ブログ亭 豆たまご


    --:-- | Top

明日は



デュエマの大会ィィィィィィィィィイイイイイイイイイ



おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ




というわけで現在調整中



じゃ、また明日ノシ





ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!




    22:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

04/29のツイートまとめ

zidaso

明日学校から帰ったら出かけようかな
04-29 23:32

おはよぅ! よく寝た!
04-29 11:45

    06:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

お金ェ……



最近いろいろ浪費しすぎてる。



おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ



金遣いが荒いのは分かってたけど。
金の消費が激しい…。


なにかを自重しよう…。



日曜日にデュエマの大会とやらに出てみます!



Bロマでブッパしてくるよwww


じゃ、また明日ノシ



ヾ(・ω・)ノ゛次回更新もお楽しみに!



    20:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

04/28のツイートまとめ

zidaso

部活中止ktkr 急いで帰宅!
04-28 16:20

おはよぅ! 朝から自転車の鍵無くしたよ!
04-28 07:16

    06:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

スカイプデュエマ


明日休みで今日は部活中止




kwwwwtwwwwkwwwwrwwwww





おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ



明日は寝て起きてネトゲする。



お出かけは…しない予定ww




んじゃ、また明日ノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    21:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

04/27のツイートまとめ

zidaso

帰宅ちう。帰ったら安定のネトゲ
04-27 15:39

『もしドラ』……もしもドラえもんがドラマチックにドラムを叩きながらドライブできたらのび太君も少しは成長するだろう。 の略
04-27 07:13

    07:29 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

so as not to V


~しないように




英語の宿題を賭けたゲームで、俺の列の高入生がしくったおかげで宿題やる羽目になりましたwwwww



おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ



やってらんねーよwwwwwwww


結構覚えた俺の記憶容量返せwwwwww



そんで不登校とかいう逃げ道入ったら殺すwwwww




って思ったけど、案外不登校になってくれたほうが楽やね。
確立が減るわけだし。




じゃ、そういうことでまた明日ノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    21:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

04/26のツイートまとめ

zidaso

エロゲ苦手だけどDie's ire ならやりたい
04-26 18:31

軽音部行ってくるよ!
04-26 15:26

おはよぅ(ヽ´ω`)
04-26 07:11

    07:52 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ウルトラマン「お前は今までに俺が与えた勇気の数を覚えているか?」



( ゚∀゚)o彡゜おっくせんまん! おっくせんまん!



おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ



かみぞのマンガ誰か貸してwwww

茄子男君からエロマンガと一緒に借りようかwwww



最近いろいろリズムが狂ってきてる。


とりあえず早く休みこいやwwwww




じゃ、また明日ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    20:32 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

今日のご飯は…



なしだゴルァo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;'




おばんばん。

じだそっす(=○ω○)ノ



今日はライブ行ってきた!



楽しかった!



超絶楽しかった!!!



じゃ、また明日ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    23:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

04/24のツイートまとめ

zidaso

明日はABOUTのライブみたいだね! ご飯代おふくろからもらうよぃ!
04-24 22:41

帰宅中。デュエマいっぱいやった! いっぱい勝った!
04-24 19:31

今からコヒん家行ってくる!
04-24 12:48

おはよぃ! すき家の牛丼弁当食いながらのボイス
04-24 10:07

    08:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

胸キュン胸キュン♪


チョコレイト・ディスコ♪

チョコレイト・ディスコ♪




おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ



今日はドラムのレッスンの後、コッヒーん家へお邪魔しました!



デュエマいっぱいしました!




いっぱい勝ちました!
トゥーゲのデッキ強いww



で、帰って風呂入って飯食って今に至ります。


スリーブ買ったんで、デッキ作って入れなければ!www



んじゃ、また明日ノシ



ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!


    21:29 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

04/23のツイートまとめ

zidaso

デュエマのスタートダッシュデッキ買ったよ!
04-23 18:33

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタくちう
04-23 16:43

雨が降ったりやんだりだけど、室内のバドミントンは関係ない!…orz
04-23 13:26

    10:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

スタアアアアアアアアアアアアアト





ダァアアアアアアアアアッシュ!




眠いですwww



おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ





明日はドラムのレッスンです。





んじゃ、また明日ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    23:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

04/22のツイートまとめ

zidaso

帰宅中。今日は京浜東北線!
04-22 15:43

おはよぅよぅよぅよぅ
04-22 07:23

    12:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

好感度ってむずかしい。



手抜き記事安定とか思ってないんだから!




おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ



背ぇ伸ばそうと思い、最近早く寝ることを心がけてます。


昨日は9時半寝でした。



今日こそは9時に寝る!



(ネトゲしながら




説得力ねええええええええええwww




それよりネトゲのイベントで、GM(運営)が新システムの導入発表会的なのしたんです。
それ見に行ったんですがね。


いやー、反感買いまくりだったwwww


将来そういう仕事に就きたい身としては、ちょっとびっくりでしたww


でも、なんか楽しかったですww



んじゃ、そういうわけでまた明日ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    20:45 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

04/21のツイートまとめ

zidaso

久しぶりに日記更新したとかいうことを宣伝したいわけじゃないよ(=○ω○)
04-21 21:33

部活帰り。ちかれたww
04-21 19:17

おはよぃ!
04-21 07:12

    15:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ダブルラリアットォォォォォォォォォォォオオオオオ



半径85cmじゃねえからな。NARUTOの話だからなwwwwww



おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ




今日は部活で筋トレがんばったwww




体中が痛いでござるwww




とまあそんなわけだ。



新入部員入ってきてるけど、今は自分のことで忙しいから、指導はしたくない(`・ω・)b




んじゃ、また明日ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!




    21:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

04/20のツイートまとめ

zidaso

久しぶりに計画停電なんて口走ってみる
04-20 17:48

帰宅だよぃ
04-20 15:46

おはよぃ
04-20 07:14

    12:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

あるあ…ねーよwwww


よくわかんねえけど手抜きしてみる(`・ω・)b



おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ



一喜一憂って、まさに今の俺だなーって思うww



ふむ。



眠いんでこれでノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    22:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

04/19のツイートまとめ

zidaso

喧嘩した…。・゜・(ノД`)・゜・。
04-19 19:40

部活出た! ちかれた!
04-19 18:13

雨ですよ?。ぉはょぃ
04-19 07:01

    11:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

喧嘩しちまったよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。


仲直り苦手…。
というより、仲直りする気があるけど相手がしたくないって考えるとすごく不安…。



おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ



ネトゲで喧嘩しちまった…。
俺がいまだに彼女どうのこうのでうじうじ言ってて。
その人は俺のこと相当心配してくださってたみたいなんですが、その人にとっても失礼なことを言ってしまって…。


うああああああああああああ


仲直りしたいよぉ…


嫌だよ…怖いよぉ…

仲直りできないで、離れ離れは嫌だよぅ…



。・゜・(ノД`)・゜・。



うああああああああああああああ



ゴメンよおおおおおおおおおおおおおおおお





アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア






アアアアアアアアアアアァァァァァァ




アアァ




仲直り、できるかな?

心配だよぉ…




んじゃ、また明日ノシ




    21:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

04/18のツイートまとめ

zidaso

じだそがラスボスの東方最新作。1面フランドールスカーレット、2面紅 美鈴、3面星熊 勇儀、4面比那名居 天子、5面聖 白蓮です! http://shindanmaker.com/6375 #thboss5 初手からラスボスすぎるwwwwww
04-18 17:28

帰宅ちうだよぃ。帰ったらネトゲすっか
04-18 15:59

おはよぃ。学校行くよ
04-18 07:06

    10:32 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

緩急つけるよ(`・ω・)b



そんなこといって今日も手抜き。


おばんばん。


じだそっす(=○ω○)ノ




今日は普通に学校さ~



帰ってからはネトゲさ~w



昨日深夜までネトゲしてたから若干眠いww





というわけでまた明日ノシ





ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!




    21:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

04/17のツイートまとめ

zidaso

とまあ、なんだかんだで自転車買い換えた。
04-17 20:23

吉川っていう埼玉県の田舎とその周辺区域が糞すぎる。生まれて損したわwwwwwwwwwwww
04-17 16:21

埼玉の越谷近郊の中学生に自転車を壊されました。とことん怨みますのでよろしゅう
04-17 15:59

なんという性欲。朝からムラムラする
04-17 12:50

数学?とB、どっちも長谷川クラスの人、宿題の範囲教えてちょ
04-17 11:59

おはよぅ
04-17 11:52

    10:40 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

Bロマ買っちゃったぜ(`・ω・´)



おばんばん。


じだそっす(=○ω○)ノ



今日は久しぶりに出かけてきたんだ。
せんげん台のカード屋行ってきたんだけどな。


カード買って、帰るかーって思ったんだ。



そしたら、俺の自転車周辺に、自転車止めてた奴が、たむろしてんのよ。



まー、それを横目にどくの待ってたらさ。



そろそろどくって時に、俺の自転車倒しやがって。



んで、直して帰ったのはいいんだけどよ。





俺が自転車引きずったら、後輪の様子がどうもおかしい。


よーくまわして見たら、なんと後輪曲がってね?ってなった。



なんつーか、1回まわる間に、すこしずれる。
ずれた際によこっちょのフレームにあたってとまる。
で、ちょっと強引に押すと、またまわる。
そして一定のタイミングでフレームにあたる。
とまる。
強引に(ry



これのエンドレスループ。



つまり、だ。




自転車壊された。



早い話、こういうこと。


結局遠い自転車やさんまで運んで、修理してもらったら。



もうガタが来てるらしい…。


ぐ、グリフォン…(自転車の名前)(´;ω;`)



お前とは、なんだかんだで6年近く一緒にいたな。
雨にも負けず
風にだって負けず


一緒に、いっぱい走ったな。


俺があたりちらして、お前を蹴ったときも

お前は何も言わずに…耐えて…く…れて…




(´;ω;`)うああああああああああああああああああああ




さよなら…



俺が乗り手で…ごめんな!


じゃあな、グリフォン!!!(`;ω;´)









というわけでデュエマのデッキ作ってプロレスの技集見てから現在に至る。



新しい相棒はブリジストンのやつだ!



名前はカプリコーンだ!



ちなみにグリフォンはシヴォレーだった。



写真はこのブログのはじめのほうの記事参照。



んじゃ、また明日ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    22:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

04/16のツイートまとめ

zidaso

飯9分で食い終わったwwwはええwww
04-16 19:28

ごちそうさまでした
04-16 19:27

夜ご飯いただきます
04-16 19:17

部活さんさぼりますた^p^ 帰りがけにコーチと遭遇したから、ちゃんと挨拶したよ!
04-16 13:32

    11:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

あちー(゚Д゚;)



俺と言ったらカッパ

カッパといえばニトリ


ニトリといえば家具



あれ…? 一つもつながってない…?



おばんばん。
じだそっす(=○ω○)ノ



昨日は取り乱して申し訳なかったなww


結局、答えなんて見つかんなかった。



でも、それでよかった気がする




焦ることは無いんだよ




焦んなくていい



ゆっくりゆっくり


のんびりのんびり



りらっくすー、りらっくすーwww



にしても暑いですなwwww


辛いものですww



皆さんも、熱中症などには気をつけてくださいね!



んじゃ、また次回ノシ




ヾ(・ω・)ノ゛ 次回更新もお楽しみに!



    20:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

なんだってんだよ


俺は愛してたのに



好きといわれて

あいつのためにがんばろうっておもったら



友人から「ネットで人と会った人が殺される事件があった」って聞いて気が変わった?




「いままでのことを忘れて」?




そんなんで納得いくわけねえだろ





納得・・・いくわけねえだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




うああああああああああああああああああああああああああああああああ



なんだよ! 俺がふりまわされただけじゃねえか!!!!!




都合のいいように!
てきとーに!
勝手に!




幸せな気分とかじゃねえよ!




んだよ




なんだってんだよちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




その事件起こした奴だれだよ




殺す




つめをはぐ



指をあぶる




目をくりぬく





はなをそぐ






みみをそぐ





髪の毛に火をつける






苦しませる





とことん苦しませる





苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しませて





その映像の一部始終をカメラにおさめる




Youtubeにうp




遺体は両親におくりつける




バラバラでな




いねえんなら親族だ



だれでもいい




血ぃつながってんなら、だれでも





そこまでしないと、俺の怒りはおさまんねえ






なんだよ




人の青春、かえせよ





返せよ






返せってんだよおお大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大おお大おお大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




嫌いだ!
女も!
人も!


全部!




信じられない!

信じたくない!





…あばよノシ


    21:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

04/14のツイートまとめ

zidaso

@nasuorz 壁┃ω・`)チラッ
04-14 21:34

学校から帰る! 今日あつくね…
04-14 15:38

武蔵野線死ねよ
04-14 07:05

    20:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
検索フォーム
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
バロメーター
プロフィール

じだそ

Author:じだそ
亭主・じだそ

趣味・ゲーム、談話、麻雀

ドラム少し叩けてギターが少し弾ける
でも荒らしは叩けない

得意技・妄想

やっているオンラインゲーム・ブレイドクロニクル

三国志大戦3、指糸、SFCRをやっている
最近金欠でやってないけど…

来世でやりたいこと・剣と魔法の世界で活躍する

じだそ=厨二病である

最後に一言

好きな漢字は『究』です。

最新記事
最新コメント
リンク
NUCLEAR FUSION
FC2カウンター
