ブログ亭 豆たまご

スポンサーサイト

    --:-- | Top

5000円くらいでかえるかな?by唯  はい。買えますwww

ジ「今日で春休みお終いです。ジダンです」

じ「さらば、グッドスリーピーデイズよ。じだんです」

ジ「今日は午前中にいろいろ終わらせて」

じ「午後からちょっくらトレジャーファクトリーへギターの下見」

ジ「やっぱ一万越えは普通かなと思ったら」

ジ&じ「安いのイッパーイ!(゜∀゜)」

楽器コーナー

ジ「楽器コーナーです」

じ「そこに見覚えのあるギターが」

なんか見たことあるギター 本体

ジ「けいおん!の唯がこんなものを持ってOP演奏していたような気が・・・・・・・」

じ「ちなみに値段は」

なんか見たことあるギター 値段

ジ&じ「安っ!」

ジ「まだまだあります」

じ「管理人が気に入ったのを連続で紹介します」

なかなか気に入ったやつ 本体

ジ「値段は下に出します」

なかなか気に入ったやつ 値段

フェルナンデスの気に入ったやつ 本体
フェルナンデスの気に入ったやつ 値段

気に入ったやつ 本体

気に入ったやつ 値段

黒白う 本体

黒白う 値段

じ「なんだかほとんど二万円以内だな」

ジ「そこまで高いの選ぶわけにもいかないしな」

じ「後は前から置いてあるPC」

ジ「VAIOです」

ソニーのVAIO

じ「それと、麻雀の碑セット」

麻雀セット

麻雀セット 値段

ジ「五百円って」

じ「恐ろしい安さだな」

ジ「その他安いギターたちと面白いギターたち」

赤白う 本体

赤白う 値段

なんかすげぇやつ 本体

なんかすげぇやつ 値段

じ「安いの満載ですね」

ジ「親に見せたら、『練習用に一個買っとけば?』といわれました」

じ「貯金はたいて安いの買うかな」

ジ「みなさん」

万引きは、犯罪です。

ジ&じ「万引きは、犯罪です」

じ「ということで」

ジ&じ「ばいにゅ~」



















PCの写真で俺的なものが写ってるのはスルーで。どうも。ジダン@じだんです。
おいおい、明日から学校かよwww行く気ナッシングていうかまた忙しい日々が続くwww
ということで、毎日更新とかそんな夢はここで切れると思ってくださいww
ギター買ってもまず弾けないから何もできないwww
またその手のサイト調べてみながら練習するかな?
それではノシ
    17:42 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.04.07 Tue 18:17  |  pirlo #-
安っ!俺も欲しくなってきたなぁー
めっちゃ練習しないと弾けないだろうけど。
  [URL] [Edit]
2009.04.07 Tue 18:24  |  ジダン@じだん #-
>>pirloさん
買いましょうよ!そんでもってテキトーになんか弾きまくりましょうよ!
  [URL] [Edit]
2009.04.07 Tue 18:26  |  ツイン氏 #-
OPで唯が持って弾いてるのは。
ハニーバーストのレスポールタイプだよん。
ギブソンかな、10万前後はするかも。
@レスポールタイプってのは一番最後に紹介したギターの形ね。
それとハニーバーストってのは色ね。
とりあえずこれから練習していくんだから安くてもいいから1セット揃えなくちゃね。

ちなみに俺のベースは「セット」で22000。
いつかセッションしたいね。
それとバナー使ってくれてありがとねww

買ったらメールで一番に報告しろよww
それと長くなってゴメンww
  [URL] [Edit]
いぁギターて安いの?w
てかツイン氏詳しいなぁww
てか高いww

ギターとか一度でいいから弾いてみたいorz

アト短歌ありがとうございます^^
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/206-3d8822f1
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
