ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

今年最後の更新。

今年最後の更新になります。皆さん。心して読んでくださいね!
と、まあ、いつもと違うようで違わないジダン@じだんですが、
今日、12月31日を持ちまして!

2008年を終わらせようと思います!ヒューヒュー

さようなら2008年、はじめまして2009年
さらばネズミ鼠、こんにちは牛さん絵文字名を入力してください

来年は丑年。年といっても過言ではないですね。
さらに言えば、アメリカ年です。
そんなことはおいといて。
皆さんは、どんな1年でしたか?
僕はというと・・・・・・・・。

。仲の良かった人たちとクラスが離れ、正直さびしかった。

。新たな仲間達と汗を流し合ったね~。部活の合宿はきつかった。でも、皆と笑いあって過ごしたから、とても楽しかった。

。文化祭に体育祭。恋の悩みに新人戦。大変であり、楽しかった。

。寒い中、期末考査に引きずりまわされた。しかし、終わってしまえば後の祭り!

とにかく、早かった。これは一番分かったことです。
それでは、今年の僕の漢字一文字は・・・・・・・。

                      

今年はいろいろと悟ることができました。
そして、来年の漢字は・・・・・・・。

                      

去年悟ったことを活用していきます。そして、いつまでも元気よく!
それでは皆さん、良いお年を!
そして、一年間弱、ありがとうございました!
第三話!と行きたい所ですが、やはり来年から始めるほうが気持ちがいいと思うので来年までお預けです。
それではさようなら~良いお年を!
    17:26 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2009.01.01 Thu 05:02  |  子竜 #-
来年もガンバレ!!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/121-ab4aa6b1
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
