ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

07/30のツイートまとめ

zidaso

明日帰る。
07-30 21:51

    04:45 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

07/29のツイートまとめ

zidaso

気づいたら1日が終わりかけてたでござる。
07-29 23:28

    04:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

07/28のツイートまとめ

zidaso

おはよぃ! 合宿2日目、頑張るぞ!(`・ω・´)
07-28 07:12

    04:44 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

07/27のツイートまとめ

zidaso

獄中生活1日目、無事終了! 宿題も一つ終わったし、満足!
07-27 21:17

勉強合宿(牢獄)なう。 勉強がんばって来るよおおお!!
07-27 13:14

    04:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

07/26のツイートまとめ

zidaso

明日、俺はとある牢獄に向かう。大丈夫。たった5日間、収容されるだけだ。そこで、鬼と呼ばれる教官に監視されながら、勉強という獄務を耐えるだけさ。大丈夫。5日間だ。大丈夫。だいじょうぶ。ダイジョウブ。……
07-26 22:34

おはよぃ。勉強合宿と部活の合宿の準備を両方仕上げなきゃ(;・`д・´)
07-26 14:15

    04:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

07/25のツイートまとめ

zidaso

ジャスビィフレェェェェンズ!!! 今日のライブお疲れさん! shipsの皆さん、かっこよかったよ(*>∀<)! 8月29日に、今度は俺らが大岡山でやるから、みんな来てね! …あ、いや、まじで来て欲しいです。お願いしますorz
07-25 23:42

急いで帰ってライブに行こう!
07-25 15:13

ラストバーミヤンなう!
07-25 12:09

おはよぃ! 講習最後だあああああああ!!!
07-25 07:28

    05:03 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

07/24のツイートまとめ

zidaso

おやすみぃ?(`ぅω・´)
07-24 22:26

おはよぃ! きょうは あついね! ▼
07-24 07:18

    04:40 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

07/23のツイートまとめ

zidaso

帰宅中っ! 講習眠かった…(o゚ω゚)
07-23 17:03

おはよぃ! この涼しさも今日までか……
07-23 07:22

    04:40 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

07/22のツイートまとめ

zidaso

さあー、寝ましょうか。
07-22 23:27

眠いし腹減った(´・ω・`)
07-22 20:04

松屋で昼飯食った! 午後からもう二講座ある(´・ω・`)
07-22 12:07

おはよぃ! 今日の朝は少し寒いな…(o゚ω゚)
07-22 07:08

    04:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

07/21のツイートまとめ

zidaso

土用の丑の日のうなぎ:精の付く食べ物、0721:マスターベーション、この二つの関連性に、私は運命すら感じるぞ!!!
07-21 19:52

アーイシュビソラッキー! ラァーッキラッキラッキィー!!! おはよいww 起きたのはずいぶん前だけどwww
07-21 14:37

    04:55 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

今日は土用の丑の日!



夕飯は別にうなぎじゃないみたいです。




おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ



突然ですが。
諸事情により、8月6日まで、パソコンを使えません!!!



な、なんだってーΣ(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)!!!



ツイッターまとめ記事ばかりになります。
申し訳ないっ!



それじゃ、また次回(´;ω;`)ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!


    19:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ブラストブリッツ クェイ・クェイ・クェイ!!!



ジャスビーフレェェェェェェエエエンッ!!!



おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ


今日から夏休み!
そして明日からさっそく夏期講習…orz


の、はずが、台風「マーゴン」のおかげで中止wwwwっうぇwっうぇwwww



というわけで最高にテンション高くてイェーイ\(゚∀゚ )/




そんじゃ、また次回ノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!


    20:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

07/19のツイートまとめ

zidaso

じょじょのきみょおなぼおけん #ひらがなにすると萌えアニメになる
07-19 17:00

部活行かないから家でのんびり^^
07-19 12:32

おはよぃ! 雨やんだみたいです(=○ω○)ノ
07-19 09:45

生活リズム、完全に崩れてる(´・ω・`) おやすみノシ
07-19 00:20

    05:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

07/18のツイートまとめ

zidaso

帰宅中っ! 輝夜の曲良すぎるwww
07-18 18:21

おはよぃ! 出かけてくるよ!
07-18 08:55

    05:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

私ハ牙ノ抜ケタ狼



別に不全じゃないんだからっ!



おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ



今日は池袋に行ってきました^^
いやー、楽しかったww
マウンテンデューのグレープ味、おいしかった~(ノω`*)ノ"




明日は部活!
…なんですが、台風のおかげでいく必要がなさそうですwwww


それじゃ、また次回ノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    21:06 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

07/17のツイートまとめ

zidaso

さて、早めに寝ますかな。
07-17 22:34

レッスン終わって帰宅っ!
07-17 14:47

おはよぃ! ドラムレッスン行ってきます!
07-17 10:33

    05:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

第1237回「今年、海水浴に行きますか?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の加瀬です。今日のテーマは「今年、海水浴に行きますか?」です。みなさん!じわじわと夏がすぐそこまで迫ってきていますよ皆さんのお住まいの地方では、梅雨は明けましたか夏といえば、海水浴ですよね!家族、友達、恋人・・・誰といってもワイワイ楽しめる海。今年も沢山の人で賑わうでしょうね★皆さんは海水浴に行く予定はありますか?加瀬は先日、一足早く海水浴を満喫してきました海...
FC2 トラックバックテーマ:「今年、海水浴に行きますか?」






もちろん。





おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ




そんじゃ、また次回wwwノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!


    20:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

07/16のツイートまとめ

zidaso

祭りから撤退するよ(`;ω;´) 戦利品…エアガン、かき氷 合計800円
07-16 21:03

うおおおおおおお1人祭とか惨めだあああああああああああああ
07-16 20:11

今から祭り行ってくるよ(`・ω・´) 1人でwwwwww
07-16 19:56

部活帰りー。あっちぃ(゚A゚;) いったん帰って、着替えてから祭り行く!
07-16 18:25

あっついなーww 部活行ってきます。
07-16 13:09

おはよぃ! 今日祭りにボッチで行くとか恥ずかしすぎるwwwwww
07-16 10:49

    05:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ヒトリで祭り行くのはよそうwwwwww



戦利品はエアライフルwwwww



おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ



今日は部活の後にヒトリでお祭り行ってきたよぉおおおおおwwwww
爆発したwwwww
もういいかなってwwwwww


そして帰ってきて今に至ります。



それでは、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!


    22:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

07/15のツイートまとめ

zidaso

天測なうwwww
07-15 23:06

おはよぃ! 今から家族でレイクタウン行く!
07-15 11:06

    05:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ハンバーグおいしかった!



今日は久しぶりに家族でお出かけしました^^


おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ



AM10:30に起床。
後、レイクタウンへお出かけ。
お昼ごはんおいしかった^^




まあ、それくらいです。
あ、親父が地デジ対応テレビ買いました~ww




そんじゃ、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    18:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

07/14のツイートまとめ

zidaso

太達ちょっとはまってきた。蛻変かっこよすぎる。
07-14 21:52

両足筋肉痛だおwwwwwぶっこわれたおwwwww
07-14 21:49

人はある一線を越えると、どうも覚醒的なことがおこるらしい。 練習中に発動したこの能力に、何か名前を付けてやろう。
07-14 13:51

おはよぃ! 部活行くため電車んなか!
07-14 08:11

    05:35 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ある一線を越えたとき、人はそこに何を見るのか。



私は今日、部活中に身をもって体験したこの経験に、『蛻変』と名付けることにした。


おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ



なんだかんだで太達にはまってしまった自分がいたwww
蛻変って曲がかっこよすぎるwwww
鬼譜面フルコン目指す(`・ω・´)
今日難しいをフルコンできそうだったんだがww



というわけでまた明日ノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    21:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

07/13のツイートまとめ

zidaso

明日9?12時まで部活w 朝早いぜ…(;^ω^)
07-13 21:25

夏目いいね(´ω`*) カナワかっこよかった!
07-13 15:49

試験全部返ってきたよ! 悪くなくて安心(´ω`*)
07-13 13:31

おはよぃ! 晴れないかな…(=○ω○) 曇りって微妙やね
07-13 07:12

    05:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

テストがぜぇんぶ返ってきた!



化学うううううああああああwwww


おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ



赤点、一つもありませんでした。
前回の赤点候補、物理さんも無事高得点で救出。
数学もギリギリ掠めつつもよけましたwww



とりあえず、安心してゲームしてますww




じゃ、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    16:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

07/12のツイートまとめ

zidaso

部活終了(*´-д-)フゥ-3 スタジオ予約取れた。帰宅中ε=ε=ε=┌(=○ω○)┘
07-12 16:40

おはよぃ! 未来は僕らの手の中!
07-12 07:14

    06:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ぎぶあーっぷ!



とりあえずおミミズ様最強。



おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ


今日はテスト返却!
化学、数学以外全部70~80点代ってどういうことだ…(;^ω^)
まあ、明日もあるんで、ねw



そんじゃ、そんなわけなんでノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!


    19:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

07/11のツイートまとめ

zidaso

結局予定表書いてない(;^ω^)
07-11 23:09

@syaro9 オラオラオラオラオラオラオラオラ!
07-11 23:04

予定表考えるのめんどくさいよ…
07-11 11:26

おはよぃ! 休日ってすばらしい(`;∀;´)
07-11 08:45

    06:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

人の幸せを憎んでしまう私は、性格悪いんでしょうか?



すいません。
このごろぱっとしなくて…。



おばんばん。
じだそです(=○ω○)ノ



嫉妬ですよね。
羨ましいですよね。
彼女

ねえにこぇたんwwwwww
いやー、なんか俺のときはうまく行かなかったのに
にこぇたん羨ましいなーって
ずるいなーって


すげー悲しくなります。
ホントは喜ぶべきなんでしょうね。
でもね。
失敗した身からするとね。
どーしようもなく羨ましいんだよ。
どっかで崩れたら…とか思ってるんだけどね。
でも、やっぱ幸せになって欲しいなーって思ってるわけで。
ジレンマ。
ごめんねにこぇさん。
こんな自分で申し訳ない。
こんな自分と仲良くしてくれて、ホントうれしいしだいです。
どうか、お幸せに。



では、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!




    23:04 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

07/10のツイートまとめ

zidaso

寝る前にムキュムキュしとくか
07-10 23:56

ゲーセンあがり(*´-д-)フゥ-3 レベル2もあがった! レア素材ゲットしまくった!
07-10 17:14

ドラムレッスン終わったよぃ! 9?難しいwww ゲーセン行ってくる!
07-10 13:31

おはよぃ! ドラムレッスン遅刻余裕ですたww
07-10 11:08

    06:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
