ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

08/30のツイートまとめ

zidaso

@NinjaMaster_N シュールすぎるwwwww助けなきゃwwww
08-30 22:15

@NinjaMaster_N つまり夜のレイクタウン周辺の闇の中には、ニンジャマスターNが忍んでいるのかもしれないのですね…! 見つかるとファイトを申し込まれる! まさに突然のニンジャ!
08-30 22:03

@NinjaMaster_N ニンマスさんの動画、二つとも拝見させていただきました!とても完成度が高いのではないかとおもいます^^いずれ自分もニンマスさんとのファイトを動画で上げてもらいたい…なんてww次も待ってます!
08-30 00:08

    03:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

08/29のツイートまとめ

zidaso

ヴァンガードにはまってから、今度はいろんなカードゲームのデッキを組みたくなってしまった!デュエマに、遊戯王に、ヴァイスに…。それぞれ作りたいデッキテーマが決まってる不思議w
08-29 16:12

図書館行って勉強しよう!(`・ω・´)       ↓図書館「本日休館日」       ↓(´・ω・) イマココ
08-29 14:29

    03:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

08/28のツイートまとめ

zidaso

オムソバが食べたい!(`°∀°)<オイシイノ?
08-28 21:06

    03:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

08/26のツイートまとめ

zidaso

@NinjaMaster_N 今日は夏祭りお疲れ様でした!ペリノアを使ったじだそです。写真もとらせていただいた上に、ファイトもできるなんて…!(`;ω;´)とても充実した一日でした^^ありがとうございました!
08-26 23:32

ニンジャマスターNの写真とったったwwwww
08-26 13:16

    03:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

08/20のツイートまとめ

zidaso

「このじゃんけん、○○を出す!」宣言は、勝てば「俺を信じなかったお前の負けだ」負けても「俺は宣言どおりに行動した正直者だ」って返せる。ただ、同じのを出してあいこになると(´・ω・)ってなる。…みたいなのを昔読んで結構納得した。
08-20 09:56

    03:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

08/18のツイートまとめ

zidaso

@ikettitencho 続き。つまりイカサマが存在する以上、これからは審判もイカサマに詳しくなればその大会で起こりうるイカサマを予測でき、より的確な対処できるのではないかと思います。夜遅くに長文失礼しました。いつかファイト出来る日を楽しみにしています^^
08-18 00:48

@ikettitencho 遅くにすいません。昨日のクイズなんですが、私は、審判である自分が二人のデッキを確認して、イカサマの判断をするべきではないかと思います。その上でどちらかをジャッジキル(退場)するべきだと思います。この場合、自分がイカサマを知る必要があります。…続く
08-18 00:45

    03:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

08/16のツイートまとめ

zidaso

ヴァンガードのファイトグローブのDAIGOver.MENSサイズって、もうどのイベントでも再販しないのかな(´;ω;`)教えて! イカ先生!
08-16 21:48

    03:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

08/14のツイートまとめ

zidaso

公式のQ&Aでよく分からなかったのが、ヴィヴィアンとメッセンジャーの解決手順。これは二人の効果が同時に発生したとき、メッセンジャーから解決しちゃうとヴィヴィアンの条件満たせなくなっちゃうから、先にヴィヴィアンから解決してね!って意味なのだろうか?#cfvanguard
08-14 12:20

    03:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

08/02のツイートまとめ

zidaso

12時頃運転再開か、少しまとう。→13時頃運転再開…しゃーない、遅れてでも講習出よう。→14時30頃再開か…。もう学校いかねえわwwwww←いまここ JRまじフザケ。今日は講習一番でたかった日なのによぅ…。
08-02 13:16

    03:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

07/31のツイートまとめ

zidaso

さだそ …さだそ!? こう、井戸から出て…うああああああ #名前の頭文字をさにすると優しくなる
07-31 19:51

イシマルでヨドバシのポイントカード出しちまったwwwwww
07-31 16:14

    03:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
