edit]
2009.04.18 Sat 15:50  |  青龍 #-
ネオメロってテイルズだったんだ!!!


おれ、ドラムとクラシックギター独学で頑張る
  [URL] [Edit]
2009.04.18 Sat 18:09  |  キル #ptWARHyg
ボーカルは?
ギターボーカルかぃ?w
まぁ、おめでとー♪
  [URL] [Edit]
2009.04.18 Sat 22:55  |  ツイン氏 #-
青龍氏≫ちがうよーん。
ダイハツ工業「ムーヴカスタム」CMソングですぜ。

バンドメンバーの件はおめでとぅ♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/214-655eb772
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
