ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

妙にプラモデル作りたい症候群。


ガンプラとかゾイドとか。



こんばんわ。
リック・ドム大好きじだそです(=○ω○)ノ
ドム全般なら大好きです。



そういえばゾイドってものっそい高いんですねwww
6300円とか何事wwwww


試験前だから今日で更新途絶えますなww
二週間後にお会いしましょう。




それではノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 試験嫌い!






    22:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

02/28のツイートまとめ

zidaso

天元突破グレンラガンの映画は見なくて良いなとか思ってたけどそんなことなかった! 見たい! すごく見たいぞッッッ! (゚Д゚ )クワワッ
02-28 22:46

    05:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

楽譜がくふガクフ


ムズカシス(;`・ω・)





こんばんわ。
じだそです(=○ω○)ノ
やるべきことをやらねば…。



というわけでルビー面白いです。
サーナイトかわいいよサーナイト。



それじゃ、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    21:29 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ポケモン史上一番好きなシリーズはGBAのルビー・サファイア。


一番好きなジムリーダーはエリカ。




こんばんわ。
久しぶりにポケモンにはまっているじだそです。
SS時代に捕まえた色違いメノクラゲをエースに趣味PTつくろうとがんばってますww
自己満足で楽しめればそれでイイのです。




というわけでまた次回ノシ





ヾ(・ω・)ノ゛ テスト近ぇ!



    21:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

はじめての3連勝



テンション上がってきたwwwwwwww



こんばんわ。
マイク・ポップコーンが大好きなじだそです(=○ω○)ノ
今日はヴァンガードの大会に久しぶりに出てきました!


なんと戦績は5戦3勝2敗!
久しぶりに出て3連勝とは景気が良いですwwwというか良すぎですwwww
思ったより動いてくれた上に、ライド事故もおきませんでした。
アシュラ、俺はお前に会えてよかった。
愛してるぜマイデッキ!ww
勝ったのはカードのおかげ、負けたのは自分のせいってのがカードゲームにおける自分のポリシーです。
デッキを信じて勝ちました!
でもロイパは嫌い!
オラクルに一回勝ててよかった!
これからもノヴァグラップラーを愛していきます(`・ω・´)




それじゃ、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 歌姫の饗宴欲しい!



    22:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

睡眠ぐ



そろそろ寝よう。


最近駄文記事の多いじだそでございます(=○ω○)ノ
定期購読してる方々には非常に申し訳ないと思っておりますが…。
むしろ定期購読してる方々、いらっしゃいましたらホント謝罪物です。
陳謝です陳謝。




というわけでまた次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!


    22:29 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

まーぼーどーふっ


せんべいせんべい。




こんばんわ。
じだそです(=○ω○)ノ



気が付いたらこんな時間。
早く寝たいです。ゲーセンいきたいです。





それじゃ、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!


    23:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

飯台(`・ω・)



よく分からんアイテム手に入れた。



こんばんわ。
じだそです(=○ω○)ノ




今日は漢文の授業受けてきました。
史記おもしろいです!
孫臏かっこいいですwww





というわけでまた次回ノシ





ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    22:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

鎌持ってるキャラかっこいいよねっておもう今日この頃



カードとかでも死神モチーフのキャラとかまじかっこいいww



こんばんわ。
じだそです(=○ω○)ノ


今日は時間がないのでこれでwwww





それじゃ、また次回ノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!




    22:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

それがお前の選択か



肩こり過ぎワロチ。




こんばんわ。
良い夢見ようぜ! じだそです(=○ω○)ノ


今日は三国志大戦やってきました~。
戦績はいつもどおりの三戦一勝二敗ww
昇格戦逃してしまいましたw
でも騎馬単に勝てたからいいんだい!(`;ω;´)
次回からはデッキコンセプトを変えてみます。
俺の甘寧は何度でも甦る…。一度や二度の撤退では退かぬぞ…。ゴゴゴゴゴゴ
次回が楽しみですwww
うまくまわるといいなぁw




それじゃ、また次回ノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    21:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

02/20のツイートまとめ

zidaso

停電治ったああああ! いやっほぅ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
02-20 20:47

停電なう(;^ω^) どうしてこうなった(´;ω;`)
02-20 20:13

    05:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

おべんきょ(;`・ω・)



といってもC言語です。


こんばんわ。
じだそでございます(=○ω○)ノ
昨日は寝るの遅かったから今日は疲れたぜ…orz



今日はさらっと家に帰ってきました。
早く晩御飯食べて寝たいです。
というかすでにして眠いです。
明日三国志大戦やろーw
楽しみです(`・ω・´)




それじゃ、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!




    18:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

あーちーちーあーちー



甘寧かっこよす。



こんばんわ。
甘寧買ってしまいました。じだそです(=○ω○)ノ
仕方なかったんだよぉぉぉぉ!
かっこよかったんだよぉぉぉ!!!



というわけで今日は池袋へ行ってきました。
ひたすらに友人とカード屋を探すこと2時間。
まあ探してたのは俺なんですがwwww
ついにハンズの近くのトリックスターという店を発見!
売ってました!
気づいたら買ってました←
仕方ないよ…甘寧だもん…(´・ω・)

で、帰りがけにゲーセン寄って使いました!
三戦一勝二敗!
うーん(;^ω^)
まだまだ使いこなせてませんww
でもこれから強くなる(`・ω・´)
がんばゆ(`・ω・´)




それじゃ、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    22:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

私が、全てを、飲み込む



Dies'ireやりたいです。

こんばんわ。
じだそどぇす(=○ω○)ノ



今日は近場のカード屋まで行ってきたんですが…。
三国志大戦のカードが一枚もなかったΣ(゚Д゚ ;)!
戦国に全部つぶされてたよ…orz
明日池袋行くから、なんとしても甘寧を探し出す!(`・ω・´)




それじゃ、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛次回更新もお楽しみに!




    21:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

くるみ☆ぽんちお



すごく眠い。



こんばんわ。
じだそです(=○ω○)ノ



今日は比較的は約一日が終わりました。
そんな気がしただけですwww
明日のために早めに寝ます(´ω` )




それじゃ、今日はこれでノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!


    21:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

誰か三国志大戦3のSR甘寧をおくれ


うん。切実に。



こんばんわ。
三国志大戦に再度火がついたじだそです(=○ω○)ノ
SR甘寧がほしいです。本当に欲しいんです。



今日は国語の先生に漢文を習ってました。
漢文おもしろいですww
別に文系の大学を受験するって訳じゃないんですけど、純粋に面白いのでw



それじゃ、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!




    23:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

親父と三国志大戦3の話してた!



…ら、こんな時間Σ(゚Д゚ ;)!



こんばんわ。
親父からカードもらえてうれしいじだそです(=○ω○)ノ
これでデッキ作れる(`・ω・´)



とりあえずSR甘寧欲しいです。いやマジで。
いろんなカードショップ回って探します(`・ω・´)
あれば俺の勝ち、なければ負けorz




それじゃ、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ゴッドガンダム大勝利! 希望の未来へレッツゴー!



まさかのネタバレ。



こんばんわ。
じだそです(=○ω○)ノ


志望理由書の模試が終わりました。
大変だった(´;ω;`)
そして明日は久しぶりにゲーセン行こうと思いますw
三国志大戦3やるぞー!(`・ω・´)



それじゃ、また次回ノシ





ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!!



    22:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

02/13のツイートまとめ

zidaso

こっちはすごい眠いのに志望理由書が駄々こねて寝かせてくれない。助けて。
02-13 23:14

    06:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

課題とはやっかいなもので



それ以上に模試とは厄介なものである。



こんばんわ。
じだそです(=○ω○)ノ



今日はすこぶる眠いので、早く寝てしまいたいのですが…(;´・ω・)
なにぶん課題を仕上げなければならぬ身ですゆえ、そう簡単には寝れないのですw
がんばります(`;ω;´)




それではまた次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    22:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

もう涙しか出ない


ニアアアアアアア!!!!




こんばんわ。
グレンラガンがあまりにも感動できて涙腺決壊余裕でした(´;ω;`)
じだそです(=○ω○)ノ


あのアニメは最後の最後にすごい泣かせやがった…!
おもしろかったけど…おもしろかったけど!
とにかくここまで泣かされたアニメは久しぶりでした(´;ω;`)
でも…おもしろかった!(`;ω;´)




それじゃ、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    20:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

穴を掘るなら天を突け! 墓穴掘っても掘りぬけて…


突き抜けたなら、俺の勝ち!




こんばんわ。
じだそです(=○ω○)ノ


そろそろヴァレンタインですね。
いや、チョコとかお袋からしかもらえませんし…。
今年は何のチョコ買おうか楽しみですww


それじゃ、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    21:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

これが本当の総集片だ!


グレンラガン面白すぎる。



こんばんわ。
ダーツがやってみたいじだそです(=○ω○)ノ
ダーツってうまいとかっこよくね?w



最近グレンラガン見てます。
って、結構書いてる気がするw
どうしてあの時生で見てなかったのか後悔するくらい面白い!ww
映画も映画館で見とけばよかったと後悔してる。
いいんだよ、サングラスだせえとか言うけどそんなことないんだよ!w


ま、そんなとこです。
明日は休み~。



それじゃ、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    23:32 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

スマフォ欲しいような…そうでもないような…



スマフォにノートン先生を入れる日がついに来るのか!?



こんばんわ。
じだそでございます(=○ω○)ノ



今日はグレンラガン見てました。
カミナ…っ!(`;ω;´)
あれの原因はヨーコな気がs…ちょ、だれだおまやめ(
ニアかわいいよニア
グレンラガンは名言が多いと思うんだ。というか多いよ。



それじゃ、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    21:55 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

いい題名が浮かばない



というか早く寝たい。



こんばんわ。
じだそです(=○ω○)ノ


模試がやっとこさ終わりました。
もう嫌だ疲れた。
明日、明後日と学校に行けば、二連休です!
うれしい、切実にうれしい!ww




それじゃ、また次回ノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!




    22:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

テスト中に睡眠をとる。



そして体力を回復して…。



こんばんわ。
じだそです(=○ω○)ノ
学校で今日明日と模試が行われているので、結構大変ですw



今日はその模試を受けたんですが…。
うん、難しい^p^
難しいのもあるし頭使って精神的にもきついww
とか言いながら帰ってきてからグレンラガン見てました。
おもしれえ!www
熱いよ、熱いよ兄貴!w



それじゃ、今日はこれでノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    19:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

プハーッ


グビグビグビ



こんばんわ。
じだそです(=○ω○)ノ


今日は数学のテストがありました。
ぶっちゃけよう。昨日勉強しといてよかった。
マジ助かったwwwやらなかったらひどかったwwww
放物線の公式間違えたけどねヘ(゚∀゚ヘ)

しかし、これはまだほんの序章に過ぎなかった…。




それじゃ、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    22:35 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

今なら言えるだろう


ここが、そう…。



こんばんわ。
じだそです(=○ω○)ノ


今日は家に一日中いました。
明日は数学のテスト。
もう嫌だ死にたくない。




今から本気出す(`;ω;´)




それじゃ、また次回ノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!




    18:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

元気がナッシブル



そろそろ連休もおわるし。



こんばんわ。
じだそです(=○ω○)ノ



今日は友人と池袋に出向きました。
他愛もない話をしたり本屋寄って本買ったりカラオケ入ったり。
お金も借りてしまったので、今度返さねば。




それじゃ、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!


    17:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

これは流行る(*´ω`*)


流行らないし流行らせない。



こんばんわ。
じだそです(=○ω○)ノ


今日は昨日宣言したとおり、浅草に単独で特攻してきました。
まあ、お昼ごろから刀を片手に出向いたわけです。
あ、ちなみに目的は刀の鞘の修理です。ちょっと割れてしまってましてw
自転車がものっそい漕ぎづらかった(;^ω^)
電車の中ではずっとPSPやってました。
刀なんてもう気にしてなかったwww
そんで浅草着いてから、目的地まで向かいます。
ここですね。
修学旅行生で賑わってて進みづらかったwww
もう恥ずかしくなんかないもん(`;ω;´)
で、目的地着いて事情を話したのですが…。
修理方法だけ教えてもらいましたww
新しいのに取り替えてくれなかった…(´・ω・)
まあ、修理したらさらにかっこよくなる予想がたったので、一応ミッションクリア!



明日は池袋に行ってきますwww




それじゃ、また次回ノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!




    20:31 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
