ブログ亭 豆たまご

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

Bロマ買っちゃったぜ(`・ω・´)



おばんばん。


じだそっす(=○ω○)ノ



今日は久しぶりに出かけてきたんだ。
せんげん台のカード屋行ってきたんだけどな。


カード買って、帰るかーって思ったんだ。



そしたら、俺の自転車周辺に、自転車止めてた奴が、たむろしてんのよ。



まー、それを横目にどくの待ってたらさ。



そろそろどくって時に、俺の自転車倒しやがって。



んで、直して帰ったのはいいんだけどよ。





俺が自転車引きずったら、後輪の様子がどうもおかしい。


よーくまわして見たら、なんと後輪曲がってね?ってなった。



なんつーか、1回まわる間に、すこしずれる。
ずれた際によこっちょのフレームにあたってとまる。
で、ちょっと強引に押すと、またまわる。
そして一定のタイミングでフレームにあたる。
とまる。
強引に(ry



これのエンドレスループ。



つまり、だ。




自転車壊された。



早い話、こういうこと。


結局遠い自転車やさんまで運んで、修理してもらったら。



もうガタが来てるらしい…。


ぐ、グリフォン…(自転車の名前)(´;ω;`)



お前とは、なんだかんだで6年近く一緒にいたな。
雨にも負けず
風にだって負けず


一緒に、いっぱい走ったな。


俺があたりちらして、お前を蹴ったときも

お前は何も言わずに…耐えて…く…れて…




(´;ω;`)うああああああああああああああああああああ




さよなら…



俺が乗り手で…ごめんな!


じゃあな、グリフォン!!!(`;ω;´)









というわけでデュエマのデッキ作ってプロレスの技集見てから現在に至る。



新しい相棒はブリジストンのやつだ!



名前はカプリコーンだ!



ちなみにグリフォンはシヴォレーだった。



写真はこのブログのはじめのほうの記事参照。



んじゃ、また明日ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    22:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://albatross10232.blog60.fc2.com/tb.php/1000-985ea48b
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。