ブログ亭 豆たまご

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

ネイルガン怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


つうかアンフェアぐろいいいいいいいああああああああああ




おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ


今日はずいぶんリア充しました(=○ω○)


もう告知します。




彼女が出来ました。





今日は、池袋に蛍火の杜へを見に行こうとしたら、売り切れていたのであきらめました。
そんで、彼女にメールしたら会おうとのことで。
会ってきました!
そんで一緒に映画見ました!
それがアンフェア the answer


グロかったwww
でもおもしろかったwwww




そんで、一緒に帰りに飯食って、見送ってから俺も帰りました。
うん、愛せば体型もなにも気にならない!!!



そんじゃ、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    00:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/1259-30c4d415
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。