ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

もう息もできないほど! 走り続けてええええええ!!!


覚醒したいです(切実





おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ



今日は軽音部の活動がありました(`・ω・)b


で、先輩が突然侵入Σ(゚Д゚ ;)!


バンドの調子を見にきたみたいです。



で、とりあえず、文化祭出れるレベルかどうかチェックが入りました!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



と、とりあえず、おびえながらアルエを演奏。



(;゚д゚)ゴクリ…



(先`・ω・)bビシッ 「おk!」



キタ━(゚∀゚)━!!



文化祭は二日やるんですが、両方出れる枠を作ってくれるみたいです!!


ε===(っ≧ω≦)っ やったー!



文化祭がんばりますよー!(`・ω・´)




では、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!


    20:38 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

第1204回「恋人に求める条件」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です。今日のテーマは「恋人に求める条件」です!人それぞれ好みのタイプなどあると思いますあなたが恋人に求める条件は何ですか?私はあまり条件っていう条件はないんですが、あえて言うなら筋肉!!ですかね(ちなみに新村は女なんで男性に求める条件になります笑)そこまでマッチョが好きなわけじゃないんですがやっぱり筋肉がある人には惹かれてしまいます。。。性格的なことなど細...
FC2 トラックバックテーマ:「恋人に求める条件」




自分を好きでいてくれること。




以上!




おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ




では、宿題が残ってるのでこれでwwノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    21:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

05/29のツイートまとめ

zidaso

明日通常通り学校あるのかな…HPではなんも更新されてないし
05-29 21:25

結局明日は休校になるのか! それとも通常通り登校か!
05-29 20:31

うあああああああああああああロックオオオオオオオオオオオオオン(`;ω;´)!!!
05-29 11:42

    07:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

俺は…嫌だね。


ロックオオオオオオオオオオオオオオオオン(`;ω;´)!!!!



ここ最近、好きなキャラの死に目に合いすぎてる気がする。




ブチャラティしかり、ロックオン・ストラトスしかり。




とりあえず今日は泣きましたw



おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ



ガンダムOOは絵が好きすぎる!
きれい!
王留美が好きすぎてやばいwww



では、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    22:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

05/28のツイートまとめ

zidaso

帰ってきてから今さっき飯を食うまで、ずーーーっとジョジョ第5部読んでた!……なんという時間の浪費ww
05-28 20:43

吉川の駅前マックなう。LLセット喰った!
05-28 14:20

おはよぃ! 雨だよ?。
05-28 07:13

    07:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

都市伝説の勇者の都市伝説。略して都勇都



そうなるべきだったところに…戻るだけなんだ

元に戻るだけ……ただ元に………



ブチャラティぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(`;ω;´)!!!!





あんたって人は、あんたって人はあああああああ(`;ω;´)ブワッ




涙が止まりません(´;ω;`)




おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ




帰ってきてからさっき飯を食うまで、ずーっとジョジョ第5部を読んでたわけなんですが…。



なんか難しくて、話わかんなかったwww



大方はつかめてるけど、大方しかつかめてないですww




んじゃ、また次回ノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    20:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

05/27のツイートまとめ

zidaso

(´-ω-).。oOOそろそろ寝るか?
05-27 21:40

お腹空いた(´・ω・`)
05-27 18:24

おはよぃ! 電車乗るよ!
05-27 07:06

    07:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

眠いですねー



まさに…圧倒的睡魔…っ!



おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ



ムラムラしてます。


明日終わればゆっくり休めますねーw



ほんじゃ、また明日ノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!


    21:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

05/26のツイートまとめ

zidaso

あー気分悪ぃ。デュエマもういいかな…
05-26 22:58

部活疲れたよ?。電車人多いよ?。いいことねえなちくしょうっ!
05-26 19:34

おはよぃ! プール嫌だ(´・ω・`)
05-26 07:09

    08:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

桃色大戦ぱいろんをすごくやりたくなってしまう今日この頃。



明日テストとか滅びろ(´・ω・`)



おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ



今日は部活がありまして。



疲れたんでwwwww




じゃ、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    21:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

学校で残って勉強(`・ω・´)



なーんて思ってたら、いつの間にかトランプして遊んでました(ノω`*)ノ"



ギャラクシーソニックっていうデュエマのデッキがすごくつくりたいです。はい。


おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ




最近珍しいことにですね。
ネトゲにそんなINしてません。

あれだけ執着してたのに…ww


飽きたわけじゃないんですけどねーw



ま、忙しくなったってことでしょう!
(好きな人がなかなかINしてくれなくて寂しいっていうのは内緒)


そんじゃまー、明日も早いんでこれでノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!




    22:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

05/24のツイートまとめ

zidaso

寝るぜ(`・ω・)b
05-24 22:59

(=〇ω〇)メリッサの楽譜探さなきゃ
05-24 18:10

おはよぃ! 寒いねww
05-24 06:58

    14:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

驚くに決まってるだろ!


ツイッターまとめ記事のほうが、通常の記事より長いなんて…orz



診断メーカーがいけないんだ!(`;ω;´)



おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ



今日はさっきまでデュエマしてました。

うん。そこそこなデッキができましたw



もーっと改造したいですねww



そんじゃ、また次回ノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    22:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

05/23のツイートまとめ

zidaso

じだその顔は、きっぱりいうと【イケメン】です。 http://shindanmaker.com/122618 ドヤッ
05-23 22:12

じだそは『あなたは、前向きで、いい人生の筈、なのに…、でも足りないものが邪魔します、それは、「ド変態」「めさ変態」「ロリコン」うん、好かれるよ!ファイト!』です。 http://shindanmaker.com/122052 いらねえよ! 絶対に足りなくて良いよ! むし...
05-23 22:11

「じだそさん・・・実は、前から貴方の同世代に対しても何故か敬語なところが好きでした!付き合ってください!」 http://shindanmaker.com/122628 そんなところまで俺を観察していたとは…。
05-23 22:10

じだそは『いたずら好きな性格ですがシャイなところもある反面、意地っ張りや清楚なところもあるので突然抱きしめることが必要です。 http://shindanmaker.com/121325 ツwwwンwwwデwwwレwwww
05-23 22:10

パソコンに「じだそ」をインストールしました。じだそのニヤリ顔どアップのアイコンが何個か作られました。 http://shindanmaker.com/122008
05-23 22:08

おい、ホントに夏だよな!? もうすぐ夏なんだよな!? 寒すぎるだろおおおおおおお(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
05-23 20:17

帰宅します!
05-23 16:25

おはよぃ! 毎度毎度眠ぃぜバカヤロウ!
05-23 07:14

    17:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

気ーがーついーたらー♪



もう夜10時(´;ω;`)



おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ




2chのコピペまとめ系のブログ見てると、すぐ時間がつぶれてむなしくなりますね…。
少し控えましょうかw


明日も学校ですぁーw



じゃ、また次回ノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    22:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

05/22のツイートまとめ

zidaso

「極まりない」って、普通に「きまわりない」って言っちゃう。「迷惑極まりない」なのに、「迷惑きまわりない」って打ちまくってた。どおりで変換されないわけだよ…。
05-22 21:26

trans-am system だっけ? ガンダム00分かる人kwsk
05-22 14:39

ドラムのレッスン終了? 帰ったら古文やってゲームかな
05-22 12:56

電車んなかも冷房かけてるんだ。自分の部屋で冷房かけたって……ww
05-22 11:08

おはよぃ! 頭痛治ったけど今度は筋肉痛!……orz
05-22 09:31

    20:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

いつ、いかなるときでも…!!





ねみー





おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ




今日はドラムのレッスンありました。
ソラニン終わりそうです!w

でもバンドメンバーに「アルエ優先で」って言われちゃいましてw

べ、別に無駄な努力なんかじゃないんだから!!



家帰ってる途中、やけに風が冷たくなって、暑い夏に自然のクーラーかーww

とか思ってたら、やっぱ雨降ってきましたねwwww


まあ、その頃にはおうちでゲームしてましたがwwww




そんじゃ、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!






    21:32 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

05/21のツイートまとめ

zidaso

アタマイタイ…どぅした俺
05-21 22:30

今日も暑かったね(;^ω^)
05-21 21:10

二周年イベントたのしめました^^
05-21 20:04

部活から急いで帰還ちう! 二周年記念イベント間に合えええ!
05-21 18:08

おはよぃ! 今日学校あるよ! そしてBC二周年だああああああああああああああ!!!
05-21 11:31

    13:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ブレイドクロニクル二周年おめです!



というわけで今日は楽しかったよぃ。




おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ



今日は部活が後半でして。


終わってすぐ着替えて走って帰った結果!
無事にイベントに間に合いました^^


そもそも家から学校まで1時間15分かかるのを、1時間にとどめましたからね…。



部活の後のあの急ぎは、体に苦痛を与えるんだよおおおおww



でもまあ、きれいな花火みれましたし。
合言葉1げと余裕でした^p^



それじゃ、また次回ノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!






    21:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

05/20のツイートまとめ

zidaso

試験終わった! みんなお疲れっすね!(=〇ω〇)b グッ
05-20 11:58

おはよう?。隣のおっさんが常時ドヤ顔してる。うぜぇ(゚A゚#)
05-20 07:10

    09:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド



あんたって人はー! ザクッ



おばんばん。
皆さんお久しぶりです。
じだそっす(=○ω○)ノ


中間試験がおわりまして。



いやー、死んだ死んだwwwwww



数学の先生性格悪すぎワロタ




そんじゃ、こんな駄文ですがぼちぼち再起かけますかーw




んでは、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    21:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

05/18のツイートまとめ

zidaso

そいや物理やってないwwwwww
05-18 23:36

あ…そろそろ眠い…zZZ
05-18 23:12

そろそろ紹介文返しの時が来たようだ! 明日本気出す
05-18 21:09

みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwこない
05-18 18:43

数学Bの課題、そろそろ手ぇつけなきゃ
05-18 15:23

マイミク…を……きら…れた…だと……っ?!
05-18 13:02

おはゆ! 朝から腹痛でぶっ壊れかけた(ヽ´ω`)
05-18 07:15

    14:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

05/16のツイートまとめ

zidaso

竹取飛翔聴いて絶頂迎えた。完全に逝った。
05-16 19:19

プリングルスうめえええええ!
05-16 18:33

どうにも日テレが叩かれているようだ。ところで日テレって何ch?
05-16 17:59

メガネ変えてから、とにかく眠気が俺を襲うようになった。睡魔でも憑いたかな?
05-16 16:19

まどか☆マギカって、リリカルなのはと星屑ウィッチメルルを足して2で割ったようなイメージしかない。あってる?
05-16 07:13

おはよぃ! やっぱ眠いぜ!
05-16 07:08

    11:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

05/15のツイートまとめ

zidaso

blood+を全部見たくなった。青空のナミダ良い曲!
05-15 22:51

すたんだっぷとぅーざヴィクトリー!
05-15 22:50

mixiやりすぎた! 勉強する!
05-15 21:47

ソーランwwwwwwソーランwwwwww
05-15 21:01

23_50良い曲すぎる!
05-15 16:33

なんだかんだでガンダム見てた…。ロックオン、死ぬなああああ! とりあえず妄想に浸りつつ勉強する
05-15 12:08

おはゆう! 試験勉強始めるよ!
05-15 09:55

    08:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

05/14のツイートまとめ

zidaso

最後の晩餐ってサスペンス見てた! 泣けた(´;ω;`) 犯人役の役者さん、名前わかんないけど好きだなーww
05-14 23:24

試験範囲写したから勉強がんばる(`・ω・´)⊃〔PSP〕ガシッ
05-14 18:10

おはゆ! 暑いぜ! ┣”┣”┣”┣”┣”┣”┣”┣”┣”
05-14 07:11

    06:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

05/13のツイートまとめ

zidaso

あー、あれだ。死にてえ。
05-13 22:17

試験勉強してない自分が怖い
05-13 20:03

電車んなか涼しい! 学校もこれくらい涼しければ…
05-13 16:00

おはゆ! 暑いね(゚A゚;)
05-13 07:21

    10:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

05/10のツイートまとめ

zidaso

眠すぎる……もう寝よう
05-10 20:06

俺、中間試験の範囲及び日程を、誰かが日記に書いてくれるって信じてるよ!
05-10 17:55

おはよぅ!
05-10 07:30

    16:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

05/09のツイートまとめ

zidaso

なーんか、退屈だな
05-09 16:24

おはよう。明日から試験一週間前だから、今日はパソコンで遊びまくって食い残さないようにしなきゃ!
05-09 07:15

    09:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

明日から試験一週間前。



というわけでQ-SAN封印しなきゃ。




おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ



記事もツイッターまとめ記事使えばいける気がするww



とりあえずなんとかしてブログのモチベを取り戻さなきゃいけない気がする。


でも今は、試験に専念しますね^^



んじゃ、また次回ノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    21:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

05/08のツイートまとめ

zidaso

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14384260
05-08 21:40

今から野田行ってくる! イヤホン壊れたから、行きがけに買っていこうかな……
05-08 13:55

京浜東北線が遅れてるみたい。そんなことより今日暑いね(゚A゚;)アツー
05-08 12:51

おはよう(=〇ω〇)ノ
05-08 09:30

    07:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
