ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

ず、頭痛が・・・・・・・!!!

どうも。試験勉強のため、まったくパソコンに手をつけていなかったジダン@じだんです。
いや、知らんうちに相互リンク結ぼうってかたがたくさんいらっしゃったみたいで。みなさん、本当にありがとうございます。大歓迎です。ぜひ結んでください。
それと、リンク結んで欲しい方は、URLも添えてもらうとうれしいです。
さて、今日は何の日でしょう、そう聞かれたら、迷わずこう答えます。皆さん一緒に・・・・








Happy Monday!
(ちげー((゜Д゜;;)))
じょうだんです。今日は体育の日ですね。
さて、今日は、ちょっとびっくりしたことでも話しましょうか(あれ?体育の日についてはもういいのね)
今日、朝起きて、ご飯を食べ、部屋にこもって読書をしてます。
昼ごろ。
頭痛ええええええええ!!!!!
いや、今でも痛いんですよ。本当に。
明日試験だというのに・・・・・。大丈夫かなあ?
ま、「医者いらずのジダン」のあだ名を持っている俺には関係ねえか。
そういいながら必死にこめかみを押さえるジダン@じだんでした。では皆さんさようなら~。
いてててて
    16:01 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.10.13 Mon 16:18  |  茄子男 #-
医者いらずのジダンか。
はじめて聞く名前だ・・・

そういや、一流人への道ってブログ、1月から更新してないっぽいね。
  [URL] [Edit]
2008.10.13 Mon 17:20  |  stapler #-
Happy Mondayってw
幸せな月曜日ってw
そんなんで休みになってたら、
他の国の人、涙目ですよwww
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/21-678573b9
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
