ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

06/28のツイートまとめ

zidaso

ドクター・オー、髪の毛も取れてますよ! RT @vanguard_dro: 〈コシ _(:3」∠)_ アッ
06-28 23:07

    03:22 | Trackback : 1 | Comment : 0 | Top

06/25のツイートまとめ

zidaso

遊戯王やってみたいけど、ルールがすごく複雑そうで…。やるならヴォルカニックデビルを使うって決めてるんだ(`・∀・´)弱いって? カジュアルルールなら善戦できる、はず!きっと弱くない、弱くなんか…(;∀;)
06-25 19:48

    03:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

06/24のツイートまとめ

zidaso

最近ニコニコ静画でよく漫画読むようになったんだが…あいうらおもしろいな! 壱億返済日記おもしろいな! ぶたボットおもしろいな!←宣伝
06-24 23:09

@TENCHO_OGRE 正式名称っぽいのに仮名ですって…!?
06-24 21:30

    03:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

06/21のツイートまとめ

zidaso

なんか、こう、胸熱になるゲームとか本とかアニメとかない? ニコ動見てたら急に気になったw
06-21 23:12

もしかして:刀語おもしろい?
06-21 23:10

    03:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

06/08のツイートまとめ

zidaso

カーキン川口店行ってきました! 店内が広くてとてもきれいでした(^^)v デュエルスペースも広くて使い心地?も最高ですww 赤いシートのおかげでカードも見やすいです!
06-08 18:44

    03:23 | Trackback : 1 | Comment : 0 | Top

06/07のツイートまとめ

zidaso

今日大宮のオーガでMTGのプレイマット買いました! アヴァシンのぶわっ! のやつなくてへこんだけど、シガルダ買ってよかった! かっこいい!! 頼れるヴァンガードのお供です^^
06-07 22:49

    03:26 | Trackback : 1 | Comment : 0 | Top

06/02のツイートまとめ

zidaso

大ヴァンガ祭の時に、木谷社長とすれ違いました。俺のとっさの挨拶に、社長は忙しそうにしながらも、会釈で返してくれました。あの時の感動と興奮を、俺は一生忘れません! 何が言いたいかというと、武士道の社長と生でお会いできた上に挨拶までしちゃったんだぜ、すげーだろ! ってこと。
06-02 22:28

    03:23 | Trackback : 1 | Comment : 0 | Top
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
