ブログ亭 豆たまご

スポンサーサイト

    --:-- | Top

不戦勝って…(´;ω;`)



そんなこんなで5戦4勝1敗。



こんヴぁんわ。
じだそっす(=○ω○)ノ


今日は冬期講習の帰りにヴァンガードのクリスマス大会に出てきました。
一人で出たので、知り合い一人もいなくて怖ぇー! とか思ってましたが、前の大会で知り合った人と会ったので、ボッチ回避成功!(`;ω;´)

んで、大会一回戦。
かげろうにクリティカル乗っけられて負けました(´・ω・`)
クリティカル12詰みってお前…。


負けの味をちょっとひきずりつつも二回戦。
初心者さんでした( ´ω`)
女性の方で、かげろうを使ってました。
なんとシャパラを作りたかったみたいで。
お金かかるなー(;^ω^)

んで、ヒロイン補正にめげそうになりながらも勝ちました~。
いや、クリティカルのっかるとはおもわなんだ…(;^ω^)

バトル終わった後、その人とおしゃべりしてました(ノω`*)ノ"
大人の方で、綺麗でした(ノω`*)ノ"


そんな気持ちのいい状態で三回戦。
はじめ不戦勝と言われてましたが、一つ枠が空いたとの事で、シャドウパラディンと対戦。
なんとか勝てました!
ドロートリガーいっぱい引けてよかった(;^ω^)
ただ、完全ガードを引かなかったのは焦ったww


この調子で! と四回戦。
相手がかげろうのアンバー軸だったので、とりあえずゴリ押そうと思いましたところ…。
ライド事故のおかげでゲーム展開が有利に!
そして3ターン目の出来事。
「ライド、キングオブソード」
「リアガードにデスアーミー・ガイ、レディ、ガイ、レディ、タフボーイをコール。」
これで場が全部埋まりました。
リアガードのレディでアタック。
もう片方のレディでアタック。
ヴァンガードでアタック。
ドライブチェック。 ピラッ
「アシュラカイザー」
Σ(゚Д゚ )!!
おかげでレディ、ガイコンビはスタンド。
これで計5回もアタックできましたwww
そんで、次のターンをしのいで、アシュラカイザーにライド。
試合時間がすごく短くて、うれしかったです(ノω`*)ノ"
ノヴァグラ、よくがんばってくれた(`・ω・´)
その時の対戦相手の方ともう一度やったら、負けましたwww
今度はこっちがライド事故…(´;ω;`)
そして運命の三回目。
また負けましたwwwwwwww
なんか知らんがまわらなかったwwwww


そして、ついにドキドキの五回戦目。



不☆戦☆勝!




(´;ω;`)





こうして、今日の大会は終わりましたw
楽しかったですねー、四回戦目www
ああいう風にいい感じにまわってくれると、うれしいですね^^




そんじゃ、また次回ノシ





ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!




    21:31 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/1412-34792aca
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
