ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

第1308回「タイムカプセルに未来の自分への贈り物を入れるなら何を入れる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「タイムカプセルに未来の自分への贈り物を入れるなら何を入れる?」です!未来の自分にメッセージや贈り物を入れて土に埋め、何年後かに開いて、当時の記憶に思いを馳せるタイムカプセル。学校の行事などでも行われている事があるようですが、今でも行われているのでしょうか私の学校では、そのような行事は行われなかったのですが友達と一緒に、長く空...
FC2 トラックバックテーマ:「タイムカプセルに未来の自分への贈り物を入れるなら何を入れる?」






5000円札と『金、困ってんだろ?』って書いた手紙。




おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ





今日は学校帰りにヴァンガードしていきました!
シュテルン強いけど…一枚じゃまわらないって…2枚以上は欲しいって……!!ww




そんじゃ、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    22:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

10/30のツイートまとめ

zidaso

@hinami_38 Ω ΩΩ< な、なんだってー!! でもひなみんできると思うんだけどなあ…普通に。まあ、えっちぃの見て欲求満たせりゃいいんよ、きっと! TNTNシュッコンシュッコンしてりゃあいいんだよ!
10-30 22:36

@hinami_38 そしてこの正論である。まーでもあれだ。彼女憧れるよな、彼女。
10-30 22:28

@hinami_38 苦労してるのね…(;^ω^) 女は顔でも性格でもない! 自分がその人を好きかどうかだよっっっっ!!! ってじいちゃんからお告げがあった。
10-30 22:25

@hinami_38 共学だったら簡単に作れると思ってたけど、そうでもないのかww なにより学校に女の子いるじゃない! 選り好みはイクナイ
10-30 22:22

@hinami_38 まずデートして女の人とはどんなもんかを知る→出会いを求める→出会う→アタックしまくる→成功→ウマ(゚Д゚ )ー
10-30 22:18

    06:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

夢からはしっかり覚めときたいってか!


バウワウマジ最高!
葛原かっけええええ!!!




おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ



今日はドラムのレッスン行って、帰ってきてから友達とスカイプしてました!
久しぶりに猫戦車やったwww




とりあえずバウワウおもしろかったよにこぇたん!
もうホント読み終わったあとすっきりしてうあああああ!!!いいよおおお!! ってなったwww



そんじゃ、また次回ノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    18:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

10/29のツイートまとめ

zidaso

おはよぃ! 眠い! すっごく眠い!
10-29 07:20

    06:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

部活もういいかなwww



早く帰るってすばらしい。



おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ



午前中だけ授業って本格的にめんどくさいですね…w
五年間やってきてなんですがw




そんじゃ、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    15:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

10/28のツイートまとめ

zidaso

ただいま~^^ 二重スリーブ楽しい!ww
10-28 18:06

おはよぃ! 病み上がりで走る羽目になろうとは…
10-28 07:24

    06:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

気が付けば夜が更ける毎日。



明日おわりゃあ日曜日です!
二日も休んだから学校行った気がしねえwww



おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ



そに子ってすっかりボカロっぽい声かと勘違いしたけど全然関係なかったwww
そに子は絵から入った。
というか絵くらいしか知らなかったよ…。
さすがニトロプラス。熱いね!(胸とか



そんじゃ、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!


    21:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

10/27のツイートまとめ

zidaso

@femalepop 俺も知ってます! カヒーナさんを知った曲がこれでした!
10-27 22:19

カヒーナって言ったら初めて聞いたのはこれかな…http://t.co/HJ92BsAZ画質悪いけどww
10-27 22:12

とりあえず明日から学校復帰します。お腹の調子が底辺だけど、俺、強く生きるよ!(`;ω;´)
10-27 22:03

風邪辛いよー! お腹痛いよ壊れちゃいそう。
10-27 09:09

    07:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

下手に群衆の中に飛び込むんじゃねえぞ!


風邪菌うつされちまうからな。



おばんばん。

じだそっす(=○ω○)ノ





昨日今日と寝込んでました。
ああ寝込んでましたさ! そりゃもう頭いてえの腹いてえの!
今もあんまし調子優れてないんですよ…。
とかいいながらエロゲソングをあさってます。
明るい曲多くてうれしい次第ですはいwww
いや、相方の文化祭近いのでね。
その前に行われるカラオケ大会の曲探し中ですぁww
まあ、大勢で行ったらマイク回ってこない気もしますがwww



そんじゃ、そういうわけなんでまた次回ノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    22:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

10/26のツイートまとめ

zidaso

診断の結果、ただの風邪でしたw 感染性胃腸炎かな。
10-26 16:08

    07:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

10/25のツイートまとめ

zidaso

熱ですね…。はやめに寝ます。おやすいみ~ノシ
10-25 20:28

おはよぃ! テスト返却もう嫌だー!
10-25 07:26

    08:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

第1304回「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」です。紅茶の専門店のようなところだとたくさんの種類がありますがオーソドックスな喫茶店で紅茶を頼んだときは、ミルクかレモンか、それとも何も入れないストレートかを選択させられることが多いように思いますほうじょうはミルクティが大好きなのでこういうときにミルクティ以外を注文したことが...
FC2 トラックバックテーマ:「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」





アップル(ドヤッ




おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ




ちょっと風邪引いちまいました…(;^ω^)
てなわけで早く寝ます。



そんじゃ、また次回ノシ





ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    20:32 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

10/24のツイートまとめ

zidaso

物理赤点ェ……orz ケータイ取られたら泣く。 そして死ぬ。本当に死ぬ。依存とかじゃなくて死ぬ。
10-24 18:06

おはよぃ! テスト返却とか()
10-24 07:38

    07:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

CHU-2



条きゅーぶ面白すぎるwww



おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ



なんか嫌なことあっても、くだらない動画見て笑えばすっきりするもんですね。
そんでもってRADはまってますww
まずはおしゃかから入りました。
君と羊と青も好きです!
有名どころから突っ込んでますね…(;^ω^)
今度CD借りてぶっこんでみますwww



そんじゃ、また次回ノシ





ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!


    21:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

10/23のツイートまとめ

zidaso

ドラムのレッスン終わったー! 腹痛い!
10-23 13:03

水夏のfragmentいい! 久々にはまった! ハーモニカ欲しい!
10-23 11:04

    07:03 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

初打ち上げ!!


焼肉うめーww


おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ




今日は軽音部の打ち上げに行ってきました~w
いやー、なかなか楽しいモンですな!w
焼肉おいしかったですw
ロングカルビとか罠ですwww




そんじゃ、また次回ノシ





ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!


    22:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

10/22のツイートまとめ

zidaso

好きな人に突然呼び出された。 好きな人「話しておきたいことがある」じだそ「(何だろう…)」好きな人「(そっと抱きついてくる)」 http://t.co/NCxVypIF (ノω`*)ノ"
10-22 23:13

ただいま~(=○ω○)ノ 久しぶりに水族館行ったぜw
10-22 21:13

今日は久しぶりに家族で出かけるみたいです。
10-22 10:35

    07:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

戦争難しい…。


FEZは普通にはまってる。
でもアイテム屋でアイテム見えないのはどうにかして欲しい…(;^ω^)



おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ




今日は家族で水族館に行ってきました!
あくありうむですよ!
くらげかわいい!
たこかわいい!
どっちも触手www



そんじゃ、疲れてるんでこれでww



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!




    21:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

10/21のツイートまとめ

zidaso

おはよぃ! よく寝れた(´ω`*)
10-21 09:27

    07:32 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

パソコンの前で酔う…。


眠くなるとパソコンの前で船の中のような揺れている感覚を味わえる!(;^ω^)

おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ




FEZはじめました!w
F鯖ネツの大剣オリです。
いやー、ネトゲは卒業と思っていたんですがねw



ま、そういうわけでこれでノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!


    21:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

10/20のツイートまとめ

zidaso

修学旅行から帰宅中! 良い修学旅行だった!!
10-20 18:21

おはよぃ! 旅行最終日! 無事帰って三連休満喫しようぜええ!
10-20 08:04

    06:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

修学旅行完了!!!



九州最高!!



おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ




修学旅行で、九州に行ってきました!
なんと福岡、長崎、熊本と、三つも県をまたいできました!ww
長崎いいですねww
ホントいい旅でした!
すげー楽しかった!
また行きたいものです^^



そんじゃ、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛次回更新もお楽しみに!



    21:58 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

10/19のツイートまとめ

zidaso

イルカってテカテカしてるのな! な! (*>∀<)
10-19 16:08

おはよぃ! 修学旅行4日目。レッツサンゴ!
10-19 06:12

    06:51 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

10/18のツイートまとめ

zidaso

修学旅行も後半分。 楽しく過ごそう!
10-18 18:29

    07:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

10/17のツイートまとめ

zidaso

おはよぃ! 修学旅行2日目!
10-17 07:54

    06:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

明日から修学旅行!!



ついでにFEZは帰ってきてから始める予定ww




んじゃ、また次回ノシ





ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!


    22:02 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

10/14のツイートまとめ

zidaso

試験終わり! みんなお疲れ様(´ω`*)
10-14 12:19

気がつけば試験最終日。…そういえば明後日から修学旅行か!
10-14 06:59

    08:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

テスト終了!



明後日から修学旅行!!!www



おばんばん。
お久しぶりです。
じだそです(=○ω○)ノ




試験やっと終わりました~w
そんでもう修学旅行!
ゆっくり寝たいものですwww



というかFEZはじめようかなwww





んじゃ、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!




    22:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

10/13のツイートまとめ

zidaso

おはよぃ! リポD飲んだ! 普通に不味い!
10-13 07:22

物理ノータッチ過ぎてワロエナイ。行列楽しいれす^p^
10-13 03:55

今日は徹夜かな(;´・ω・)
10-13 01:21

    07:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

10/12のツイートまとめ

zidaso

よく寝た(`・ω・´)
10-12 21:12

おはよぃ! 修学旅行はよ来い。
10-12 07:09

    06:35 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
