ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

邪王炎殺ドロップキック



デッドライジング2は実況だけで良いです僕満足ですしおすし



こんばんわ。
んふんふなじだそです(=○ω○)ノ


明日から5連休です!
おかげで足りなかった睡眠を確保できます。
早くPSO2のα2テストやりてえwwww



それじゃ、また次回ノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    19:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

01/30のツイートまとめ

zidaso

おはよぃ! これは流行る(*´ω`*)
01-30 07:19

    05:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

明日過ぎれば…!


学校休み(`・ω・´)


こんばんわ。
じだそです(=○ω○)ノ



早く明日が終わって欲しいです。
終わり次第五日間の休みモードに移行します。
とりあえずたっぷりと睡眠をとってですね…。



それじゃ、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    22:06 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

01/28のツイートまとめ

zidaso

MEGAPORNがいつの間にか見れなくなっててワロタwwwwwwダンボール戦機みる手段減ったwwwww
01-28 17:37

    05:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

え、エピオンつえくね!?ww


エピオンかっこよすぎるwww



こんばんわ。
ガンダムエピオンがかっこよすぎてやばいじだそです(=○ω○)ノ


明日は日曜日ということで、よく寝れますww
すごくうれしいですwww
とりあえずガンダムやって自分にベストな機体を見つけますw
今のとこデスティニーかな…。



それじゃ、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    21:51 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

アニメじゃない!


ドラマでした。


こんばんわ。
アニメの実写化に賛成できないじだそです(=○ω○)ノ
というか何を持ってその発想に至った…。



後三日、学校に行けば五日間の連休です。
楽しみ!
ゲームするぞー!www
クシャトリヤ出したい。マリーダさんはよww



それじゃ、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!




    20:35 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

01/26のツイートまとめ

zidaso

グランドキャニオンバーガー食べました! おいしかった(´ω`*)
01-26 17:46

おはよぃ! 今日こそはグランドキャニオンバーガー喰うぞ(`・ω・´)
01-26 07:13

    05:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

時間がトランザムしてる。



一秒を十秒に変える力!



こんばんわ。
じだそです(=○ω○)ノ


最近時間の流れが早いので、うれしいような悲しいようなww
もうすぐ受験休みなので、少々楽しみですwww


それでは、また次回ノシ


ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!




    21:52 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

01/25のツイートまとめ

zidaso

道凍ってて超滑ったwwww転ばなくて良かった(`;ω;´)
01-25 07:19

    13:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

青春バーニング



ガンダム面白いですww


こんばんわ。
じだそです(=○ω○)ノ


今日もまあ普通に学校行ってきました。
特に変わったことはありませんww
帰ってきてからはガンダムやってましたww



それでは、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!


    21:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

01/24のツイートまとめ

zidaso

遅刻します(`・ω・´) 遅延って凄い。
01-24 07:31

    05:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

攻めれば負けるし、守れば勝てない。


何事もほどほどに、ほどほどに。



こんばんわ。
じだそです(=○ω○)ノ


今日は転写が遅延したおかげで、五時間目と六時間目だけ受けて帰ってきましたww
学校行った気がしませんwww
帰ってきてからはガンダムVSガンダムNEXT+やってました。
デスティニー好きだけど、アレンビーもかわいいし…ww



それじゃ、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!




    21:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

正気なのかー



もう題名に無理がある。



こんばんわ。
じだそです(=○ω○)ノ


こうして毎日欠かさずブログを書いてることに誇りを持っている気がします。
誇りの変換がすばやく埃になるのを見ると、すごく虚しい。



それじゃ、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!




    22:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

01/21のツイートまとめ

zidaso

おはよぃ! 腹痛で二回もトイレ寄った(´;ω;`) ノロじゃないのが唯一の救い(=゚ω゚)
01-21 07:30

    20:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

もう嫌だ帰る!(´;ω;`)



ヴァンガード嫌い!(´;ω;`)



こんばんわ。
じだそです(=○ω○)ノ


今日は友人とまたヴァンガードの大会行ってきました…。
二連敗して則終了。
はい、一試合目はプレイヤーが無言過ぎてまじカス。
この場で殺しても罪にならないレベル。
そんで二試合目は前回戦った人。
はいライド事故ー。
負けましたよああ負けましたよ。


もう嫌ですヴァンガード触りたくない。
運が悪すぎる。もう当分大会行かない。




それじゃまた次回ノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!







    18:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

三影ミカを 倒した!


きつかった…。あいつ倒すのに三週間近くかかった…。



こんばんわ。
じだそです(=○ω○)ノ


今日はお腹が痛くてですね…(;^ω^)
家でて数分で腹痛に襲われたので、即効ミニストップ寄ってトイレを借りました。
トイレでたら時間が危なかったので、チャリ飛ばして駅まで行って、電車にちょうど良く乗ったらちょうど良く腹痛に襲われました(´;ω;`)
すぐ次の駅で降りてトイレはいりました。
ま、こんなアクシデントがあっても遅刻しないけどね!(`・ω・´)



それじゃ、今日はこれでノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    15:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

A night comes!



夜が来てます。



こんばんわ。
じだそです(=○ω○)ノ


最近寝るのが遅いので、今日こそは早めに寝ようと思います。
そんなこと言いながらニコ動みてたりする…。
きょ、今日こそは!(;^ω^)


それでは、特に書くこともないのでこれで。



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    21:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

遊戯王はアニメだけ見たい。GXなんか特に。



というかGX見たい。




こんばんわ。
じだそです(=○ω○)ノ

友人は元気になりましたw
ペイルムーンはちょっと休憩するそうです。
かげろう強いもんね…(´・ω・)


そんなわけで今日は遊戯王GXの名バトルシーン見てたらこんな時間。
明日も早いのでこれでノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    22:43 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

友人が萎えてると、やっぱつらい。



それがヴァンガードが理由だと考えると…(;^ω^)



こんばんわ。
じだそです(=○ω○)ノ


友人と昨日対戦したわけなんですが…。
ちょっと一回も勝てなかったんですね、相手が。
おかげで萎えてもうやめようかなだって…(´;ω;`)
なんとか元気付けたいんですが、こういうときはそっとしておくほうがいいですよね…。

はやく元気になって欲しいものです。




それでは、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    18:52 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

01/17のツイートまとめ

zidaso

おはよぃ! 最近寝不足で…(ヽ´ω`)
01-17 07:20

    05:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

強いられているんだッ!



強いられているんだッ!



こんばんわ。
じだそです(=○ω○)ノ


今日は友人とヴァンガードしてきました!
パック買ったらアモン引いたwwwRRRwww
これでイレギュラーズ完成です!
感動(´;ω;`)
そして強いwwww
ジエンドに勝ちましたww



ま、今日はこんなとこです。
ペイルムーンって難しいですね…。



それではまたノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!





    21:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

自己満足でいい。何かを成し遂げよう。



とか言いながら何もしない。
いいさいいさ、ゆっくりでいいさ。




こんばんわ。
じだそです(=○ω○)ノ


文化祭のライブに向けてがんばらなきゃです(`・ω・´)
とりあえず新しい曲を4つほど仕上げます。
大丈夫、俺ならいける!



そんじゃ、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    20:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

01/15のツイートまとめ

zidaso

…! この速さなら言える! ヌルポッ
01-15 12:33

    05:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

俺の力は所詮この程度か(´;ω;`)



今日は三戦一勝二敗。



こんばんわ。
じだそです(=○ω○)ノ

今日はヴァンガードの大会に出てきました。
戦績は上記のとおり。
…もういやだ(´;ω;`)
こんなに負け続けると萎えます。元気ないです。
デッキを一回休ませますか…。
とりあえずこれ以上改良の余地がないというのが辛い。
後は運ですよ、運。




それじゃ、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    18:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

01/14のツイートまとめ

zidaso

おはよぃ! 治りかけの生活リズムを明日で粉砕する。カモンサンデー!щ(°Д°щ)
01-14 07:13

    05:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ミルキーはホームズの味。



言ってみたかった。反省はしてない。



こんばんわ。
じだそです(=○ω○)ノ



今ルビニアサーガってゲームやってます。ネトゲです。
まあ、普通のクリックゲーです。
今んとこ楽しいですね、まだまだ序盤なのでwww


それじゃ、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    22:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

01/13のツイートまとめ

zidaso

家族で落語観に来てますwww
01-13 20:20

    05:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

こしょうが入りました。




今日は立川談春の落語を聴いてきました。


こんばんわ。
じだそです(=○ω○)ノ


面白いですよ、落語w
自分は両親が好きなので影響されましたね。
すげー好きですww

今日はちょっと夜遅くだったのがつらいですw
明日も学校ですし…(;^ω^)



それじゃ、また次回ノシ





ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    23:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

01/12のツイートまとめ

zidaso

おはよぃ! プールあるの? やんの? 嫌だよ!(´;ω;`)
01-12 07:21

    05:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

安心安全安泰安寧



三国志で好きな武将は? といわれてすぐに応えられない。



こんばんわ。
甘寧も張遼もトウガイも曹操も陸遜も皆好きなじだそです。
好きというか憧れですね。
甘寧は河賊出身の武将さん。孫呉をよく守った。凌統の親父、凌操を昔殺してしまったので、凌統に怨まれていたけど、戦のときにピンチの凌統を助けて仲直り。以後仲良く助け合い、戦で手柄をとりました。
張遼はあの天下無双の呂布の副将。すんごい強くて皆(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルだったんだけど、呂布が捕らえられ、処刑されるとき、曹操が仲間にした。もちろんはじめは「俺も呂布と一緒にしぬー!」って言ってたけど、曹操さん説得成功。以後は呉からの侵攻を防ぎ、呉から「遼来来(張遼来た!)」と恐れられた。関羽と仲良し。
トウガイ(漢字出なかった…(´・ω・))は蜀を滅亡させた魏の武将。孔明、キョウ維のいない蜀をギッタンギッタンのボッコンボッコンにした。でも蜀制圧後、仲間に殺されてしまう。
曹操は皆さんご存知魏の主。「治世の能臣、乱世の奸雄(平和なときの賢い役人、戦乱の世の支配者)」とまで言われた超人。その武力はさることながら非常に知略に長けていた。身分に関係なく才あるものを誰でも徴用するそのカリスマ性で、曹操の元にはたくさんの有能は武将が集まった。関羽が大好き。
陸遜は、呉の軍師。若くして周喩亡き呉を支えた凄腕軍師。関羽、張飛を続けて失った劉備が怒って呉に攻め込んだとき(夷陵の戦い)、多勢の劉備軍を火計でことごとく焼き払った。しかし劉備を追撃した際、孔明の石兵八陣に惑わされ、危うく命を落としかけた。その後長く孫呉を支えるが、後に君主、孫権に冤罪をかけられてしまい、憤死した。


はい。わかんない漢字(夷陵)以外は全部自分のおぼえてた知識で書きました。
絶対にどっか間違ってる! 自信を持っていえる!www
そしてトウガイの説明が短いのは本当にそれくらいしか覚えていなかったから。
トウガイ様ごめんなさい…。
なお、これは三国志演義の中での説明だと思われます。あしからず。


すいません。でしゃばりました。
イタイ、缶投げないで! イタイ!


てなわけで改めましてこんばんわ。
じだそです。

本当はもっと書きたい武将いるのですが…。
なにぶん多いもので(ノω`*)ノ"
まあそんなわけで今日は普通に授業ありました。
なんだか最近時間がすごいスピードで進んでいる気がします。誰だキングC使ってるの。


それじゃ、僕満足したんで寝ますノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ アリーヴェデルチ!



    22:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
