ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

11/29のツイートまとめ

zidaso

じゃ、おやすみなさいですノシ
11-29 23:39

おはよぃ! 勉強しなきゃ!
11-29 07:20

    06:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

11/28のツイートまとめ

zidaso

おはよぃ! 武蔵野線遅れとるwww って思ったら来たww
11-28 07:20

    06:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

そろそろ試験なので



パソコン封印します!




おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ




それではノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ また会おう!


    20:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

11/27のツイートまとめ

zidaso

おはよぃ! おばあちゃんから双眼鏡もらった(ノω`*)ノ"
11-27 12:01

    06:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

そろそろ試験



ガンガンギギーン ギンガマーン



おばんばん。

じだそっす(=○ω○)ノ




あれですね。
双剣とか二刀流とかいいですねww
いや、イフリート改とかね。
もう大好きですwww
プラモ欲しいな…( ´ω`)




それじゃ、また次回ノシ






ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!




    21:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

11/26のツイートまとめ

zidaso

おはよぃ! 寒いって寒いって!!!
11-26 07:15

    11:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

⊂(^ω^)⊃セーフ


アウトだ馬鹿野朗wwwww


おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ


いや、気づいたらこんな時間なので寝ますw


おやすみですノシ





ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!


    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

11/25のツイートまとめ

zidaso

ドラゴン狩り中の@zidasoを助けてあげて! #dragon2020 #JRPG http://t.co/L1hs4Xux
11-25 21:00

@zidasoはドラゴンに苦戦中!誰か助けてあげましょう #dragon2020 #JRPG http://t.co/2geGxwlg
11-25 18:54

おはよぃ! ブレザーの左脇破れてる(´;ω;`)
11-25 07:19

    05:52 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

スペシャル☆心不全


今宵はオランダにて先輩♂全裸




おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ



いや、昨日は取り乱してすいませんでしたw
まあ、ああいうこともありますが、仲良くして欲しい次第です(=○ω○)


というわけで今月もそろそろ終わりそうで。
それってつまりテストが近いって事で…Σ(゚Д゚ ;)!


テスト勉強なんかしてませんwww
しなきゃっ!ww



それじゃ、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    19:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

11/23のツイートまとめ

zidaso

おはよぃ! 休みって(∩´∀`)∩スンバラスィ♪
11-23 11:44

    06:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

なんだかかんだか



自分が情けなくって情けなくって…!



おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ




なんでしょう。
あんまし元気がありませんwww
またつまらん悩みでしょうかww




それではノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    21:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

11/22のツイートまとめ

zidaso

やっぱイフリート改だよ。うん。大好きwww
11-22 18:00

おはよぃ! ネックウォーマーあったけぇ(´ω`*)
11-22 07:07

イフリート(モビルスーツ)かっこよすぎるwwwwwww惚れたwwwwwwww
11-22 00:16

    06:03 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ばっくとぅーざ未来



―――EXAM SYSTEM STANDBY...



おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ



イフリート改って、知ってますか?
あ、ガンダムのマンガに出てくる機体なんですけどね。
めがっさかっこいいんですよwwww
もう両手に剣もってズババババッって!
感動で涙でますよwwww
それくらい好きです。
プラモ欲しい。
デスティニーガンダムと同じくらい欲しい。



それじゃ、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!


    23:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

11/21のツイートまとめ

zidaso

おはよぃ! …おはよぃ!
11-21 07:12

    06:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

楽しくてつまんないけど損はしてないから大丈夫。


目が見えなくなっても
耳が聞こえなくなっても
触れなくなっても
歩けなくなっても
大切なものが見えて
大切なことが聞こえて
大切なものに触れて
大切なところへ歩いていける




ダメだ…感傷的になってるwww



おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ



気が付きゃまた休みですね。
いや、昨日休んだばっかなんですけどね。
うれしいですねwwwwwビバ11月wwwwww


ところで今年が終わる。
いや、本当にもうすぐ終わる。
遣り残したことはないかー!




あるよっ!wwwwwww






それじゃ、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    21:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

11/20のツイートまとめ

zidaso

ガンダムUC episode4 見てきた! すげー感動したよ! 十回は泣いた!(`;ω;´)
11-20 11:33

親父と映画見に行ってくる(´ω`*)
11-20 09:05

    06:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

黒いッ!?



…ユニコーン!?



おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ



ガンダムUC episode4 「重力の井戸の底で」 を見てきました!!
上映中に10回は泣きました!(`;ω;´)
もう感動感動ww
キャプテンかっこよすぎんだろ…んでもってモビルアーマーかっこよすぎるだろww

1から見続けてよかった! 次回作はよ!ww



それじゃ、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ デスティニーガンダムのMG欲しい



    19:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

11/19のツイートまとめ

zidaso

おはよぃ! 昨日の勉強(レポート)の力を見せてやるぜ!←
11-19 07:14

やさしさってのは、誰も傷つけないわけじゃあないのかもな。気づかないうちに、誰かが傷ついているかもしれない。もしかしたらそれは自分かもしれない。まあ、酒もやさしさも、ほどほどにな^^
11-19 02:10

    05:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

私は「人」であると同時に「生物」である。


故に私は食し、睡眠し、交尾をするのである。




おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ



風呂入ってるときって一番哲学できるとおもうww
現に俺がそうであるw
あのときの考えも、湯から上がっちまうと忘れちゃうんだけどさww



それじゃ、また次回ノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    20:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

11/18のツイートまとめ

zidaso

皆が出かけたっていう呟きをしてる中、一日中家にいた俺だけなんだこの敗北感! カラオケ行けばよかったのかなww
11-18 19:13

千本桜ッッッ! 夜ニ紛レッッッ! 君ノ声モッッッ! 届カナイヨッッッ!!!
11-18 13:57

まじ今日寒すぎるってホントなにやってんの気温さん太陽仕事しようぜぇ……ん? ああ、おはよぃ。
11-18 13:13

    05:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

出かけず動かず



とりあえず気が付けば寝てた。



おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ



今日は推薦試験云々とかでお休み。
皆出かけてるのに自分だけ家にいて、なんかすごい敗北感www



なんだよなんだよ!
俺だって千本桜のPV見て感動したからいいんだよ!


よくねえよwwww





とりあえずやることやんなかったから今から仕掛ける。




じゃ、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    19:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

11/17のツイートまとめ

zidaso

My chemical romance ってかっけえな! 洋楽好きになった!
11-17 23:41

わさびってよお…マカロンにわさびってよお…(´;ω;`)
11-17 20:57

おはよぃ! 寒くて鼻水が…(´・ω・`)ズルズル
11-17 07:11

    06:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

11/16のツイートまとめ

zidaso

おはよぃ! もうすぐ休み(´ω`*)
11-16 07:12

    06:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

それはやがてそれではなくなる。



分からないものが分かり 知ってたものを忘れていた。



おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ



破れた約束に ボンドをつける作業はもうやめにしよう。
紡ぎかけの夢に もう一度針を通すんだ。
カラフルでハートフルな 君の音色に耳を澄まして
シンプルでソウルフルな 俺の手先に目を凝らせ

昨日の明日の始まりが終わっても
過去の先にも未来はある。




こんな歌詞あったらなww


それじゃ、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!


    22:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

11/15のツイートまとめ

zidaso

おはよぃ! 最近寝るの遅い…(;^ω^)
11-15 07:07

    06:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

俺の求める人、か。


そのうち現われんだろ!ww



おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ


○○してくれるから好き、○○だから好き
そういうのは、俺じゃなくてもいいじゃない。
俺が、じだそが好き。
そんな人に出会えたら、俺は最高に幸せなんじゃないかな?
俺のどこが好き?
って聞かれて
○○なとこ!
って答えられるより
全部!
って胸張って答えられたほうが、断然うれしいしな!ww



それじゃ、そういう人に出会えるまで、気長に生きていくか!



んじゃ、また次回ノシ





ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    19:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

11/14のツイートまとめ

zidaso

おはよぃ! 一週間は じ ま っ た !
11-14 07:10

    06:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

そこに痺れるッ! あこがれるぅッ!



2chのコピペスレおもしろいww


おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ


今日は9時に寝る!



と宣言してから、もう二時間が経過しようとしています。
時間って早い。





絶望したああああああああああああ!!!



それじゃ、また次回ノシ





ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!




    22:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

11/13のツイートまとめ

zidaso

おー、ブラジルにストレート勝ちか! でもサッサが…(´・ω・`)
11-13 21:16

おはよぃ! マジよく寝れた(´ω`*)
11-13 11:43

    05:55 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

弾丸が…。



家の中で乱射したら減った^p^


おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ


今日は自転車でお出かけ。
自分のあまりの変態さに失望。
反省です…。



それじゃ、また次回ノシ





ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    22:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
