ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

地蔵は大変なほど暴れてきたそうです。

ジ「どうも。ジダンです」

じ「どもども。じだんです」

ジ「今日はカラオケに行ってきて」

じ「たくさん歌ったそうです」

ジ「曲はこちら!上から順に歌っています。
  えーりん
  エアーマンガ倒せない
  天体観測
  スタンドバイミー
  シフト
  あの日タイムマシン
  IT’S
  オーバーソウル
  ノーザンライツ
  全力少年
  メリッサ
  GOD KNOWS
  BLOOD QUEEN
  CRAWL
  一斉の声
  The bigest dreamer
  ヒラリ
  千の夜をこえて
  GO MY WAY
  やらないkバラライカ
  チルノのパーフェクト算数教室
  ローリング1000toon
  残酷な天使のテーゼ
  IT’S
  GOD KNOWS
  マリサは大変なものを盗んでいきました
  アゲハ蝶  サザンクロス
  ALONES
  IT’S
  えーりん
  

じ「五時間でこんくらい歌いましたwwだそうです」

ジ「よく歌ったよな」

じ「喉がオワターって言ってた」

ジ「だろうな」

じ「いや~。でもよくがんばりました」

ジ「飯なしだぜ?昼飯なし」

じ「今ごろチョコでも食ってるんでしょうかねえ?」

ジ「報告としてはこれくらいかな?」

じ「明日はなんもないです」

ジ「つまり書くことがなくなります」

じ「管理人はどんだーではないんで、そんな簡単に記事ができないんです!」

ジ「というわけで」

ジ&じ「ばいにゅ~」














ども。リンクはるの疲れたんで、今日は短くしました。ジダン@じだんです。
サザンクロスがんばりましたよwww
もしちゃんとリンクしてなかったらいってください。
てことでノシ

    19:27 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.03.25 Wed 19:58  |  茄子男 #aIcUnOeo
歌いすぎワロタwww

>管理人はドンだーではないんで、そんな簡単に記事ができないんです!
ナニコレwww
  [URL] [Edit]
2009.03.26 Thu 16:22  |  pirlo #-
ずいぶんと歌ったね………(ちょっと引いてる)w
  [URL] [Edit]
2009.03.26 Thu 17:15  |  シャロ #-
IT’Sを三回も歌ったんですか
すごいww

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/175-a33115ea
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
