ブログ亭 豆たまご

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ジダン@じだん&あるばとろすの~~~~、ほんわか!温泉トークぅ!

ジ「どうも。ジダン@じだんです」

あ「どうも。あるばとろすです」

ジ「今回、このトークが人気だという虫の知らせを聞いたので、あの有名なあるばとろすさんを呼んでみました~」

あ「いやいや~。感激ですね~」

じ「なあなあ」

ジ「帰れレンコン頭」

じ「は!ちょま、いきなりなんだよ!」

ジ「今回も、司会の私ジダンと、レンコン頭は死んじまえ!でおなじみのじだん、そしてゲストはあるばとろすさんでお送りしましょう!」

あ「よろしくお願いします」

じ「ちょっと待て!何がレンコン頭だ!どこら辺がレンコンだ!せめて鉛筆の先っぽ頭と呼べ!」

ジ「多少雑音が混じっておりますが、ここでニュースです」

じ「ちょま、雑音t(殴」

ジ「先日、某中学校で・・・・・・・・・・・。残念です」

じ「はあ!?何がだよ!」

あ「残念ですね。こんなことがおきてしまうなんて」

じ「え!?あんた分かったの?俺まったくわかんねえよ!?」

ジ「次に、うれしいニュースです。昨日、某公園で・・・・・・・・・・・・・・・・・。よかったですね」

じ「え、なにが!?何のどこら辺がよかったの!?」

あ「ええ。実にうれしいことですね」

じ「え、や、あんたも分かったの!?これ絶対聞いてる人に伝わんないよ!」

ジ「あ、ここで、お便りが三通届きました。まずは一枚目。N県T市ロンリーカメさんから。
     『いつも楽しみに聴いています。今日はいつも以上にじだんさんがうるさいので、
      思わずはがきにペンが走ってしまいました。
      あるばとろすさん。お仕事、これからもがんばってください』        」

じ「え!俺に対する怒り!?俺が何をしたぁ!」

あ「うれしいですね。何より名前がすばらしい。ぜひ今度、僕のコンサートに来てもらいたいですね」

ジ「じだんさん。自重ですよ」

じ「自重ですよじゃねえよ!この期に及んで何をしろと!?」

ジ「もうこんな時間になってしまいました。さて、あるばとろすさん、どうでしたか?」

あ「いやいや。時の流れとは早いものですね。楽しい時間はあっという間だ」

ジ「ありがとうございます。ぜひまた、きてください」

あ「呼んでくれれば、南極からでも跳んできますよ」

全員「あははははは」

じ「あはははは・・・・じゃねえだろ!なに綺麗に締めくくろうとしてんだよ!」

ジ「それではまた次回。ごきげんよう、さよなら~」

じ「おい!人の話しを・・・・・・あ、それでは皆さん、また次回会いましょ~」






と、これからこんな風に続ける(かも)しれませんのでww

それではごきげんよう、さよならノシ

    20:15 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2009.01.29 Thu 01:27  |  キル #FhmmIVAY
続けて欲しいものです^^
こういうの、好きなんで^^b
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/136-8d769aac
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
