ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

04/28のツイートまとめ

zidaso

大ヴァンガ祭お疲れさまでした!昨年よりずっと楽しめた気がします。戦利品は初日の英語版の蒼嵐ブードラで手に入れたハイドロハリケーンとダイユーシャのプレマ!大事に使っていこう!ハイドロさんはMVP!!! http://t.co/ZjAlQ8HTHE
04-28 21:22

@NinjaMaster_N 自分も蒼嵐のブードラ参加しました!午前の部ですがwダイユーシャのプレイマット当たりました!(`・ω・´)
04-28 21:13

    03:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

04/27のツイートまとめ

zidaso

トランスコア三枚でなんとかなるかなーw
04-27 18:22

    03:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

04/26のツイートまとめ

zidaso

最近の高校生って、電車のなかで着替えるんですね
04-26 16:37

カード屋行って買い物してたら電車逃しかけたwwセーフ(-_-;)
04-26 12:33

補講は結局明日なのか…。
04-26 10:48

@mhz_univ ┌(┌凸)┐ネモォォォ
04-26 00:32

@mhz_univ 貴様見ているなッ!
04-26 00:28

    03:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

04/24のツイートまとめ

zidaso

合気道おもしれー!練習がんばろっ!
04-24 21:27

    03:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

04/23のツイートまとめ

zidaso

止まったと思ったタイムシフト、どういうわけか最後まで見れた~!理由は分からないけど良かった良かったww
04-23 22:14

ヴァンガードのニコ生、57:40ぐらいで止まる…。続き気になるのにー!見たいー!
04-23 21:39

究 極 進 化 ! ! ! http://t.co/KhXCPmfWQB
04-23 15:18

じだその時計探しの旅in大宮
04-23 13:27

まさかの3時限目休講!少し驚いたけど迷わず帰宅 ==┌( ┌凸)┐ネモォォォォォ!!!
04-23 12:55

    03:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

04/22のツイートまとめ

zidaso

エアマスターの坂本ジュリエッタの台詞に「たとえばその昔…幼き頃…捨てられて凍えている仔犬を助けたことがあるとしよう…。でも死ね」ってのがあるんだけど、一度でいいからつかってみてー!でも使う機会ないよなwww
04-22 23:22

    03:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

04/21のツイートまとめ

zidaso

じだそ剣:カスwww刀:S斧:A槍:カスwwwハルバート:E大剣:A拳:C魔法剣:カスwww魔力剣:E鎌:E http://t.co/u5TcJxcVSa
04-21 16:22

土日はヴァンガードの講義いれちゃってるんだよな。一年に一回しかないから単位落としたくないんだよな。
04-21 15:08

土曜日履修してる人いるのかwww
04-21 14:45

土曜日に補講は嫌だあああ(ヽ´°ω°)
04-21 14:44

え…え…!?土曜日…!?
04-21 14:38

大学の同じ学科のフォロワーさん増えてきたなー!プロフィール変えて良かったー♪
04-21 00:14

    03:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

04/20のツイートまとめ

zidaso

ま、まさか大ヴァンガ祭初日に封竜が発売するからって、0時に買って開封、仮眠を取っていざヴァンガ祭へっていう鬼スケジュール組む人が出現するのか…?いやまさかそんなことwwww #cfvanguard
04-20 21:18

    03:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

04/17のツイートまとめ

zidaso

【カードファイト!! ヴァンガード】今日のカードはコレだ! #cfvanguard http://t.co/lAAIP3G2RO レヴォンだああああ!!!かっけええええ!!!
04-17 15:01

@kuon_hm 40分くらいー
04-17 08:17

    03:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

04/15のツイートまとめ

zidaso

俺「二枚組みのCDってなんかかっこいいな。そういえば最近CDを買った気がする!」ガサゴソ俺「あった!しかも二枚組み!!!」_人人 人人_> TOEIC < ̄Y^Y^Y^Y ̄ 
04-15 22:27

@yoshi22451 俺も好きです(`・ω・)b
04-15 20:41

うおおおムシブギョーの録画忘れてたー!
04-15 19:55

    03:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

04/13のツイートまとめ

zidaso

「―――トネイチャー」これを見て「アートネイチャー」を思い浮かべたらテレビっ子。「グレートネイチャー」を思い浮かべたらヴァンガードファイター。 #cfvanguard
04-13 20:50

    03:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

04/12のツイートまとめ

zidaso

今月末に備えてアクアフォースのデッキレシピを考えたら、割りといい感じのが完成した。ほとんど次弾で揃うんだけどドロテアはな…。トライアルは買わん。シングル探そ。
04-12 22:36

っしゃあああああ!!!バステトきたあああああああああ!!!!!! http://t.co/z2OcP1yE3t
04-12 20:44

やはりこの時間は教科書を買うのにうってつけのようだ。並ばずに買えたー。でも4冊引換券(;3
04-12 11:30

    03:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

04/08のツイートまとめ

zidaso

@swebassclhayako 恐ろしい子…!図書館で借りるしかないのか?
04-08 08:34

教科書買ってないけど初回の授業だから関係ないよねっ!…使うかな?(´°ω°`;)
04-08 08:17

【カードファイト!! ヴァンガード】今日のカードはコレだ! #cfvanguard http://t.co/lAAIP3G2RO ずっと言いたかったんだが、こいつ、モンハンのディアブロスとベリオロスとを足したような装備と名(ツイートはここで途切れている)
04-08 00:01

    03:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

04/07のツイートまとめ

zidaso

今日は中華街に来ています(:3
04-07 11:30

    03:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

04/06のツイートまとめ

zidaso

合宿お疲れさまでした~♪もうくたくたや…_(:3」∠)_
04-06 17:52

    03:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

04/05のツイートまとめ

zidaso

目の前のバスを逃してすぐ次に来たバスに座るプレイング
04-05 08:39

    03:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

04/04のツイートまとめ

zidaso

ヴァンガードにおける再ライドは既存のユニットに新しいユニットが「更に乗る」わけだから「便乗」と呼んでも良いんじゃないか! #よくない #cfvanguard
04-04 22:16

早く来すぎてしまった(ヽ´ω`)別室で待機
04-04 09:54

    03:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

04/03のツイートまとめ

zidaso

なんか今日は調子に乗ってしまった気がする…。反省orz
04-03 23:23

封竜でパスカリス採録するのか!これなら安心してレヴォントランス組める!
04-03 21:21

    03:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

04/01のツイートまとめ

zidaso

教室がわからん…(-_-;)2号館なのか4号館なのか…
04-01 10:18

東大宮には10:00までには着くな♪バスが混んでなければいいけど…
04-01 09:49

    03:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
