ブログ亭 豆たまご

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ひさしぶりです~

どうもお久しぶりです。更新できなくてすいませんでした。
ちょっと最近忙しい日が続いたので、なかなか更新できませんでした。
よって、今日も忙しいんです。トホホ。
テンプレート変えましたが、どうですか?
結構気に入ってるんですよ。これがwww
小説のほうもいい感じになってきていますね。
ちょっと、今日は、募集したいものがあります。
求む!小説の挿絵を描いてくれる人!
小説に挿絵がほしいと思ったことがある人、そのとおりです。挿絵が必要ですね。
そこで!
挿絵を描いてくれる優しいお方、絵に自信のあるびゅーてぃふるなお方。
ぜひ!このジダン@じだんに光を!
(もちろんただ働きです)
てことで、今日はこれで。
小説は、安定してきたら書きはじめます。
それではば~ああ~い
    20:18 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.01.10 Sat 07:23  |  ツイン氏 #-
テンプレGJ

挿絵なー
ペンタブさえあれば…
どうにかなったんだがなぁー

ペンタブ欲しいな…
  [URL] [Edit]
2009.01.10 Sat 15:14  |  茄子男 #-
僕でよろしければ挿絵を書きますよ^^
小学校の頃はガキの絵の茄子男を言われてましたし
  [URL] [Edit]
2009.01.10 Sat 21:44  |  奏翼 #SFo5/nok
テ ン プ レ ー ト が


ぺんた持ってたら描きましたけどねorz←
ァ!!  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/126-13ade927
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
