ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

上から下までラズベリー

ジ「こんばっぱー。ジダンです」

じ「こんばっぱー。じだんです」

ジ「・・・・この挨拶、いけるな」

じ「何気に気に入るよな」

ジ「どうせ『ばいにゅ~』もパクリだし」

じ「いっそパクるか!←」

ジ「てことでブログ亭 豆たまご公認挨拶に決定!」

じ「さすが生徒k(ry」

ジ「昨日の部員募集の件ですがー」

じ「今日いろんな人に触れ回ったところ」

ジ「なんとかドラムとベースは確保!」

じ「まだ確定じゃありませんが」

ジ「わざわざ誕生日プレゼントにドラム買う(かもしれない)なんて申し訳ありません」

じ「罪悪感でいっぱいです」

ジ「と、管理人のコメント」

じ「嘘だっ!」

ジ「ひ○らしネタは古いですよ」

じ「そういうお前は生徒k(ry」

ジ「まぁ、嘘だっ!も嘘なんですが」

じ「ほんとありがとうございます」

ジ「後はそれに見合うだけのギターの上手さだ!」

じ「・・・・・・昨日恐ろしいこと聞いたんだ」

ジ「ん?」

じ「ギターって、コードで弾くんだって」

ジ「・・・・・」

ジ&じ「ええええええぇぇぇぇ!!!!!!!!!!」

じ「ドレミじゃないの!?」

ジ「電話のコードで弾くの!?」

じ「そっちかよ!」

ジ「うちコードレスだよ・・・・」

じ「コード違いだ!」

ジ「ピックいらねえじゃん!」

じ「いいかげん間違いに気づけ!」

ジ「激しい思い込みはそこまでにして」

じ「・・・・演技力あるな(汗)」

ジ「とりあえずなんちゃらかんちゃらがどうのこうので」

じ「まったく意味が分からない」

ジ「大変なんですよ」

じ「お前が言葉にできてないほうが大変だ!」

ジ「がんばらなくちゃ!」

じ「そのいきだ!」

ジ「・・・・お前もな」

じ「・・・・はい。がんばります」

ジ「それではこれで」

ジ&じ「ばいにゅ~」














こんばっぱー。ジダン@じだんっす。
・・・・そーろそろ名前をじだそかあるばとろすに変えようかな?って考えています。
とりあえず軽音部の件ですが。
まだまだ募集してます!ぜひ名乗り出てください!
てことですね。
うむ。ひたすらがんばろう。ギター完璧になるまで。
俺は永遠のチャレンジャーだ!
つーわけでノシ
    21:17 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2009.04.15 Wed 21:36  |  セラ #-
知らなかったんかい!

あ、改めまして、セラです。
こんばっぱー!(←

っていうか
「俺は永遠のチャレンジャーだ!」
ってオリジナルですか?
何気にカコイイww

ではでは失礼しました
ばいにゅ~(←
  [URL] [Edit]
2009.04.15 Wed 22:02  |  茄子男 #aIcUnOeo
太鼓でいいなら俺入るわ。
そうなったらもはや軽音じゃねぇし。
  [URL] [Edit]
2009.04.16 Thu 16:48  |  pirlo #-
おれタンバリンなら出来る。

あるばとろすカッコイイな
  [URL] [Edit]
2009.04.16 Thu 17:45  |  シャロ #-
ギターがんばってください
応援してますんで
  [URL] [Edit]
2009.04.16 Thu 18:00  |  ツイン氏 #-
最近コメントがにぎわって来たな。

っと、こんばっぱー♪
ふむ、ベースの詳細を(ry

あれだね。
名前はじだそが馴染みやすいね。

ドラム、ベース、ギター、キーボードか…?
それかあともう一人ギターか?
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/213-5b4a8a27
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
