ブログ亭 豆たまご

スポンサーサイト

    --:-- | Top

はぷにんぐぅ劇場~黄色のスプレーは殺人の予告!?~

どうも。テレフォンカードの売っている機械が少なくなっているので、大変困っているジダン@じだんです。いや、本当に大変なんですよ。
それはそうと、昨日事件が起きました。正直、とてつもなく大変な事件でした。
ことの始まりは昨日の五時三十分ごろ。
部活を終え、教室に戻ると、ちょうど文化祭の準備中。スプレーをペットボトルにかけて、色をつけていました。なんでもボウリングに使うんだとか。
着替えながら眺めていました。着替え終わったときにちょうど終わり。皆で一息つきました。
そこにいたメンバーは、ストームさん、おトイレ仮面さん、KTさん、IKさんでした。
とりあえず、片づけをした後、ストームさんとおトイレ仮面さんはどっかに行きました。
僕とIKさんとはのんびり雑談。KTさんはボケーッとしてました。
そして、いすをしまったとき、事件が起きました。
どっかにいってたおトイレ仮面さんが血相を変えて飛び込んできました。
「ど、どうした!」と叫ぶ俺。
「じ、ジダン。大変だ、け、け、け」
「毛?」
「け、尻が」
くるっと後ろを向いて、絶望の一言。
「まっ黄色になっちまったあーー!!!!!」
「何だってー!!!!」
まっ黄色ではありませんが、黒いズボンに黄色いスプレーの後が。
おトイレ仮面さんはいきなりズボンを脱ぎました。
「これどうするよ!」
「いきなり脱がれても・・・・・」
「よし、水だ!KT、水をもってこい!」
「えーーーー」
水で消えるのかな?そんな考えが頭をよぎったとき、何か使えそうなものがないか、周りを見渡しました。
これが、事件解決へとつながったのです。
目に止まったのはガムテープ。そして、頭にある映像が流れました。
ガムテープを適当な長さに切って、輪っか状にし、ぺたぺたする。
これだ!
だめもとでもやってみるしかない。そう思い。ガムテープをちぎりました。
輪っかにし、指に装着。黄色い部分に狙いを定め、いざ!
「ほーあたたたたたたたたたたーほあったー!」
北斗の○のような掛け声でとんとんぺたぺたやりました。
すると、なんと、黄色い部分が取れてるじゃないですか!
「おお!ジダンナイスだ!」
おトイレ仮面さんもガムテープを手にしました。
IKさんはどっかいってました。
すると、ストームさんもやってきました。
「ジダン!俺のズボンが・・・・て、説明は後だ!俺のも手伝ってくれ!」
二手に分かれてLet’sぺたぺた!
三十分後。
ミッション成功!
見事きれいなズボンに元通り。
「・・・・・で、何でこうなったんだ?」
事情聴取。
きいてみれば、スプレーをかけあったとか。
「自業自得じゃね!?」
まあ、何がともあれ事件は解決しました。
スプレーをかけあう姿を想像して、苦笑いをしたジダン@じだんでした。ではみなさんさようなら~。
    18:19 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2008.10.01 Wed 18:24  |  あるばとろす #-
話し合うなら掲示板で頼みますよ~
  [URL] [Edit]
2008.10.01 Wed 19:24  |  Stapler #OEZKBdis
30分も…よくがんばりましたね~。
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2008.10.01 Wed 23:45  |  おトイレ仮面 #pamUQ3n2
はぁーあ何か引きずちゃうわー
名前パクられるってマジ辛いからなまえかえるわ
命名  トイレの神様 
   ....これよくね!!!            30拍手                        いややっぱり私は
命名  真・おトイレ仮面
   ....いや今度こそよくね
はぁー  [URL] [Edit]
2008.10.02 Thu 19:41  |  storm #-
あるばとろすさん 
掲示板ってどこのですか??
  [URL] [Edit]
2008.10.02 Thu 19:47  |  真・おトイレ仮面 #pamUQ3n2
リンクのゲーム好きの掲示板ってところだよ
  [URL] [Edit]
2008.10.02 Thu 19:50  |  storm #-
何かいろんなスレッドあるんですけど・・・
皆さんどこいます??
  [URL] [Edit]
2008.10.02 Thu 19:55  |  みー #-
はじめまして、みーです^^
文化祭かー、こっちも大変です^w^
でも、自分はあまり興味ないのであんま参加していなかったり・・・(汗
管理人さんがんばって!^^
  [URL] [Edit]
2008.10.02 Thu 20:01  |  真・おトイレ仮面 #pamUQ3n2
雑談スッレド
誰も来なくてさびしい
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/18-9b812a98
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
