ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

09/23のツイートまとめ

zidaso

今日カード屋でヴァイスのカード見てたらちびっこに退かれたぞ!いいじゃないか!お兄さんだって可愛い女の子のカードが見たくなるときだってあるんだ!(`;ω;´)
09-23 16:30

    03:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

09/22のツイートまとめ

zidaso

TGSお疲れさまでした♪たくさんファイトできましたー! 物販でもいい買い物できました!
09-22 17:17

よっしゃあああ!ドクター・オーと握手できたあああああ!!!
09-22 13:17

今日はTGS一般公開日初日! 楽しむぞ~♪…すごい雨です。
09-22 07:31

    03:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

09/07のツイートまとめ

zidaso

@stapler823 ワロタwwwwwwwこれはむしろ渡して仲良くするべきwwwww
09-07 23:19

@NinjaMaster_N 私は現在6つほどデッキを使用してますが、どれがメインクランでどれがサブで…と分けたことはありません。全て一生懸命作ったメインで、全部大好きなデッキ達ですので!全デッキ抱き締めて寝たいくらいですwww
09-07 23:17

    03:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

09/03のツイートまとめ

zidaso

@NinjaMaster_N 反映ありがとうございます♪気に入った曲があったら、こっそり調べて聞いてみますねwお手数お掛けしました、ありがとうございます!
09-03 23:17

@NinjaMaster_N 第三章見ました!座談会での話は、多くの方に知ってもらうべきです。TCGは2人以上いて初めて遊べるものですから、プレイマナーは大事です(`・ω・´)ところで提案なんですが、動画内で使用したBGMの名前を動画内か説明文に載せてみてはいかがでしょうか?
09-03 19:31

    03:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

09/02のツイートまとめ

zidaso

@NinjaMaster_N ニンマスNさんと対戦して以来、自分は勝ちにこだわってるんじゃないかと思うようになりました。うまいプレイングで勝ちを目指すのもTCGですけど、エンターテイメントとして遊ぶのもTCGなんですよね!動画を見て改めてそう思いました!(`・ω・)
09-02 22:24

    03:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

08/31のツイートまとめ

zidaso

「俺たちの夏休みは、これからだ!」 AA略  じだそ先生の次回作にご期待ください。
08-31 21:14

@NinjaMaster_N こちらこそ、相互フォロー感謝です(`;ω;´)
08-31 21:06

@NinjaMaster_N 10カートンに1つの確率でニンジャマスターのサイン入りデッキホルダーが入っていたら売り上げのびるかも…!
08-31 21:05

    03:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
