ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

~お知らせ~

ジ「今日も緊張してお送りします。ジダンです」

じ「冒頭から大嘘を言えるところから察するに、一大事のようだな。じだんです」

ジ「お知らせが二つほどあります」

じ「とても大切なお知らせです」

ジ「一つ目は、悲しいお知らせ」

じ「昨日、外食から帰ってきたら、家に、ウィキッドを見に行っていた母親が帰っていました」

ジ「で、お土産をもらって、PCを起動したとき」

じ「母親がこういいました」

「チャットは、もうやめなさい」

ジ「理由を聞いてみると」

じ「こうやってチャットで話している人たちが、必ずしもいい人たちばかりとは限らない」

ジ「中には、あなたを監禁して、殺してしまう人がいるかもしれない」

じ「このまえあったシャロさんは、ぜんぜんいい人だったからよかったけど」

ジ「もし、これから会う人に悪い人がいたら・・・・・・・・・」

じ「そう考えたら、怖くて怖くて・・・・・・・」

ジ「と、いわれました」

じ「まあ、確かにそういう可能性は低くはないよな」

ジ「0%ではないからな」

じ「親より先に死ぬのが一番の親不孝ともいうし、仕方ないよな」

ジ「よって、今日のオフは中止」

じ「そして、これから先のオフも中止となりました」

ジ「管理人から一言」

非常に・・・・・・・残念です。

じ「そりゃあ、そうだろうな」

ジ「ツインさんと鵙さんにもメールで謝ったそうです」

じ「さて、次のお知らせは、うれしいお知らせです」

ジ「願わくば、クスノキのみなさん」

じ「ぜひ、ご覧になってください」

ジ「昨日の夜、ツインさんと鵙さんにメールをして、ツインさんからこんな返信が」

「ふむ

 おk
 オフの件は残念だ

 だが、忘れちゃいけない。
 俺は残念だ。
 と、言っただけで諦めては無いぞ!
 いつか、そうだな。成人したりとか自分の行動に責任が持てる年齢になったら会おう。
 それなら親御さんも許してくれるはず(←
 
 あぁ、ブログとメールは続けよう!
 俺らはクスノキメンバーだからな!」



ジ&じ「・・・・・・・・・(号泣)(;ω;)ブワッ」


ジ「うぅ、いい人だな」

じ「ホントに・・・・・・感動的な文章だ・・・・・」

ジ「管理人も感動のあまり涙を流したものです」

じ「いい・・・・・人とであったな・・・・・・・」

ジ「そこで、これを見て感動した管理人は、こう思ったそうです」


そうだ。今は無理でも、二十歳になったら、自立したら、可能なんだ!







そこで、今この記事を読んでくれている、クスノキメンバーのみなさん。
そうですね、五年後。五年後に、また、お会いしましょう。
それまでにはチャットにも戻れているはずです。
そして、五年後の今日、2014年の3月30日、熊谷で。
熊谷駅で会いましょう!!!






ジ「チェッ。かっこつけやがって」

じ「ただ、さっぱりしているよな」

ジ「ということで、これからも、ブログ亭 豆たまごを」

ジ&じ「よろしくお願いします!」

じ「それではみなさん」

ジ「ばいにゅ~」















うぉぉぉ!!!どうも。ジダン@じだんです。
もう、伝えたいことは伝えたんで、これからも、ブログ亭 豆たまごをどうぞよろしくお願いします!
あ、ブログランキングも再開する予定です。
それでわ~ノシ
    13:39 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.03.30 Mon 14:18  |  茄子男 #aIcUnOeo
やべー感動した・・・ツインさんのメールに。

で、なんで親がチャットしてるって知ってるんだよ!問題はそこだろ!多分。
  [URL] [Edit]
2009.03.30 Mon 15:04  |  キル #FhmmIVAY
その頃は俺もいけると思うよw
  [URL] [Edit]
2009.03.30 Mon 19:06  |  pirlo #-
待つのだ、今はじっと待つのだ。
  [URL] [Edit]
2009.04.01 Wed 16:53  |  奏翼 #SFo5/nok
合いましょうー!!!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/181-3640ea70
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
