ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

06/29のツイートまとめ

zidaso

Distorted PainΣd(゚∀゚d)イイ!いいよおおおおおおおおおおおおお!!!
06-29 22:45

「笑ってこらえて」見てたwww面白かった(*・∀・)
06-29 21:02

説明会からの帰還。 うたた寝したwww
06-29 17:35

おはよぃ! いい天気! 暑い(゚A゚;)
06-29 07:09

    06:43 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

06/28のツイートまとめ

zidaso

星が瞬くこんな夜にって曲、オススメ! supercellだよぃ!
06-28 22:05

学科説明会から帰還! 行くべき学部学科研究室決まった! 試験勉強がんばる(`・ω・´)
06-28 17:08

おはよぃ! 今日も元気に頑張ろう!
06-28 06:58

    06:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

06/27のツイートまとめ

zidaso

曲聴いて落ち着いてます(*´ω`) UVERいいなwwwガンダムのOPしか聴いてないけどwwww
06-27 22:25

ハハッ。死にてぇ。
06-27 19:13

帰宅中。物理わからない……(´;ω;`) 性格悪い奴嫌い。
06-27 16:30

おはよぃ! 今日は不安定な天気だね。
06-27 07:07

    12:40 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

06/26のツイートまとめ

zidaso

仁面白かった?(´ω`*) 明日iPod充電するためにパソコンつけるから、今日はいいかな。 髪が少し乱れてたときの綾瀬はるか可愛かったwww
06-26 22:56

晩御飯食ってきたwwwwww
06-26 17:00

お腹空いた(´・ω・`) ベクトル方程式わかんない
06-26 15:53

ガンダムOO消えてなかった( ´ω`) OPがガチかっこよす! 後でiPodに入れる!
06-26 14:05

おはよぃ。 お袋が録画したガンダムOOを消したかもしれない……orz
06-26 11:10

    07:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

06/25のツイートまとめ

zidaso

食い過ぎた……_| ̄|○
06-25 20:15

Hotto Mottoなう! 腹減ったww おべんとまだかな?
06-25 19:01

帰宅ちう。電車の遅延、あんまり関係なかったwww
06-25 18:24

おはよぃ! 涼しいって素晴らしいΣd(゚∀゚d)!
06-25 07:01

    06:06 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

眠すぎてぶっ壊れる。




そろそろ試験だからパソコン自重ですな(;^ω^)



おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ




なんだか今日は食いすぎた。
今はもう大丈夫みたいだけど。





それではまた次回ノシ






ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    22:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

06/24のツイートまとめ

zidaso

じだそがいま欲しい三つのものは 【 愛 】【 ぱ ん つ 】【 婚 約 者 】です。 http://t.co/L1Wqs9l …クックック……アーッハッハッハッハ!!! 正解だよ! 大正解だよちくしょおおお!!!
06-24 23:00

にこぇたんのC言語botのおかげで情報の試験勝てそうですwwwwありがとうございますwwwww
06-24 22:35

せっかく倍満して逆転したのに、CPUのリーチにCPUが振り込んで逆転2位とかwwwwwしかもその後倍満されて吹っ飛んだしwwww
06-24 22:33

さて、麻雀するか
06-24 21:39

帰宅ちゅ?。マウンテンデューのグレープ味美味しかった!
06-24 17:49

おはよぃ! 風強いね!
06-24 07:13

    06:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

2/3の非情




果てぇ~しぃなぁ…いぃ~♪
お…ぉお~ぞらぁ~を~♪



太達はナムオリにいい曲詰まってるけど、周りがうますぎて一緒にプレイしてると恥ずかしくなる。
よって私はjubeatの方が好きです!

でも太達も上達したいです…(´・ω・)




あ、ご挨拶が遅れましたね。
おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ




それじゃ、また次回ノシ





ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみ!



    22:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

06/23のツイートまとめ

zidaso

黒木メイサ可愛いね。じゃ、おやすいみ?(=ぅω○)ノシ
06-23 22:25

部活終了。帰宅中。夜になるとだいぶ暑くなくなってきたな。暑いけど。
06-23 20:12

おはよぃ! 誰か涼しくして?w
06-23 07:12

    05:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

焦燥おおおおお



試験がちかあああい!!



おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ





試験怖い試験怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





いい点取らないと、パソコンが死ぬ。






じゃノシ





ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!




    22:31 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

06/22のツイートまとめ

zidaso

じだそ 『童貞だけど何?』 http://shindanmaker.com/115701 いや、まあ、たしかに童貞だろうけどさ…
06-22 23:15

じだそと相性の【良い女子】?さほ ?しの ?かなえ ?ゆい ?じゅり【悪い女子】?みらい ?いろは ?はる ?ことは ?みはる http://shindanmaker.com/115698 え…花咲くいろはってアニメ見ようか考えてたのに…
06-22 23:13

帰宅中。腹減ったwww 今日の補習は寝てたwwww
06-22 18:19

おはよぃ! いい天気! 暑い…(゚A゚;)
06-22 07:16

    10:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

時間は有効に使ええええええ!!!



補習で寝たぜ(キリッ





おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ




咳です。
風邪です。



ゴホッゴホッ


ゴッホ





そんじゃノシ





ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!




    23:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

06/21のツイートまとめ

zidaso

疲れたからあらぶる鷹のポーズして寝るわ
06-21 22:51

汗かきまくりだ…
06-21 20:44

うあああ雨強ええええ! in家
06-21 18:54

軽音部終了?。帰宅中ですよぃ。のど渇いたwww
06-21 18:26

おはよぃ。ジメジメしてるから機嫌悪い…
06-21 07:06

    05:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

沈みゆく空色 大地のざわめきも


とどまることを知らない 振り乱したバイオグラフ



飾り立ての支配 ハリボテの景色もォォォォォォォォォォ!!!




おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ




上の歌詞はF.D.Dのサビです。
かっこいいです(*/ω\*)




そんなわけでもう寝ますねwww




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    22:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

06/20のツイートまとめ

zidaso

あなたのエロ度は測定不可能ですね http://shindanmaker.com/97664 なんだってんだwwwwwwwwwwwwwwwww これは予想外wwwwwwwwww
06-20 22:08

なんだ! みんな最近萎え気味だな! 残念ながら俺も萎え気m( ォラッ!!!o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;'グハッ!!!
06-20 22:01

じだその恋人候補の方のお誕生日は【2/16・2/19・11/9・3/5・10/15・1/17・11/27・12/29・10/13・3/15】です! http://shindanmaker.com/131458 いや、そんな自信満々に断言されても…
06-20 21:39

じだそ班員へ。 おまえらそんなに原爆資料館行きたいかwwwwwwwああそうかそうですかwwwwwwwww(#^ω^) まあ、提出の奴は適当に埋め合わせますね
06-20 21:21

都合のいい事に、修学旅行の班員のほとんどがmixiいるからここで連絡取れる。てわけで連絡。じだそ班の班員は、自分が事前調べで調べた場所を一つ決めて、コメントなりメールなりで教えて!
06-20 19:46

帰宅中。後輩のガキ共うるさい。勉強集中できない。
06-20 17:47

おはよーぃ! 今日から試験勉強がんばる!
06-20 07:10

    05:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

最近あんまし気分良くない。




そろそろ試験っていうこともあってかな。




おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ




とりあえず勉強を始めてます。
でも、学校側の策略か。
修学旅行の事前調べをやれと。
勉強させろks




うちの学校はシステム腐ってますからね(#^ω^)



早く卒業したい。





それじゃ、また次回ノシ





ヾ(・ω・)ノ゛次回更新もお楽しみに!





    19:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

06/19のツイートまとめ

zidaso

じだそ「 自 爆 な う 。 」 http://shindanmaker.com/131223 むしろわずだろwwwww俺ぁめげねーぞwwwwww
06-19 21:51

「じだそ」を英語に翻訳すると【 Darkness 】になります。 http://shindanmaker.com/107495 厨二wwwwww Toラヴるじゃねえからな
06-19 21:18

あらー久しぶりにゲーセン行ったらこの頭痛ですよ…
06-19 21:00

ふぃ?、ゲーセンあがり。帰りますかな(ヽ´ω`)
06-19 16:40

髪切ったから三郷行くよ?
06-19 14:25

ドラムレッスン終わったし、髪切って、父の日プレゼント買いに三郷行く! ついでにゲーセンいくか。 …あ、おはよぃ!
06-19 13:23

腹痛ええええええええ!
06-19 12:29

おはよぃ! 昨日のこえ部のLIVEで夜遅くまで起きてたから、ぜんぜん寝れなかったwww
06-19 09:46

    05:31 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

頭痛ェ……




我が世の、春が来たぁぁぁぁああああ!




おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ





今日は父の日です!


とりあえず、ドラムのレッスン行って、先生といっぱいおしゃべりしました。
ガンダムおもしれーwww


で、帰りにとりあえず髪切りました。

(帰って両親に「ぜんぜん切ってないから次回の床屋代は自分で出してね」といわれたのは内緒)


切った後、とりあえず三郷のゲーセンへ行きましたっ。



久しぶりにSFCRをやりました!
んー、ver変わるとうれしいですね~w
とりあえず、他のプレイヤーのレベルが上がりすぎたおかげで、自分のレベルの全国クエに誰も居ず、最終的にシングルプレイになるってのはマジ勘弁wwww



こつこつストーリーを進めますよ~だwww






そんで、帰りに親父にドラ焼きを買って帰りました。
あげたら喜んでました(ノω`*)ノ"




と、いうわけです。






そんじゃ、また次回ノシ





ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!




    21:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

06/18のツイートまとめ

zidaso

雨TUEEEEEEEEEEEEEEEEEE
06-18 17:01

おはよぃ。風邪が本気だしたようだ。咳まででやがる
06-18 07:10

    06:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

うおおおおおおおおお





LIVEおんもしれえええええ!!!





というわけでまた次回ノシ







ヾ(・ω・)ノ゛ じかいこうしんもおたのしみに!



    11:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

06/17のツイートまとめ

zidaso

GOLDEN BOY ってアニメがすばらしいなって思った。きんちゃんかっこよす!!!
06-17 22:56

@nicole_inu398 「邪気廻るは黄泉の宮、儚く散るは孤高の御霊…。 舞い散れ! 空観剣『六根清浄斬』!!!」 ――by みょん
06-17 21:14

aboutの皆さん、ライブ頑張ってください!
06-17 17:51

学校残って勉強するよ!(`・ω・´)
06-17 15:45

おはよぃ! 雨、まさか今日は体育は卓球か!?(´;ω;`)
06-17 07:13

    06:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ハァァァァルヨォォォォォォォォトォォイハルヨォォォォォォ♪


まぶた閉じればそこに。




再び目を開ければ、そこは……!





新番組「騎上のクーロン」、木曜午後7:30~スタート!





騎上のクーロンという題名の書きかけの小説があるのは事実。




おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ




厨ニな台詞考えるのおもしれええええええwwwww





イイネ!






じゃ、また次回ノシ







ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!




    21:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

06/16のツイートまとめ

zidaso

じだそは天候を操る程度の能力を持ち、芳香とはライバル関係です。永遠亭に住んでいて、弾幕戦闘力B-、肉弾戦闘力S+でスペカは9枚所持しています http://t.co/HFTPLlG 俺TUEEEEEEEEEE
06-16 22:18

異性からじだそへの本音 「 キ モ い 」 http://shindanmaker.com/129554 ちょっと死んでくる|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
06-16 22:17

じだそのわいせつ度は、30.85%です。 http://shindanmaker.com/64454 #wais_ 連投サーセンwwww 案外低めで安心( ^ω^)
06-16 22:16

名前:じだそ、種族:人、体長:25cm、寿命:2日、生息地:気温の高い地域、備考:大変凶悪な性格をしており、稀に人間を襲うこともある。 http://shindanmaker.com/130130 #do_butu 小っちゃ!? 俺小っちゃ!?
06-16 22:15

【募集】じだそをぎゅっとしてくれる方 http://shindanmaker.com/127228 お待ちしております(切実)
06-16 22:13

帰宅中。アアンとアアンがアアン♂したから気分がアアンなんだが。責任とってよ。
06-16 19:59

おはよぃ! 痰がからんで喉の調子悪いw
06-16 07:10

    06:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

重すぎワロタ




パソコンの動きが悪い。





読み込み遅すぎワロタ





おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ






そんじゃ、また明日ノシ







ヾ(・ω・)ノ゛次回更新もお楽しみに!




    22:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

06/15のツイートまとめ

zidaso

@nicole_inu398 (´;ω;`)
06-15 20:55

じだそ「大好き!」 好きな人からの返信→「うるせえ変態」 http://shindanmaker.com/127661 うあああああなんだってんだちくしょおおおおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。 |←樹海|     ┗(;Д; )┓三
06-15 20:50

補習終了。帰宅中。のどが微妙に痛いwww
06-15 18:17

おはよぃ。風邪引いた…(´;ω;`)
06-15 07:11

    05:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

春ですよ~春でsウボァッ!!!‐=o)`Д゚)・;'






同人ゲームおもしろいww



おばんばん。じだそっす(=○ω○)ノ





今日は友達に同人ゲームなるものを教えていただきまして。





いやー、おもしろいwwwww






東方のやつなんですけどね。
ノベルゲー的な。




おもしろいwwwww






と、まあおもしろいを連呼してみました。





それでは、今日はこれに全神経そそぎます。




それじゃノシ





ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    22:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

06/14のツイートまとめ

zidaso

うおおおおおおガンダムOOおもしれえええええええええ!!! 俺が…、俺たちが、ガンダムだ!!!  かっけえええええええええええええええええ!!!!!
06-14 21:39

帰宅中?。結局数学の課題提出できなかった(´・ω・`)
06-14 17:59

おはよぃ! 最近曇りが続くねww
06-14 07:10

    06:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

俺が…俺たちが、ガンダムだ!!!



きゃああああ

ガンダムかっけええええええええええええ!!!




おばんばん。
幼少の頃からガンダムにはまっていたじだそっす(=○ω○)ノ



幼き頃は、普通、まあ、しま○ろうとかアン○ンマンとかにはまるものですよね。
ポ○モンも入りますね^^


まあ、確かにポケ○ンもはまりました。




でもガンダムには勝てなかったのかもしれない





とかなんとかいいつつ、ガンダムをファーストの時代から見てないにわか厨ですサーセンwwwwwwww





全部見てみたいんですがね(ヽ´ω`)





とりあえず好きな機体はデスティニーガンダム。





そして好きなキャラクターは王 留美。







留美は俺の嫁。
異論は認めない。







それじゃwwwキモヲタ丸出しですがこれでwwwwwノシ






ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!




    21:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

06/13のツイートまとめ

zidaso

帰宅中?。図書室でお勉強してた(`・ω・´)
06-13 17:47

おはよぃ! 今日体育できるかな…(;^ω^)?
06-13 07:31

    05:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

第1214回「お父さんの好きなところ」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「お父さんの好きなところ」です。もうすぐ父の日ですねみなさん何かお父さんにプレゼントは用意していますか?今日のテーマでは、あなたのお父さんの好きなところを教えてください。普段は照れて言えないところや、そんなのあんまり考えたことない、という人もぜひこの機会に、どこか好きなところはあるかな?と考えてトラックバックしてみてくだ...
FC2 トラックバックテーマ:「お父さんの好きなところ」





全部!





おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ






じゃ、もう遅いのでこれでwwwww





ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!





    22:32 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
