ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

ちよこれいとディスコ



つうかイース7のOP曲やべええええええええええええええ!!!



おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ


イース…欲しくなってきたぜ…!!!
今度ブックオフで安かったら買いかなw

そしてヴァンガードおもしろそう…。
いや、でもあんまカードにお金かけたくないな…。
でも騎士とかつぼすぎるんだがwwwwww
騎士王とかまじやばいwwww



ま、そんなわけで明日から新学期。
がんばるぞー!



そんじゃ、また次回ノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!


    21:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

08/30のツイートまとめ

zidaso

ABOUTとSHIPSの2組、今日はお疲れさまでした! 2バンドともかっこよかった(*>∀<)b!
08-30 20:19

【質問】今年の夏を振り返ってお答え下さい。 (1)お祭りに行った?→○ (2)アニメ見てた?→○ (3)夏の恋は実った?→×! ×! ×! ×!!! (4)ネットばかり見てた?→◎ http://t.co/j7seyFg
08-30 00:34

    06:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

お腹がギュルルって鳴ってるんだよ!



いや、まじで変な感じ…www




おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ


今日は友達のライブへ行ってきました^^
いやー、かっこいいね!
自分ももうちょっと楽しめばよかったな…(´・ω・`)




そんなわけで明日で夏休み終わり。
こまった…(;^ω^)


とりあえず宿題仕上げよう。



それじゃ、また次回ノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!




    22:52 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ライブ終了!



お疲れさまっしたああああああ!!!



おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ


初ライブでした。
はい。
もうー、なんかなあ。
リア充死ねって話ですね。
でも、楽しかった…のかな?



なんか、すごく暗いです。
あんまりうれしくなかったというか。
やっぱり、心のどこかで女の友達が来てくれると思ってた。
でもそんなことはなかった。


正直、それだけのことです。
でも辛いんです。
期待してた。
その期待が結構大きかったんです。



死にたいな。
女とか。
もうなんでもいい。
もういいさ。
男は単純とか女は複雑とか。
女は平気で嘘つけるとか。
知らんわ。
そ れ が ど う し た !
それを誇りに思うか。
ならば好きにするが良いさ。
一生それを誇れよ。
もういいんだよ。
めんどくせーんだよ。


知ってるんだよ。
なんだかんだ言って。
やっぱ女の人が好きなんだよ。





そんじゃ、また次回ノシ


ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    23:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

08/28のツイートまとめ

zidaso

スタジオ練習行ってくるよ(*´∀`*)ゞ
08-28 13:42

日記更新したよぃ!
08-28 00:15

    05:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

明日はライブ!



緊張してきたwwwww


おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ


うおー!
ライブだライブだ!
初ライブだ!!!


緊張する(; ・`д・´)…ゴクリ




でもまあ、楽しみましょう!ww




それじゃ、また次回ノシ





ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!





    23:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

08/27のツイートまとめ

zidaso

レッスンの時間間違えたwwwwww
08-27 11:40

おはよぃ! ドラムのレッスンしてくるよっ!
08-27 11:14

    05:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

眠い!



明日はプチライブ。


おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ




それじゃ、またノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!




    23:03 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

08/26のツイートまとめ

zidaso

ところでレポートと現社の課題どうしようか…(;^ω^)
08-26 23:26

エヴァ見てたよ、エヴァ
08-26 23:05

    05:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

マリかわいいよマリ



マリは俺の嫁。


というかマリのおかげで眼鏡っ娘大好きになった。
いわば伝道師。
天使。


おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ



今日はエヴァ破やってましたね^^
まずまあ、AKB出したのに一瞬イラッっとしましたけど、うん。

出た時間何秒だった?wwwwwwww 何秒?wwwwwwwww ねえ何秒?wwwwwwwwwwww



え、1分はいた?

……あ、そうですか。



というわけで破をじっくり見ました。
もちろん録画もして。


やっぱカットされてましたね!
空から降ってくるあいつを倒した後のあれとか!
スイカとか!
アイスとか!

とりあえずマリを見れたから、僕、満足!


いや、ホント、映画館で見たときの感動は忘れられない!
二回も見た!www


友達五回とか言ってたけど…wwww




アニメ版見なきゃね…(´・ω・)



アニメ版見てないからあんまり語りたくないwwwww



最期のほうのシーンで、ミサトさん言う「行きなさい!」ってセリフ。
あそこからのミサトさんの言葉にいつも感動して涙でそうになる。
なんだろう。
エヴァに関してにわかだから、語ってんじゃネーよwwwwwとか思われたくないけど。
あのセリフは本当に心にい響く。

あー、Qまだかな…。




でも何でだろうな。
マリすっげー好き。
超絶好き。





そんじゃ、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!





    23:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

08/25のツイートまとめ

zidaso

スタジオ練習行ってくる(´ω`*)
08-25 12:09

    05:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

イカがいかにも如何わしくて


友達からもらったミサンガが自分の持ってる靴と同じ色分けだった(ノω`*)ノ"


おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ


今日はスタジオ練習!
4曲ぶっとおすと疲れるモンですね(;^ω^)


そんじゃ、もう眠いのでこれでww



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    23:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

忙し忙しヽ(・Д・`ヽ三ノ´・Д・)ノ



明日はスタジオ練習だっ!


おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ



今日は宿題やったりドラムの練習したりわっしょいしたり宿題やったりモンハンやったり……。
いろいろやってましたww
ドラムがなかなか難しくて(;^ω^)
明日までにがんばらなきゃっ!



そんじゃ、また次回ノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!


    21:31 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

08/23のツイートまとめ

zidaso

おい、島田紳助引退ざまあwwとか思ってる奴いっぱいいると思うから言っとくけど、開運! なんでも鑑定団が終了しちまうんだぞ!? つまりは中島誠之助さんを二度と見れなくなっちまうかもしれないんだぞ!? そう考えるとすごいショックなんだが……orz
08-23 23:28

    05:43 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

宿題があっあっあっあっ



地味に残ってる(;^ω^)


おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ



というわけで今日は宿題終わらせよう!

…と、思ってたんですが。
いつのまにかモンハンしてたっ\(^o^)/

どうするよwww



まー、答えっていうバイブルあるんでぇ~( ・ω・)y━・~~



そんじゃ、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    18:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

シュワシュワー (ハイハイッ!)



宿題のやる気がでん。

おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ



今日も一日中家でのんびりしてましたw
新しいネトゲ始めました。
レジェンド オブ ヴァルハラ ってゲームです。
クリックゲーです。
でもまあ、つまんなく無いので無問題。




そんじゃ、また次回ノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!


    19:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

08/21のツイートまとめ

zidaso

みんなの良く借りるスタジオ教えて?щ(゚Д゚щ)
08-21 14:32

    05:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

 大 事 件 !



わっしょい! わしょしょい!

 わ っしょい !


おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ



今日はドラムの練習ですねw
別のバンドのドラムとしてでるんで、それの合わせに行ってきました(`・ω・)
今回はスタッフとして参加!
すっげwwっうぇwwっうぇwwwww



というわけでまた次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    21:52 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

08/20のツイートまとめ

zidaso

おはよぃ! 今日はお出かけしてくるよ(´ω`*)
08-20 12:49

    05:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

無駄足…圧倒的無駄足…!



スタジオ借りるのに奔走ですな…(;^ω^)


おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ



今日はスタジオ借りるの失敗した後にゲーセン行ってがんばってきましたw
まさか土日は予約が取れないなんて……Σ(゚Д゚ )



明日はあわせなんで、がんばってきますぁ




そんじゃ、また次回~ノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    23:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

08/19のツイートまとめ

zidaso

今から落語聴きに行く! 円楽師匠!w
08-19 17:20

すもももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももももも#タイトルを100倍にすると盛り上がる
08-19 16:22

オープンキャンパス終わった?(´ω`*) Qooオレンジもらった!
08-19 12:52

おはよぃ! オープンキャンパス行ってくるよ(´∀`)! くぼちゃん、遅刻するからごめん(´;ω;`)
08-19 09:25

    05:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

北海道でっかいどうにっかいどうちっちゃいどう


雨はもういいですww

おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ


今日は東洋大学のオープンキャンパスに行ってきました^^
予想外の大雨でしたけど…(;^ω^)


そんななかでも、ちゃっちゃか済ませて帰ってきましたww



帰ってきてからのんびりして、17時から、おばあちゃんと円楽師匠の独演会に行ってきました~w
いやー、落語っておもしろいですねwww
楽しかったです^^



そんじゃ、また次回ノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    23:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

08/17のツイートまとめ

zidaso

旅2日目終了! 明日はまた京都巡って帰る!
08-17 22:57

京都なう!
08-17 09:02

    05:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

08/16のツイートまとめ

zidaso

新大阪着いたあああああああ! いやっほーぅ!
08-16 11:53

京都なう! 降りるのは次の駅、つまり…。
08-16 11:40

まあ、普通に名古屋は過ぎました^p^
08-16 11:14

名古屋なうwwwwww
08-16 11:01

おはよぃ! 旅に出るよ!
08-16 08:04

    05:29 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

08/15のツイートまとめ

zidaso

@wnkkhhh なるほど。その一本伸びている線は髪の毛か。波平さんみたいな美少女だな。
08-15 21:20

オープンキャンパス行ってねえよwww誰か誘ってwwwwww
08-15 10:19

    05:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

スタート・エンド・ラン



覚悟は良いか!? ここからがお前の人生だ!




おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ


今日はお墓参りに行ってきました。
帰ってきてから、明日からの旅の支度。
友人と二人で関西へ旅に行ってきます。
題して……。


いい旅じだそ気分 ―大阪~京都 男二人旅―


テレンテーレッテッテッテーレッテー♪ テッテーレッテー♪ テッテーレッテー♪



明日から二泊三日です。
楽しみですww


それでは、また次回ノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!


    19:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

08/14のツイートまとめ

zidaso

今日旅行から帰る(`・ω・´)
08-14 08:43

    05:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

きかん


というわけでたろいも~♪


おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ


家族旅行で伊豆行ってきました。
海行きました。
目の保養(`・ω・´)
満足満足(ノω`*)ノ"


そんで、明後日16~18日まで、旅に出ます。
大阪と京都行ってきます(`・ω・)b



そんじゃ、また次回ノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!




    18:51 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

08/12のツイートまとめ

zidaso

裏のない女の子が、好きです。素直な女の子が、好きです。でも、そんな人、この世に何人居るのかな? 高望みなんてしない。ただ、俺のことを、好きでいてください。 充分欲張りだよなーw
08-12 20:56

いっぱい釣れたー(´ω`*) ベラ釣ったしネンブツも釣ったしトゲトゲ? も釣った!
08-12 10:55

    05:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

08/11のツイートまとめ

zidaso

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから 永遠の君に願う 俺を高みへと導いてくれ 流出(Atziluth) 新世界へ(Res novae) 語れ 超越の物語(Also sprach Zarathustra)#好きなゲームの台詞書いてみてわかってもらえたらナカーマ
08-11 12:32

    05:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
