ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

皆の更新の早さに脱帽。お前ら帰ったら勉強した後に更新しやがれ!

ジ「何?マダパワーチャージが完了していない!?だったら第二副砲で時間を稼げ!ジダンです」

じ「だめだ、敵艦隊はMB-Oを大量に搭載している。仕方ない、俺はMB-pパンドラででるぞ!じだんです」

ジ「オペレーター『第一ロック解除。第二、三ロック解除。出撃OKです!」

じ「じだん、pパンドラ、出るぞ!」

ジ「離陸準備、発射準備完了。出撃開始!』」

じ「OB(オペレートブレイン)『敵機体三機確認。MB-O二機、MB-R一機確認』」

ジ「オペレーター『サイドキャノン、『インフェルノ』発射準備完了しました!』」

じ「艦長『『インフェルノ』を各艦隊一つの割合でロックオン・・・・・・・。3,2,1、ファイヤァ!』

ジ「キュウウィィィィイイン・・・・・ヴォォォォォォォオオオオオオオン!!!!!!」

じ「オペレーター『敵艦隊に命中を確認!敵艦隊、残り三です!』」

ジ「艦長『主砲『フェンリル』の用意!直ちに開始せよ!』」

じ「お、そう簡単には逃がさないぜ!バックパックのロックを解除、最大出力!」

ジ「オペレーター『主砲『フェンリル』の準備が整いました!』」

じ「艦長『ターゲットは敵艦隊の隊長格だ!一発でしとめろ!』」

ジ「オペレーター『敵艦隊、ターゲットロック!じだんさん!誘導をお願いします!』」

じ「まかせとけ!行くぜ!パンドラ!」

ジ「艦長『じだん!私の合図とともに艦隊から離れるんだ!』」

じ「了解!よし、いくぜ・・・・。pパンドラ、限界解除おぉ!!!!」

ジ「オペレーター『敵艦隊必中区間内に入りました!』」

じ「にがさねーよ!」

ジ「艦長『じだん!離れろ!』」

じ「ほらよ!冥土へ行ってきな!」

ジ「艦長『いまだ・・・・・撃てええええええ!!!!!」

じ「フォウン・・・・フヴオオオオオオオオオオオン!!!!!」

ジ「オペレーター『敵艦三機貫通!命中です!』」

じ「ほ、終わった、か」

ジ「疲れたね」

じ「お前があんなこと言うから!」

ジ「あそこでのったお前が悪いんだろうが!」

じ「のらせるような発言しやがって!」

ジ「管理人は一日目の試験が終わったって」

じ「できは、まあ普通じゃん?だそうです」

ジ「それでは皆さん」

ジ&じ「ばいにゅ~」























明日もあるし明後日もあるし、明々後日もあります。大変だ~www
それではノシ
    18:06 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2009.03.12 Thu 17:43  |  pirio #-
「艦長!、謎の機体がこちらに高速で接近中です!」

試験ガンバ。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/163-bc6f9276
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
