ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

逃げ避け抜きの、真っ向勝負だ!




ジ「こんばんわ。ジダンです」


じ「こんばんわ。じだんです」


ジ「ついに大晦日です!」


じ「皆さん、大掃除は済ませましたか?」









ジ「というか久しぶりの登場過ぎるだろ!」


じ「さっきすれ違ったスタッフが目ぇ丸くしてたぞ!?」


ジ「このブログの3周年記念の記事に結局呼ばれなかったからな」


じ「というかじだそはその3周年に関してもノータッチだ!」


ジ「…最近、手抜き記事多かったもんね」


じ「手抜記事祭りだね」





ジ「そんなわけでその久しぶりの登場も今年最後のこの日な訳でして」


じ「気が付きゃ一年って終わりますね!」


ジ「ホント、はやいもんです」


じ「年の瀬になると皆同じセリフを口にしますね。『はやかった』とか『あっという間だった』とか」


ジ「そりゃあ、そんな感じがしますものね」


じ「実際一年は長いのか短いのか」


ジ「一年って言うと、短い気がするよね」


じ「365日っていうと、そこそこ長い気がする」


ジ「8760時間っていうと…」


じ「訳わかんねえな。長すぎるな」


ジ「525600分は…」


じ「果てしねえな。限りねえな」


ジ「31536000秒…」


じ「もういいわ! 気持ち悪いって!」






ジ「そういえば来年はうるう年ですね」


じ「そして辰年ですね!」


ジ「今年の年賀状はエロ画像の比率が高そうです!w」


じ「高そうです!w じゃねえよ! 高くねえよ! 不謹慎だよ!」


ジ「あれだろ、福めくりが服めくりになったり」


じ「脱衣フラッシュか! 年賀状もらったやつの顔ひきつってんぞ!」


ジ「福笑いが服洗いになってたり…」


じ「ただの洗濯じゃねえか! 何も感じねえよ!」


ジ「福引が服引に」


じ「新春バーゲンセールか! というか福ネタばっかだな!」


ジ「勃つ年」


じ「やかましいわ!」




ジ「さて、来年はいっそうエロゲーが売れそうですね」


じ「さっきの話題ひきずったままじゃねえか! 切り替えろ!」


ジ「今年は無事、この記事を最後に、一年間連続ブログ更新達成です!」


じ「ツイッター記事多かったですけどね」


ジ「出番少なかったですけどね」


じ「来年こそは、もっと出番が欲しい!」


ジ「ベスト比率はエロ記事70%、俺ら25%、ツイッター3%、じだその手抜き2%かな」


じ「完全にエロサイトじゃねえか! まだ下ネタ言ってるのか!」


ジ「まあそれは冗談として」


じ「来年も、ツイッターと仲良く()提携して、毎日更新していきたいですね」


ジ「というかツイッター強すぎだろ…」


じ「ツイッターとミクシィの2トップが強すぎる…(`・д´・ ;)…ゴクリ…」


ジ「ま、どうなるかはじだその気分次第!」


じ「なにはともあれ、今年も皆様お疲れ様でした!」


ジ「よいお年を!」


じ「そんじゃあ皆さん」



ジ&じ「ばいにゅ~」


















久しぶりにこの形式の記事を書いてワクワクしてましたw


こんばんわ。
じだそです(=○ω○)ノ



そういえば恒例の今年の漢字…決めてませんねww

去年は、そう、『決』でした。


なんかすごく真面目だぜwwww




そんで、今年はというとですね。






ですね。



いや、一切厨二的なものは入ってなくて。

自分、結構臆病なんですよ。
町で人とすれ違ってもビクビクおびえてます。
結構大事なトコで大事なこといえなかったり。
先生に指名されたらもう顔真っ赤じゃねえかってぐらいでwww

てことで、勇。
ちょっぴり、勇気振り絞っていこうと思います。



そんじゃ、また来年^^ノシ





ヾ(・ω・)ノ゛ よいお年を!




    19:31 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/1426-dac15497
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
