ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

12/30のツイートまとめ

zidaso

あー、やっと大掃除終わった。といっても17:30くらいの話。
12-30 20:20

    03:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

12/27のツイートまとめ

zidaso

ハッシュタグってめんどうなのね(((( ;゚Д゚)))
12-27 22:45

ノヴァ、バミューダ、ダーク、ゴルパ、フェザー、ポリス、皆お疲れ様。来年もよろしくね! #今年も終わるし今年お世話になったクランやユニットに何か一言どうぞ
12-27 22:44

    03:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

12/26のツイートまとめ

zidaso

東京ドームシティでブシロ祭りってイベントやってたのは知ってたが、カースドランサーがもらえるならぜひ行かなくては!友人誘っていけばカースドランサーすぐ集まる(`・ω・´)
12-26 18:44

RT @vanguard_dro: 「ブシロード祭 in 東京ドームシティ」スタンプラリーでにヴァンガードPR カースド・ランサー プレゼント…だと!Σ〈コシ:3  http://t.co/1CbvQQ5o
12-26 18:12

    03:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

12/25のツイートまとめ

zidaso

あー、やっとアイコン落ち着いた。これで寝れる。うん。
12-25 23:52

(;´∀`)=3ふぅ
12-25 21:33

画質良くアイコンを表示させるの難しいなぁ(´°ω°)
12-25 20:36

    03:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

12/24のツイートまとめ

zidaso

今年も残すとこ1週間。最後までヴぁんがろう! #ヴァンガードエア忘年会
12-24 23:57

RT @sora_utai: ヴァンガード!嘘じゃないぜ!今参加できる伝説!時間あればタグ使ってみよう!ファイナルタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!#ヴァンガードエア忘年会#全国の先導者と交流しよう#イカちゃんサイコO
12-24 23:28

さっきまでステージで歌ってたボーカルチキンが舞台裏に下がったと思ったら、今度は舞台裏からローストチキンが出てきやがった! #ヴァンガードエア忘年会
12-24 20:02

ヴァンガードなんだし、イメージ忘年会でも良かったんじゃ…。 #ヴァンガードエア忘年会
12-24 19:44

TL荒らしたくないからたくさん呟けないが、来年はTLがヴァンガードで埋まるくらい色んなファイターさんと相互フォローしたいな♪いや、むしろ今呼び掛ければいいんじゃ…!Σ(:3 #ヴァンガードエア忘年会
12-24 19:00

来年の目標はシャパデッキをつくる! #ヴァンガードエア忘年会
12-24 18:13

#ヴァンガードエア忘年会 かんぱーい!
12-24 18:06

#ヴァンガードエア忘年会 な、なんだってー!
12-24 17:47

    03:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

12/23のツイートまとめ

zidaso

WSポータブルの英ルート終わった。…ああんもう!なんだこのエンディングは!!きゅんきゅんしちゃうじゃねえかよおお!なんつーリア充エンドだよ、クリスマス前にいいもんみちまったぜ!
12-23 19:10

    03:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

12/21のツイートまとめ

zidaso

@piiitan812 ありがとう♪
12-21 13:15

@syaro6 ありがとー!
12-21 11:29

第一志望受かりました!情報工学科行く人よろしく!
12-21 11:19

通知届いた( ´∀`)=3ホッ
12-21 10:49

    03:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

12/20のツイートまとめ

zidaso

バトルスピリッツっておもしろいんじゃないかと考えちゃう2012年暮れ。
12-20 22:48

@wnkkhhh おお、そっか。ありがと!明日来るんかなー?
12-20 21:22

@wnkkhhh 誰が届いたかわかる?こっちまだきてなくて…。
12-20 21:17

あ、あれ?今日学科通知くるんだよな…?
12-20 16:07

zidaso が2012年に一番多く発言した漢字は【見】です。1位【見】2位【思】3位【一】 その他のランキングはこちら → http://t.co/wVd8N6R0 #watakan2012 http://t.co/haJJH09j
12-20 13:49

    03:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

12/13のツイートまとめ

zidaso

ねんがんの 黒やぎさんを 手にいれたぞ! #ヴァンガードやきそば #cfvanguard
12-13 15:36

    03:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

12/11のツイートまとめ

zidaso

ルール改訂で嫌な気分の人もいると思うけど、こういうときに今まで使ってなかったクランに目を向けられる人は、本当にヴァンガード好きなんだと思う。 #cfvanguard
12-11 10:25

    03:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

12/10のツイートまとめ

zidaso

最近イカちゃんの呟きが少なかったのは、このルール改訂で忙しかったからなのかな?
12-10 21:54

ロイパ・かげろう・シャパ「俺たち、一緒に封印された仲間だもんな!」――2013/01/01――ロイパ・かげろう「おい、裏切るのか!シャドウパラディン!」シャパ「仲間とかいったな。あれは嘘だ。」
12-10 21:47

今日のカード明らかにプラチナエイゼルの画像なのに名前はと設定はクロムジェイラーになってる…。スマフォ版はそういうミス多いなー。
12-10 17:58

    03:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

12/09のツイートまとめ

zidaso

明日の昼飯は焼きそばだろ、俺は知ってるぜ。#cfvanguard
12-09 12:34

    03:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

12/08のツイートまとめ

zidaso

友人達のおかげで1boxの出費でイルミナルが4枚揃った!後はアズールを3枚そろえれば…!!
12-08 21:43

    03:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

12/06のツイートまとめ

zidaso

スマフォ版のヴァンガード公式サイトだと、グローリーメイルストロームが赤い髪の男の子に!まるで夢見る賢者コロンみたいな絵だぜ…。
12-06 13:06

    03:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

12/05のツイートまとめ

zidaso

シャパのTDがでるとな!これは黒やぎさんを早急に確保するべきか。それとマクリール兄貴。
12-05 17:36

    03:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

12/03のツイートまとめ

zidaso

じだそ『天の支配者よ、嘆きの幻影を愚かな勇者に…崩壊序曲(クラップスフューネラルマーチッ!』 http://t.co/8j4fV173 相変わらず素敵だった。
12-03 22:43

@vanguard_dro 今まさに書こうとしたことをとられたwwwオンリーグローリーきーみーだけーがもらうトーロフィー♪
12-03 18:14

    03:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
