ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

焼きそばパン買ってこいよ~



そして焼きそばパン超うめえ!ww



おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ




今日は文化祭の準備日!
明日から文化祭です!



いやー、楽しみ!www




そんじゃ、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    22:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

09/29のツイートまとめ

zidaso

バンド練習終わって帰宅中。 …ちかれた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
09-29 22:26

スタジオ待機。 明日の予約もしなきゃ(;^ω^)
09-29 17:40

おはよぃ! 今日あったけー!ww
09-29 07:13

    07:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

俺たちの文化祭は…



これからだ!!!




おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ


今日はバンド練習でして!
いやー、もう死にそうwwww
眠すぎて…(;^ω^)



そんじゃ、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    23:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

09/28のツイートまとめ

zidaso

あれ…才悩人応援歌が軽くはりぼてだが完成型にもってけた…!!!
09-28 23:24

おはよぃ! 眠い…(°дゞ)
09-28 06:59

    08:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

睡眠不足は…


物理の授業で補う!!!


自慢じゃないが今学期一回も物理の授業だけまじめに受けてないぜ!!
今日も全部寝てた!www



おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ

俺の安眠は文化祭後のようですな…( ´ω`)
文化祭がんばるぞー!



そんじゃ、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!




    23:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

09/27のツイートまとめ

zidaso

ごめん。もう死にたい。
09-27 19:08

武蔵野線遅れてる理由を誰か詳しく
09-27 18:20

帰宅中~。 軽音部疲れた(;^ω^)
09-27 18:07

おはよぃ! もっと熱くなれよおおおお!(気温的な意味で)
09-27 07:20

    06:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

馬鹿みたいに人を好きになって


馬鹿みたいにむなしくなるんだ。




わけわかんないよ。



おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ



温度差。
俺がいくら思いを伝えても
相手はわかっていても
俺の望む返答は来ない。



当然だよ。
違う人間だもん。



んでも
辛いよ






なんかばかばかしくなってきた。
正直恋愛とかもういいかな。
めんどくさいな。



整理ついてない。
そんな言葉で片付けたくないけど、そんな感じ。
相手をまちがえたとか考えたくないけど、考えてる。
そんな自分が嫌い。




それじゃ、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    20:46 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

09/26のツイートまとめ

zidaso

おはよぃ! もうすぐ文化祭かぁ!ww
09-26 07:16

    06:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

お腹すいた…orz


グルメスパイサアアアアアアアア



おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ



今日は友達とヴァンガードの話で盛り上がってましたwww
いやあ、なんだかんだで仲間が増えてうれしい限りですww
もっかいデッキ回してみるかw




そんじゃ、また次回ノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    17:31 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

09/25のツイートまとめ

zidaso

@hinami_38 うああああああ 修学旅行休むのか。無理しやがって。
09-25 22:09

じだそに好きな人から突然メールがきた。 本文「せっくすしない?」 http://t.co/lp84w3Tl きたあああああああああああああ!!!
09-25 22:07

おはよぃ! お出かけしてくる!
09-25 09:14

    06:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

積極


積極って後ろに的とか性とかつけないと成り立たない気がする。



おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ



今日はまあ、出かけてきました。
楽しかったですww

うぬ、デートだ。
やばかった。
熱いね!wwwww

お母さんにも挨拶しちまったしwwwww



そんじゃ、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    22:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

09/24のツイートまとめ

zidaso

なんか難しい状況に直面してる。訳分からなすぎて壊れる。 どうすりゃいいんだあああww
09-24 20:29

今日ケータイ忘れたからすごく暇だったwwwwww
09-24 17:48

今日は良い一日だった~^^ いろいろ合ったけど、すっげー楽しかった!
09-24 00:03

    06:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

たとえぶつかりあおうとも、その意志が本物である限り、決して壊れることは無い。


壊れたとしても、その中からさらに硬く、きれいな意志が現れるであろう。



おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ



今日は部活があったんですが…
さぼっちゃいましてwww
筋トレしなきゃ、筋トレ!


そんじゃ、明日早いのでこれでノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!







    22:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

09/23のツイートまとめ

zidaso

じだそに好きな人から突然メールがきた。 本文「君に犯されたい」 http://t.co/lp84w3Tl いいいいいいいいいやっほおおおおおおう!!!! ガッターン! (AA略
09-23 23:21

蛍火の杜へ、池袋でしかやらないから行ったのに売り切れてるとかwwwふざけるなwww
09-23 15:47

おはよぃ! お墓参り終わったよっ!
09-23 10:43

    05:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ネイルガン怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


つうかアンフェアぐろいいいいいいいああああああああああ




おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ


今日はずいぶんリア充しました(=○ω○)


もう告知します。




彼女が出来ました。





今日は、池袋に蛍火の杜へを見に行こうとしたら、売り切れていたのであきらめました。
そんで、彼女にメールしたら会おうとのことで。
会ってきました!
そんで一緒に映画見ました!
それがアンフェア the answer


グロかったwww
でもおもしろかったwwww




そんで、一緒に帰りに飯食って、見送ってから俺も帰りました。
うん、愛せば体型もなにも気にならない!!!



そんじゃ、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    00:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

09/22のツイートまとめ

zidaso

じだそのパソコンから一言 パソコン「じだそさんっ!ふふ、呼んだだけ!」 http://t.co/ZctImH2p 全俺が泣いた(´;ω;`)ブワッ
09-22 19:48

帰宅中~。部活どうしよう。なんかあんまりでてないな(;^ω^)
09-22 17:54

おはよぃ! 超晴れてるな! な(´・ω・`)
09-22 07:14

    07:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

お腹がすいて…orz



最近良く腹が減る現象に陥る。


おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ


いや、なんかすごい腹減るの。
こんなときこそ筋トレか!
またはじめなくっちゃなw



そんじゃ、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    19:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

09/21のツイートまとめ

zidaso

@hinami_38 来る前に死ぬなよ…戦友・・・!
09-21 21:56

台風GJ!!! レイクタウン寄るよ!
09-21 12:11

おはよぃ! 台風まだー?(AA略
09-21 07:05

    07:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

人間の一番身近な毒は酸素!



ウェェザアアアアアアアアアリィィィポオオオオオオオオオオオオオオトッッッ!!!



おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ


今日は台風が来たんで、3時限目まで授業を受けて帰宅!!
帰りにレイクに友達と寄ってヴァンガードのパック買いました!
…まじ阿修羅ひかねえ……orz
でもばーくがるSP引いたおっwwwおっおっwwwwwww
ロイパ使わねえwwwwwwww



明日は学校有りそうだし、宿題片付けるか。

そんじゃ、また次回ノシ


ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    22:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

09/20のツイートまとめ

zidaso

遥か遠い空の声って曲がかっこいい! というか豚乙女マジ最高www
09-20 20:37

おはよぃ! 寝不足ではきそうwww というか数学のテストって今日? 来週?
09-20 06:59

    07:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ダズいいね、ダズ



正式にはDOES(ドーズ)だけどww



おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ



今日スタジオ借りて練習してきました!
うう、Vampire girl むずかしすぎるwww
頑張らないと文化祭まにあわねえ!!!


でもDOESかっけえwwwwww



そんじゃ、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    22:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

09/19のツイートまとめ

zidaso

@nicole_inu398 Peten4さんに会う予定だったんですか!ww なるほどww
09-19 20:10

    06:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

イケメンボイスでフィギュアットぉぉぉおおおおお!!!



@メイトっ!☆


おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ


今日はにこぇたんに会ってきた!!!!
いやー、久しぶりにカラオケ行きました~。
楽しかった^^




そんじゃ、また次回ノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    22:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

09/18のツイートまとめ

zidaso

ヴァンガードのショップ大会から帰還ちう。 4戦2勝2敗! 半々!
09-18 19:09

そろそろ出陣する(=`○ω○)b ビシッ
09-18 12:48

    05:35 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

勝率五割…上々だ!



初☆ヴァンガード大会!



おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ

今日はヴァンガードの大会に行ってきたわけですが…。
4戦2勝2敗!
見てのとおり五割ですぁwww
楽しかったー!
一回戦目勝てたのは良かった!
ロイパこええ!www




そんじゃ、また次回ノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!






    22:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

09/17のツイートまとめ

zidaso

はいマウス壊れましたー。死ねよ。割るぞ。
09-17 23:13

誰か俺の気持ちを受け止めてくれよッッッ! ッッッ!!!
09-17 19:14

金欠!(キリッ いや、ぜんぜん自慢できないwwwwww バイトしようかな…(;^ω^)
09-17 16:16

おはよぃ(=○ω○)ノ! ねむい…(´・ωゞ)ゴシゴシ でも明日と明後日で2連休だッッッ!
09-17 07:22

    05:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!!!!!



邪魔すんじゃねえええええええええええええええええええええ!!!!



マウスにガチ切れなう。
おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ


今マウスぶっ壊した。
内臓ぐちゃぐちゃにしてやったよ。
目も刺してやった。



また買ってくんのかよ。
めんどくさいし金かかるし



あー、イラつく。



じゃ、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!




    23:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

09/16のツイートまとめ

zidaso

おはよぃ! 風邪の残党部隊を排除する。
09-16 07:17

    05:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

……極刑だっ!



その罪、万死に値する!!!


おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ



厨二病全開です。
正直そんな余裕無いんですがwwww



あ、文化祭まであと二週間です!
皆きてねっ!w



そんじゃ、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    21:35 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

09/15のツイートまとめ

zidaso

部活終わり! 帰宅ちう(`・ω・´) なんかもうバドミントンしたくないや。
09-15 19:20

おはよぃ! 風邪は今日で治す! ……治る?
09-15 07:03

    05:44 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
