ブログ亭 豆たまご

スポンサーサイト

    --:-- | Top

いきがった結果がこれだよ!

チキンハート万歳www



おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ


今日、学校の帰りに、いきがってヤンキーっぽい二人にガンつけちまったんだ。



そいつらが、なんか電車の車両と車両の間のあの通路? てきな部分で「何かを吸う」とか言うんだ。


麻薬かタバコかしらんけど、まあ、いらん正義感働きまして。




ガンつけたんですよ。




そしたら、そいつらが降りる駅で、まあ、絡まれて。



覚悟してたんですけどね。
怖いですwww



まー、殴り合いとかはおきなかったんですけど…。



なんつーか、むなしかった。
相手がどうのってもあるし、怖かったってのもあるけど。



なんだかどうしようも無くむなしかった。




前に、バド部の友人の試合の応援に行った帰り。
そういう目にあったんですよw



チャラ男3人組の、リーダーっぽいのに、横を通り過ぎざま睨まれまして。



ピタッっと話すのを俺らがやめたら、後ろで「ガンつけられただけで黙ってやんのwwww」

って笑われましたさ。




なんで?
なんでおまえら笑うん?



あん時はすげー怒りましたね。内心。


で、いつか誰かに仕返ししてやろうって思って。
それが今回のこれです。



なんだかなーw



人間ってこんなもんかー。



ああいうのも大人になって、会社入るんよね…。

迷惑だなー。




昔そういう感じだけど、今はそんなことない! って人多いと思う。




でも、さ。
その「そういう感じ」の時に迷惑かけられた人たちのこと、考えてみろよ?



俺の今回の行動を正当化するつもりは無いけど、少なくともあんたらも正しくない行動をしたんだよ?
公衆の面前で。




ごめんな。チキンだからこういうことしかできない。
こんなのを、さっきみたいなチンピラ、ヤンキーに話しても、絶対にわかんないと思う。
低脳教育不足に、俺の言い分が伝わるなんて、これっぽっちも思ってない。


でも、言わなきゃ気がすまないんよ。



ガキだと思って結構。
そういうのは胸のうちに秘めとけよksと思って結構。



でも、これが俺の言い分。



夜の街を自慢(笑)のバイクでブイブイ言わせてる奴らは、いつ死んでもイイと思ってる俺の言い分。


ガンつけて他人おびえさせて怖がる奴を憎んで、怨んで、苦しませたいと思っている俺の言い分。



ガンつけたくせに、殴り合いに負けるのが怖くて逃げた、俺の言い分。



じゃ、また次回。



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    21:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/1028-a8add748
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
