ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

逃げ避け抜きの、真っ向勝負だ!




ジ「こんばんわ。ジダンです」


じ「こんばんわ。じだんです」


ジ「ついに大晦日です!」


じ「皆さん、大掃除は済ませましたか?」









ジ「というか久しぶりの登場過ぎるだろ!」


じ「さっきすれ違ったスタッフが目ぇ丸くしてたぞ!?」


ジ「このブログの3周年記念の記事に結局呼ばれなかったからな」


じ「というかじだそはその3周年に関してもノータッチだ!」


ジ「…最近、手抜き記事多かったもんね」


じ「手抜記事祭りだね」





ジ「そんなわけでその久しぶりの登場も今年最後のこの日な訳でして」


じ「気が付きゃ一年って終わりますね!」


ジ「ホント、はやいもんです」


じ「年の瀬になると皆同じセリフを口にしますね。『はやかった』とか『あっという間だった』とか」


ジ「そりゃあ、そんな感じがしますものね」


じ「実際一年は長いのか短いのか」


ジ「一年って言うと、短い気がするよね」


じ「365日っていうと、そこそこ長い気がする」


ジ「8760時間っていうと…」


じ「訳わかんねえな。長すぎるな」


ジ「525600分は…」


じ「果てしねえな。限りねえな」


ジ「31536000秒…」


じ「もういいわ! 気持ち悪いって!」






ジ「そういえば来年はうるう年ですね」


じ「そして辰年ですね!」


ジ「今年の年賀状はエロ画像の比率が高そうです!w」


じ「高そうです!w じゃねえよ! 高くねえよ! 不謹慎だよ!」


ジ「あれだろ、福めくりが服めくりになったり」


じ「脱衣フラッシュか! 年賀状もらったやつの顔ひきつってんぞ!」


ジ「福笑いが服洗いになってたり…」


じ「ただの洗濯じゃねえか! 何も感じねえよ!」


ジ「福引が服引に」


じ「新春バーゲンセールか! というか福ネタばっかだな!」


ジ「勃つ年」


じ「やかましいわ!」




ジ「さて、来年はいっそうエロゲーが売れそうですね」


じ「さっきの話題ひきずったままじゃねえか! 切り替えろ!」


ジ「今年は無事、この記事を最後に、一年間連続ブログ更新達成です!」


じ「ツイッター記事多かったですけどね」


ジ「出番少なかったですけどね」


じ「来年こそは、もっと出番が欲しい!」


ジ「ベスト比率はエロ記事70%、俺ら25%、ツイッター3%、じだその手抜き2%かな」


じ「完全にエロサイトじゃねえか! まだ下ネタ言ってるのか!」


ジ「まあそれは冗談として」


じ「来年も、ツイッターと仲良く()提携して、毎日更新していきたいですね」


ジ「というかツイッター強すぎだろ…」


じ「ツイッターとミクシィの2トップが強すぎる…(`・д´・ ;)…ゴクリ…」


ジ「ま、どうなるかはじだその気分次第!」


じ「なにはともあれ、今年も皆様お疲れ様でした!」


ジ「よいお年を!」


じ「そんじゃあ皆さん」



ジ&じ「ばいにゅ~」


















久しぶりにこの形式の記事を書いてワクワクしてましたw


こんばんわ。
じだそです(=○ω○)ノ



そういえば恒例の今年の漢字…決めてませんねww

去年は、そう、『決』でした。


なんかすごく真面目だぜwwww




そんで、今年はというとですね。






ですね。



いや、一切厨二的なものは入ってなくて。

自分、結構臆病なんですよ。
町で人とすれ違ってもビクビクおびえてます。
結構大事なトコで大事なこといえなかったり。
先生に指名されたらもう顔真っ赤じゃねえかってぐらいでwww

てことで、勇。
ちょっぴり、勇気振り絞っていこうと思います。



そんじゃ、また来年^^ノシ





ヾ(・ω・)ノ゛ よいお年を!




    19:31 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

12/30のツイートまとめ

zidaso

雪めっちゃ降ってる彡(´゚ω゚`;)彡ヒューヒュー スキー楽しむぞー!(*>∀<)
12-30 09:43

    05:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

12/29のツイートまとめ

zidaso

おはよぃ! 旅行行ってくる(´ω`*)
12-29 07:51

    05:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

12/28のツイートまとめ

zidaso

イカ娘おもしれえwwwww明日から旅行なのに家で見てたいwwwwww
12-28 22:18

去年俺から年賀状を受け取った人たちへ、また年賀状送りますけど、よろしいか?
12-28 17:34

おはよぃ! 明日から旅行行ってきます(´ω`*)
12-28 10:40

    06:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

守りたい、この笑顔


イカ娘がwwwwwかわいすぎてwwwwww




こんばんわ。
じだそです(=○ω○)ノ



ホントイカ娘かわいい。
第二次アニメブーム到来の予感…(; ・`д・´)…ゴクリ…
とりあえずまどまぎとかひだまりとかイカ娘見ていこうかな。





明日から旅行行くけどwwwwww
というわけで30日までツイッター記事です。
31日には帰ってきます。



それじゃ、また次回ノシ





ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!




    22:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

12/27のツイートまとめ

zidaso

9mmのPunishmentいいね! 五十音かっけえね!ww
12-27 21:48

    06:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

い~な~っせだっねっ♪


噂はっしっるっよっめ!(`・ω・´)ゞ





こんばんわ。
じだそです(=○ω○)ノ



今日は歯医者行ってきました。
定期検診的なはずが気が付いたら虫歯治してもらってましたwww
虫歯治すのって、そんな怖くないですねw
いや、というか歯医者事態怖いと感じたことがないですww
だってゲットバッカーズ読めるんだもん!
もう蛮ちゃんと銀次かっこよすぎて…!
絵きれいだし! ヘヴンおっぱい大きいし!
卑弥呼もかわいいし!


というわけでゲットバッカーズ全巻欲しいです。はい。




それじゃ、また次回ノシ






ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    21:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

12/26のツイートまとめ

zidaso

http://t.co/931oyEjY 無性に感動した。皆にも聞いて欲しいと思う。(`;ω;´)ゞ
12-26 19:37

    06:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

自分を抑えられないのは、ダメですね。



ああ、お恥ずかしい。



こんばんわ。
じだそです(=○ω○)ノ



今日は朝からのんびりだったんですが…。
先ほどゲームやってたら画面がフリーズしてデータが飛びました。
今時オートセーブ付いてないとか死ねよと思いますね。
マジイライラしました。
そんで太達に逃げたわけですけど。
フルコンできなくてこちらはこちらで切れると。





なんかおもしろいゲームないの?www




そんじゃ、また次回ノシ





ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!!!!





    18:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

12/25のツイートまとめ

zidaso

冬休みの宿題、把握してるの物理と数学だけなんだけど、他はあるん?
12-25 21:33

ペルソナ面白そうだ…(`・ω・´;)
12-25 18:08

大掃除終わったよ(;`・ω・)b
12-25 16:56

    06:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

大☆掃☆除



終わった(; ・`д・´)…ゴクリ



こんばんわ。
じだそです(=○ω○)ノ


今日は大掃除しました(;`・ω・)b
大変だった…(;^ω^)
でも終わったので年末にやる必要ない!(`;ω;´)

というか年末は家族で旅行行ってるんですけどね…。




そんじゃ、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    19:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

12/24のツイートまとめ

zidaso

おはよぃ! 冬期講習最終日、がんばるぞ~(*>∀<)
12-24 07:32

    06:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

どーこどんどん♪




太鼓の達人練習中…。



こんばんわ。
じだそっす(=○ω○)ノ


世間はクリスマスイヴですね。
親父にサンタさんにプラモ買ってもらえるよう頼んでって言ったら断られました。
デクー(´;ω;`)ブワッ
親父はTHE・Oやるよ! とか言ってるけどデクーが欲しいんだあああ…たしかに似てるけど(;^ω^)




そんじゃ、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!




    22:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

12/23のツイートまとめ

zidaso

おはよぃ! 明日はクリスマスイブだね! 冬期講習タヒね!(´;ω;`)
12-23 07:23

    05:55 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

不戦勝って…(´;ω;`)



そんなこんなで5戦4勝1敗。



こんヴぁんわ。
じだそっす(=○ω○)ノ


今日は冬期講習の帰りにヴァンガードのクリスマス大会に出てきました。
一人で出たので、知り合い一人もいなくて怖ぇー! とか思ってましたが、前の大会で知り合った人と会ったので、ボッチ回避成功!(`;ω;´)

んで、大会一回戦。
かげろうにクリティカル乗っけられて負けました(´・ω・`)
クリティカル12詰みってお前…。


負けの味をちょっとひきずりつつも二回戦。
初心者さんでした( ´ω`)
女性の方で、かげろうを使ってました。
なんとシャパラを作りたかったみたいで。
お金かかるなー(;^ω^)

んで、ヒロイン補正にめげそうになりながらも勝ちました~。
いや、クリティカルのっかるとはおもわなんだ…(;^ω^)

バトル終わった後、その人とおしゃべりしてました(ノω`*)ノ"
大人の方で、綺麗でした(ノω`*)ノ"


そんな気持ちのいい状態で三回戦。
はじめ不戦勝と言われてましたが、一つ枠が空いたとの事で、シャドウパラディンと対戦。
なんとか勝てました!
ドロートリガーいっぱい引けてよかった(;^ω^)
ただ、完全ガードを引かなかったのは焦ったww


この調子で! と四回戦。
相手がかげろうのアンバー軸だったので、とりあえずゴリ押そうと思いましたところ…。
ライド事故のおかげでゲーム展開が有利に!
そして3ターン目の出来事。
「ライド、キングオブソード」
「リアガードにデスアーミー・ガイ、レディ、ガイ、レディ、タフボーイをコール。」
これで場が全部埋まりました。
リアガードのレディでアタック。
もう片方のレディでアタック。
ヴァンガードでアタック。
ドライブチェック。 ピラッ
「アシュラカイザー」
Σ(゚Д゚ )!!
おかげでレディ、ガイコンビはスタンド。
これで計5回もアタックできましたwww
そんで、次のターンをしのいで、アシュラカイザーにライド。
試合時間がすごく短くて、うれしかったです(ノω`*)ノ"
ノヴァグラ、よくがんばってくれた(`・ω・´)
その時の対戦相手の方ともう一度やったら、負けましたwww
今度はこっちがライド事故…(´;ω;`)
そして運命の三回目。
また負けましたwwwwwwww
なんか知らんがまわらなかったwwwww


そして、ついにドキドキの五回戦目。



不☆戦☆勝!




(´;ω;`)





こうして、今日の大会は終わりましたw
楽しかったですねー、四回戦目www
ああいう風にいい感じにまわってくれると、うれしいですね^^




そんじゃ、また次回ノシ





ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!




    21:31 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

12/22のツイートまとめ

zidaso

おはよぃ! 冬期講習2日目です。今日のお昼は何食べようかな?(´ω`*)
12-22 07:29

    06:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

12/21のツイートまとめ

zidaso

今日から冬期講習! ガン萎えだちくしょーっ!(´;ω;`)
12-21 07:25

    10:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

真空ミサイルぅぅぅ!




こんばんわ。
じだそです(=○ω○)ノ


ダンボール戦機おもしろいですね!w
正直LBXをガチで動かしたい、対戦したい!
ゲームの中にも魅力的な機体たくさんあるんですけど、商品化されてないんですよね…。デクー改とかズールとか。
でもやっぱりデクーが好き! デクー可愛い! 愛らしい!
プラモ買おうかな…。


そういえば、今日は冬期講習の初日でして。
授業の間すごく時間があったので、ちょっとレイクタウンまでパック買いに行ったんですよ。
ヴァンガードの第3弾を3パックほど買いまして。
あけましたらですね。



半月の女神 ツクヨミ引いてしまったwwwwwwwwww
RRRwwwwwwwwwww
もう感動で感動で。


このカード、一枚2310円で売ってたりする、それはそれはすごいカードなんですね。
まwwさwwかwwひwwくwwとwwはwww

明日も買いに行こうwwwwww





それでは、また次回ノシ





ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!




    20:45 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

12/20のツイートまとめ

zidaso

1人でゲーセン行ってきた(´ω`*) 外寒い彡(´゚ω゚`;)彡ヒューヒュー
12-20 15:39

今日って何時から終業式?wwww
12-20 08:24

    06:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

今年も残すところ…。



後11日でございます。


こんばんわ。
じだそです(=○ω○)ノ



このブログもまた年を越すわけですな。
…我ながら良く続いたなと、感心しております。はいw
読者も決して多いわけではない、完全に自己満ブログですけれども。
それでも続けられたということが、なんかうれしいですね。
まあ、記事の大半はツイッターに頼りましたけどねっ!

というわけで、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ ヴァンガードやりてえ!




    19:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

12/19のツイートまとめ

zidaso

明日は終業式です~。明後日からは 冬 期 講 習 で す ! 。・゜・(ノД`)・゜・。
12-19 20:29

紳士とゲーセン行ってきた(´ω`*) 楽しかった~(*>∀<) マジ胸熱でしたwww
12-19 15:35

    06:03 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

死ねるてめぇは…!



幸せもんだっ!!




こんばんわ。
じだそです(=○ω○)ノ


今日は機動紳士さんとゲーセンで三国志大戦をやってきました!
ひさしぶりにやって胸熱でしたwwww
ロマン砲まじロマン…!
とりあえず夢のSR甘寧を使えたので僕、満足!
そして相変わらず魏は強いですな…( ´ω`)
曹操に天下を見せてもらいましたw



そんじゃ、また次回ノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!





    20:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

12/18のツイートまとめ

zidaso

今日の戦績 4戦3勝1敗(´ω`*)
12-18 18:53

おはよぃ! ヴァンガードの大会行ってきます(`・ω・´)
12-18 10:14

    06:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

PさんLOVE



今日の戦績 4戦3勝1敗




こんばんわ。
じだそっす(=○ω○)ノ

今日はヴァンガードの大会に行ってきました。
ホントは友人と一緒に出場する予定だったのですが…。
大会定員がいっぱいだったので、俺出場できねえ!?
ってなるところでしたが、その友人が俺に出場権をくれたおかげで、無事出れましたww
で、この戦績。
うれしいですね(ノω`*)ノ"
んでも、相手が初心者さんだったり、プレイミスしてたので、完全に俺の戦略勝ち、ではありませんでした。
とはいえ、アシュラもルチルもレディ・ガイも大活躍してくれたので、俺としてはすごく楽しかったです!
いい試合をありがとうございました!
Dポリは勝てませんねwwwつおいおwwww^p^




それでは、また次回ノシ





ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!




    23:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

12/17のツイートまとめ

zidaso

ドラムのレッスン行ってきます(`・ω・´)
12-17 15:34

    06:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

フラ箪笥


そんな箪笥、あったらいいな。



こんばんわ。
じだそです(=○ω○)ノ


今日はドラムのレッスンがあったので、それまでカード屋めぐってました。
とりあえずスリーブを買いました。緑色でメタリックで普通なの。
最近スリーブばっか買ってる気がする…(;^ω^)
すぐ破っちゃうんですよ…つうか花札スリーブはもろすぎwww
以後気をつけます…orz



それではまた次回ノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!




    23:40 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

12/16のツイートまとめ

zidaso

肩、首がこりすぎてつらい。ゲームしすぎwwww
12-16 12:36

    06:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

寝てもさめても



デクーがかわいい。
うん。LBXなんだけども。



おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ



明日は久しぶりに出かけます。
別に出かけるの嫌いじゃないから!ww
ただ行くのが面倒であっただけで…(;^ω^)
ほ、ほら、お金もかかるじゃない!




というわけでまた次回ノシ





ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!




    22:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

12/15のツイートまとめ

zidaso

すごい勢いでNEET満喫中。このままだと不味い。絶対に太る(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
12-15 22:10

    06:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ダンボール戦機ブーストがおもしろい


戦闘中の視点がちょっと変な感じだけど。


おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ


昨日からずっとダンボール戦機ブーストやってます。
朝起きてから寝るまでずっと。
はまってますwww完全にはまってますwwww
家から出たくない(`・ω・´)



でもヴァンガードしたいな(´・ω・`)
日曜日大会でようかなと思います。



それではまた次回ノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!






    18:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
